映画『ナイトミュージアム2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ナイトミュージアム2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2009年5月にアメリカで、8月に日本で公開された大人気娯楽映画「ナイトミュージアム2」。

大ヒットとなった前作の続編で、今回はスミソニアン博物館を舞台にさらにパワーアップしたと話題をさらいました。

 

さて、そんな大人気映画の『ナイトミュージアム2』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ナイトミュージアム2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ナイトミュージアム2』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ナイトミュージアム2』あらすじ

アメリカ自然史博物館でのあの衝撃的で魅力的な事件から2年がたち、あの時の警備員ラリーは自分のアイデア商品を販売する会社の社長に。

ある日、古巣の博物館の展示品が一掃されることを知り、展示物のみんなに会いに行くラリー。

ほとんどの仲間がスミソニアン博物館の地下に保管されることが決まっていた。

そして、ラリーは2年という歳月で彼らを守れなかったことを後悔し始める。

無事に彼らの搬入が終わったと思いきや、ラリーのもとに展示品のジェデダイア・スミスから助けを求める電話が入る。

ラリーは友人の展示品たちを助けるために、息子のニックの協力を得てスミソニアン博物館に向かう。

博物館に夕方入ったラリーはわざと展示品を触り、夜間担当の警備員ブラゥンダンを引き付け、IDを奪うことに成功。

息子ニックが得意のパソコンで博物館の見取り図を検索して経路を誘導してくれたので、ラリーは警備員の服装にフラッシュライトという格好で関係者のみのエリアへ。

いろいろ捜しまわるなか、地下倉庫の一室で不自然に槍を持った人形たちに囲まれ、まさに一触即発の状態で時が止まったエリアを見つける。

囲まれたコンテナを扉の隙間から覗くと、友人の展示物たちが恐怖におののいた表情で固まり、奥には魔法の石板を持ったデクスターが。

一瞬で事情を察したラリーは魔法の石板を元の博物館に戻すべく取り返すが、展示物が動き出す時間になってしまう。

このスミソニアン博物館を牛耳っていたのはカームンラー。

彼は古代エジプトのファラオでラリーの友人のアクメンラーの兄だが、ファラオの座を弟に奪われたのを恨み、石板の魔法の力で黄泉の軍団を呼び戻して世界征服を目論んでいた。

スミソニアンの豪傑たちナポレオン、イワン雷帝、アル・カポネらを従えて、ラリーの持つ石板を取り返そうと追跡をはじめる。

追われるラリーを助けようと手をさしのべたのは、女性初の飛行機乗りのアメリア・イアハート。

冒険好きで勇敢な彼女は明るくどこまでも前向きに、ラリーをサポート。

しかし、多勢に無勢でラリーに電話をくれたジェデダイアは、カームンラーに捕まって人質となってしまう。

ラリーは仕方なく石板を渡すが、カームンラーの性格を心配した彼の両親は石板の暗号を替えており死の扉は開かない。

激怒したカームンラーはジェデダイアを砂時計に入れ、砂が落ちきる前に暗号を解読するようラリーに迫る。

困ったラリーはアメリアを連れて、スミソニアンの向かいにある国立航空宇宙博物館のアインシュタインの首振り人形に暗号を解いてもらおうと出かける。

アインシュタインの首振り人形は暗号を円周率だと教えてくれるが、航空博物館にも追手が差し向けられ逃げ回る中、時間も迫ってきてしまったので、アメリアの操縦により航空機でスミソニアンへ飛ぶ。

その頃、ジェデダイアの親友オクタヴィウスは彼を助けるべく、同じように航空博物館に向かうがリスに見つかり命の危機に。

それでもリスを手名付け、さらにリンカーン記念館の巨大な石像として鎮座していたエイブラハムリンカーンを味方に率いれてスミソニアンに戻る。

スミソニアンの地下倉庫の展示品たちもラリーが駆け付けてくれたことに恩義を感じ、弱気なカスター将軍の指示で自分たちもコンテナから出て戦い始める。

戦いにスミソニアンの他の展示品たちも加わりはじめ、ダースベイダーはカームンラーの首を絞めようとするが失敗し、部下になろうとするが言葉が一切通じず却下。

セサミストリートの変わり者、オスカーもカームンラーの部下になろうとするが、戦力外とみなされ却下。

砂時計の砂が落ちきるのも、もうすぐかと思われた頃、ラリーもアメリアも戻り暗号と引き換えにジェデダイアを救おうとするが、アインシュタインがひとり連れてこられ、暗号の謎はカームンラーの手に。

死の扉は開き、世界はカームンラーの手に落ちてしまうのか?

ラリーはみんなを無事に助け、みんなの希望どおりもとの博物館に戻すことができるのか?

映画『ナイトミュージアム2』感想・見どころ

「ナイトミュージアム2」の一番の見所は、自分でも知っているような世界的に有名な展示品たちがたくさん登場するところ。

生きていた時のことを反省したり、得意ぶったりする人間くさい展示品たち。

スミソニアンを所せましと駆け回るので、スミソニアンや航空博物館に行ったことのない私でも、行った気分に。

そこここに笑いが用意されていたり、思いがけない伏線がしいてあったりと、映画の構成としても家族で楽しめるようできています。

一番笑ったのは、死の扉から出てきた、体は人間で顔は猛禽類のエジプトのホルス神の格好をした死の軍団。

次々と出てきてラリーが囲まれた時にはハラハラしたけど、リンカーン大統領のセリフと一掃ぐあいに、爆笑。

リンカーンを連れてきてくれたオクタヴィウスに感謝。

最後は大団円に終わって良かったです。

次の展開が楽しみです。

映画『ナイトミュージアム2』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ナイトミュージアム2』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ナイトミュージアム2』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ナイトミュージアム2』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ナイトミュージアム2』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ナイトミュージアム2』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ナイトミュージアム2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ナイトミュージアム2』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ナイトミュージアム2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ナイトミュージアム2』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ナイトミュージアム2』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ナイトミュージアム2』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ナイトミュージアム2を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です