映画『ドラゴンボール超 ブロリー』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年12月14日に公開された大人気映画『ドラゴンボール超 ブロリー』。

幼い頃にブロリーの父親がベジータ王に逆らい、他の惑星に飛ばされたブロリーと父親がベジータ王へ復習のために偶然訪れたフリーザ郡に加入しベジータ王に復習へ向かう。

 

さて、そんな大人気映画の『ドラゴンボール超 ブロリー』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ドラゴンボール超 ブロリー』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ドラゴンボール超 ブロリー』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』あらすじ

ブロリーの父親であるパラガスはベジータ王の態度と対応をよく思っていなく、

ある日サイヤ人用の保育器に入っているベジータを見に来ていたベジータ王が、

息子の高い戦闘力を見て喜んでるところにもう1人高い戦闘力がいる子供を知らされ自分の息子より高い戦闘力を持つことを気に食わなかった。

その高い戦闘力を持つ子供がブロリー。

ブロリーの父親であるパラガスはベジータ王が自分の息子より高い戦闘力をもつ可能性があるブロリーを気に食わないことに気付いており、ある日の出来事でパラガスはベジータ王に逆らってしまう。

逆上したベジータ王はパラガスと子供のブロリーを生きることもままならない辺境の惑星へ飛ばしてしまった。

辺境の惑星に着いたパラガスとブロリー。そこはモンスターしか住んでおらず住む家、食べ物ない惑星であった。

そんな辺境の惑星に飛ばされたパラガスは己の息子の高い戦闘力を利用しベジータ王に復習を誓う。

幼い頃から徹底的に戦闘を教え自分の思うように動くようサイボーグのように育てた。

ある日はパラガスは青年になったブロリーは逆上すると飛んでもないパワーを発揮し敵味方見境なく攻撃してしまうことに気が付き、

制御する首輪を付けて暴走しないように施し自分が思うように戦闘兵器に育てた。

ブロリーが辺境の惑星で幼少期を過ごしている間、フリーザ郡が惑星ベジータへ侵略開始。

フリーザの不審な動きに気付いていた孫悟空の父親であるバーダックは妻であるギネにフリーザの動きが怪しいことを告げ、

惑星ベジータが危ない状態あることを話し、息子である孫悟空を救うため、

戦闘力が低く幼い悟空が安心して生きて行ける地球へ避難させる。

悟空を地球へ避難させたあとバーダックの予感どおりフリーザ郡が惑星ベジータに侵略を開始。

侵略してきた多くのフリーザ郡にバーダックは立ち向かうがフリーザの一撃で惑星ベジータごと消しさられてしまった。

惑星ベジータ消滅後、フリーザ郡がブロリーが飛ばされた辺境の惑星に到着。

理由を話しフリーザ郡の宇宙船に乗り、フリーザがいる宇宙船へ移動。

パラガスとブロリーはフリーザと対面。

フリーザは高い戦闘力を持つブロリーを利用し孫悟空に復習をするためにパラガスとブロリーをフリーザ郡に加入することを認める。

ブロリーが最初に会ったフリーザ郡の仲間は父親が着けた首輪によってブロリーが制御されていることを可哀想に思っており、父親の隙を見て首輪を外すことに成功。

これによりブロリーの暴走と制御が出来なくなる。

フリーザの誘導により氷河地帯で孫悟空とベジータがブロリーと対面。

フリーザに利用されブロリーは孫悟空とベジータに戦いを挑む。

先にベジータとブロリーが1対1で戦いを始める。

通常のブロリーは強くなったベジータに比べあまり戦闘力が高くなく、初めは余裕で戦っていたベジータ。

戦いをする度に戦い方を直ぐに吸収し強くなるブロリー。

段々とベジータは押されていく。

戦いの途中孫悟空とチェンジ。

スーパーサイヤ人となって戦ってみるもどんどん戦闘を吸収して強くなるブロリーに遂にスーパーサイヤ人ゴットで応戦。

悟空に押され始めるブロリー。

それを見ていたブロリーがブロリーを暴走させるためにブロリーの父親であるパラガスを殺してしまう。

フリーザによりパラガスが殺されたことを告げられたブロリー。

父親の死に逆上し暴走。

暴走したブロリーのパワーはとんでもなく、スーパーサイヤ人ゴットでも太刀打ち出来ず、悟空とベジータは一旦、避難。

暴走したブロリーを抑えるためフージョンの方法を選ぶ。

ピッコロの指導により悟空とベジータはフージョンの成功させる。

フージョンした悟空とベジータは再度、ブロリーに戦いを挑む。

フージョンした悟空とベジータは暴走したブロリーを抑えることは出来るのか!フリーザはどう係わってくるのか!超迫力の戦いが待っている!

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』感想・見どころ

久しぶりドラゴンボールの映画を見ましたが、本当に面白かったです。

今回の映画は今まで明かされていなかった悟空の過去が見れ、初登場である悟空の母親のギネも登場します。

幼少期の悟空はバーダックとギネにどんなふうに思われていたのかなど、

ベジータは幼少期はどんなだったかなどが今回の映画で見れてドラゴンボールの世界観がまた広がりました。

スーパーサイヤ人の姿もスーパーサイヤ人からゴット、久しぶりフージョンした悟空とベジータの姿、さらにフージョンからのスーパーサイヤ人ゴット。

映像も迫力があり手に汗を握る本当に面白い映画でした。

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ドラゴンボール超 ブロリー』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ドラゴンボール超 ブロリー』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ドラゴンボール超 ブロリー』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ドラゴンボール超 ブロリー』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ドラゴンボール超 ブロリー』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ドラゴンボール超 ブロリーを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です