映画『ファースト・マン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ファースト・マン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年2月に公開された大人気映画『ファースト・マン』。

人類初、月面に絶ったアームストロングの自伝ストーリーです。

 

さて、そんな大人気映画の『ファースト・マン』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ファースト・マン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ファースト・マン』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ファースト・マン』あらすじ

ニール・アームストロングは空軍の新型機の試験飛行パイロットとして働いています。

テストでは大気圏に突入してしまうもののニールは新型機を下降させ着陸することが出来たのです。

自暴自棄になるニールにみんなは声をかけることもしませんでした。

ニールは妻子がいます。

娘のカレンは悪性腫瘍の治療に苦しんでいるのでした。

小さい我が子が懸命に治療を受ける姿はニールの心を痛めるのです。

しかし、治療のかいなくカレンは亡くなってしまうのでした。

悲しみを仕事へとぶつけ、ニールはNASAが計画する宇宙飛行に応募するのです。

その決意に妻は後押しをしてくれますが、死の恐怖に怯えるのでした。

見事、NASAに選ばれたニールは宇宙センターで飛行士の訓練を始めます。

マーキュリー計画で有人宇宙飛行に成功をした時、アメリカ大統領は10年以内に人類を月に送るアポロ計画をたてます。

しかし、当時の技術では宇宙船が重すぎたのです。

そのため、母船と小型船に分けて同時に打ち上げる手法が用いられたのです。

それがジェミニ計画です。

宇宙飛行士としての訓練は過酷です。

身体能力のみならず、専門の知識も必要です。

加えて順応力や忍耐、更にはコミュニケーション能力も求められるのです。

ニールは近所に住む宇宙飛行士のエド・ホワイトとは家族ぐるみの付き合いでした。

ニールがエドたちと過ごしているとき、ソ連の宇宙開発ニュースが飛び込んできます。

そこにはソ連が宇宙で船外活動を成功させたということです。

当時のアメリカはソ連と宇宙開発で競いあっていました。

そのため、この報せはニールにとっては信じがたいものだったのです。

同時に政治的な力によって宇宙飛行士へのプレッシャーは相当なものだったのです。

ニールと同じ宇宙飛行士として仲良くしていたエリオットが訓練中に亡くなってしまいます。

死は身近にあるのです。

宇宙飛行士は常に死と隣り合わせで、それは本人だけではなく家族も覚悟をしなくてはなりません。

ニールはジェミニ8号の船長を命じられます。

打ち上げの日。

コックピットは死刑台のように見えます。

ギシギシと機体が音をたててジェミニ8号は宇宙へと舞い上がります。

ドッキングに挑むニール。

成功したかのようにみえたものの、機体が回転し、ニールたちは気絶寸前です。

しかし、ニールの判断で無事に帰ることが出来ました。

度重なる失敗でNASAは命を危機に陥れ、税金の無駄だと世間からバッシングを受けるのです。

そのなかでもジェミニ8号の生還は大きな一歩でした。

記念すべきアポロ一号の船長はエドが選ばれたのです。

エドは保加の2人と最終テストを行いながら通信不備にジョークを言う余裕がありました。

しかし突然、コックピットに火花が散ります。

果たしてエドたちの運命は?民衆の宇宙開発に対して批判が高まります。

さまざまな問題を抱えているアメリカで宇宙開発は費用の無駄なのではないかと。

そのバッシングは飛行士たちの家族にも及びます。

ニールは早く結果を出さなくてはならないと、ますます追い込まれていくのです。

ますます狂ったように仕事にのめり込み、家族のことも構う余裕がありません。

次第に家族の絆が崩壊しつつあるニール。

そして、アポロ11号の打ち上げが決まります。

船長はニールです。

打ち上げの前日、ニールは家族から逃げていました。

ニールは妻のジャネットに今回の任務は戻らない可能性があることを話してと伝えられのです。

そして、アポロ11号の打ち上げの日。

船長はニール、他に二人います。

発射台に向かう三人。

緊張感はピークに達しています。

窓から三日月が見えています。

果たして打ち上げは成功するのでしょうか?ニールたちの運命はいかに?

映画『ファースト・マン』感想・見どころ

何度も見たことがある月面着陸の瞬間。

裏ではこんなにも胸が苦しくなるような人間ドラマが繰り広げられていたなんて驚きです。

成功したら勇者、失敗したらバッシングの二択師ないのかという悲しさも込み上げてきます。

最終的にどうなるのか分かっているものの、ハラハラせずにはいられませんね。

娘のことを病気でなくしてしまった悲しみであったり、宇宙飛行士の家族としての葛藤も上手く描かれています。

そこまでしても月面着陸を成功させたかったのは難なのか、考えさせられます。

死を間近に感じ、知り合いも亡くしてしまう。

それは悲しみと恐怖だったのだと思います。

映画『ファースト・マン』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ファースト・マン』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ファースト・マン』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ファースト・マン』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ファースト・マン』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ファースト・マン』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ファースト・マン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ファースト・マン』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ファースト・マン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ファースト・マン』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ファースト・マン』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ファースト・マン』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ファースト・マンを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です