映画『トイ・ストーリー3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『トイ・ストーリー3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2010年7月10日に公開された大人気映画『トイストーリー3』。

大人になっていくアンディとおもちゃ達の関係性に変化が!

1、2の冒険と友情に加えて新たな感情が生まれるのでした。

 

さて、そんな大人気映画の『トイ・ストーリー3』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『トイ・ストーリー3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『トイ・ストーリー3』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『トイ・ストーリー3』あらすじ

すくすくと立派に育ち、大学へ進学するため、寮生活をすることになったアンディは住み慣れた家を出ることになる。

アンディの成長と共に一緒の時間を過ごす事が減った、バズを含むおもちゃ達は屋根裏部屋に入れられた。

アンディの出発に合わせて、アンディの母と話し合いが行われ、「ガラクタだから…」との会話がおもちゃ達の耳に届いてしまう。

アンディはウッディだけを連れて行こうと手にするが、他のおもちゃ達は、ちょっとした間違えからアンディの母によってゴミステーションに持って行かれてしまう。

ゴミステーションに連れて行かれたおもちゃ達は先程の会話から完全に捨てられたのだと意固地になってしまう。

終始を知っているウッディが、わざとではない旨を伝えるが、おもちゃ達は耳を貸そうとしない。

ウッディが手元に無いことに気づかずにアンディは出発してしまう。

おもちゃ達は生き残ろうと、近くにあった託児所行きの段ボール箱に入り込む。

段ボールは予定通りサニーサイド保育園に着いた。

そこは幼い子供達がおもちゃを喜び、楽しんで遊んでくれる場所!失望の中にいたおもちゃ達にとってそこは希望に満ち溢れた夢の場所だった。

改めてウッディが皆んなに、捨てられていない旨、アンディは皆んなをまだ愛している旨を伝えるが、アンディに一人選ばれたウッディの声はおもちゃ達には届かない。

そんな姿を見てウッディは、別れを決意して親友アンディの元へ向かった。

しかし、そこは子供の楽園。庭にいたボニーに拾われて自宅へ持って行かれてしまう。

ボニーの家ではドーリーやチャックルズ等、ボニーに大切に扱われているおもちゃ達がウッディを迎えてくれた。

アンディの時とは違う女の子の遊び方に戸惑うも、久しぶりに子供に遊んでもらう喜びを感じたウッディ。

しかし、ウッディはサニーサイド保育園からやって来たおもちゃから、サニーサイド保育園は恐ろしい場所だと聞かされた。

サニーサイド保育園では、バズ達が"イモムシ組"の子供達から洗礼をうけていた。

投げる、叩く、かじる、バラバラにするのは朝飯前といった幼くて元気すぎる子供達の部屋だったのだ。

サニーサイド保育園を牛耳るクマのロッツォは、バズ達を歓迎するフリをしてイモムシ組へ案内したのだ。

これでは壊されてしまう。と、見かねたバズがロッツォに隣の"チョウチョウ組"に入れてもらえるように交渉するも、断固として断られてしまった。

その夜、サニーサイド保育園を脱出しようと試みたバズ達だったが、バズはロッツォ達に捕らえられ、レックス達はカゴに閉じ込められてしまう。

一方、バズはリセットボタンを押された事でロッツォ達の手下になってしまう。

バズの異様な状態におもちゃ達も違和感を感じ、イモムシ組から逃げ出せない絶望感を感じておもちゃ達は涙する。

そこに、仲間の危機を知って現れたウッディ!バズの正気を取り戻し、仲間達を救出した。

しかし、そこに立ちはだかる、ロッツォ達。

ロッツォには誰も信じる事が出来なくなる悲しい過去があった。

執拗にウッディ達を追いかけるロッツォだったが、追い詰めた先のゴミ収集車に一緒に落ちてしまった。

そのまま焼却炉に落とされてしまうおもちゃ達!助かるには誰かが装置を止めるしかない!

誰が救う!?これは本編を観てのお楽しみです!

ギリギリの所で助かったウッディ達はゴミ収集車を利用してアンディの家についた。

そこにはアンディの寮へ行く段ボール箱があったが、ウッディは断腸の思いでみんなと一緒にいることを選ぶ。

他のおもちゃ達と一緒に入った段ボール箱にはボニーに家に行くように張り紙を貼った。

アンディは不審に思いながらもボニーに家へ。

一つ一つ手にとってボニーに各おもちゃ達の特徴を説明した。

しかし、その中に寮へ持って行くはずだったウッディを発見した。

アンディは一瞬戸惑うが、ウッディとボニーの顔を見て、ウッディとの別れを決断した。

名残惜しそうな表情でボニーへウッディを譲ったアンディはボニーの家を後にしたのだった。

映画『トイ・ストーリー3』感想・見どころ

今回の映画は、大人が観て面白いと感じる作品だと感じました。

今まで遊んだおもちゃ達にこんなに感情移入ができただろうか?と考えさせられました。

悪役として出てくるロッツォにしても愛情が深いからこその憎悪。人間にもある感情がおもちゃを通してよく表現されていたと思います。

また、今までの作品通り、仲間を裏切らないウッディの姿勢に感動しました。

おもちゃ一つ一つのキャラ設定がしっかりとしていて、観る度に発見があります。

また、日本人の馴染みが深いキャラクターが出てくるのも見どころです。

最後までハラハラドキドキして、最後は胸がギュッとなるような話に涙無しでは観れませんでした。

映画『トイ・ストーリー3』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『トイ・ストーリー3』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『トイ・ストーリー3』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『トイ・ストーリー3』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『トイ・ストーリー3』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『トイ・ストーリー3』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『トイ・ストーリー3』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『トイ・ストーリー3』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『トイ・ストーリー3』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『トイ・ストーリー3』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『トイ・ストーリー3』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『トイ・ストーリー3』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『トイ・ストーリー3を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です