映画『トイ・ストーリー2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『トイ・ストーリー2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2000年3月に公開された大人気映画『トイ・ストーリー2』。

ディズニー&ピクサー製作の長編CGアニメーション映画作品で、おもちゃたちが活躍する人気作品『トイ・ストーリー』の続編です。

 

さて、そんな大人気映画の『トイ・ストーリー2』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『トイ・ストーリー2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『トイ・ストーリー2』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『トイ・ストーリー2』あらすじ

前作の冒険で協力して危機を乗り越えたことから深い友情で結ばれたカウボーイ人形のウッディとスペースレンジャーフィギュア人形のバズ・ライトイヤーは、持ち主のアンディに毎日楽しく遊んでもらっていました。

『トイ・ストーリー』の世界のおもちゃたちには秘密があり、人間に見られていないところでは自分の意思で自由に動き回り遊んだりおしゃべりしたりできます。

ある日、アンディの家族がキャンプへ行くこととなりお気に入りであるウッディも当然連れて行ってもらえると思っていましたが、遊んでいる最中に腕が取れかかってしまいウッディは家に置いていかれることとなります。

ウッディはとてもショックでアンディに捨てられる夢まで見てしまい、悪夢にうなされて動き回っていると壊れたペンギン人形ウィージーの咳が聞こえます。

ウィージーは修理されるはずが物陰に忘れられており、ちょうど庭でヤードセールを開いていたアンディの母親が売り物を探しに来てウィージーを持って行ってしまいます。

ウッディはウィージーを助けに行き無事救出に成功するものの、希少価値の高い人形であるウッディはヤードセールに訪れていたアルというおじさんに目をつけられてしまいます。

ウッディを助けようとバズが駆けつけるものの、あと一歩という所で間に合わずにウッディはアルに持ち去られてしまいます。

アンディのおもちゃたちはバズを中心としてウッディ救出に向かうことを決め、アルが運営するおもちゃ屋へと辿り着きます。

おもちゃ屋では大量のバズフィギュアが売られており、その中の一人がバズを見て勝手に出歩いてはいけないと箱に入れ、偽物バズがウッディ捜索に同行することとなってしまいます。

偽物バズとレックス、ポテトヘッド、ハムらおもちゃたちはアルの事務所に行きアルの部屋へと近づきます。

本物バズも何とか箱から抜け出して皆の後を追っていきます。

一方、ウッディは連れ去られた先で自分が昔の人気番組のスターであり今は市場に出回っていない貴重な存在であると知ります。

また、ウッディと共に番組に出ていたおてんばカウガール人形のジェシー、愛馬ブルズアイ、金鉱堀り人形のプロスペクターと出会います。

アルはセットでないと博物館が引き取ってくれないためにずっとウッディを探していたのでした。

ジェシーやプロスペクターは博物館へ行けば仲間とずっと一緒にいられるが、アンディは大人になればウッディでは遊んでくれなくなると説得し、ウッディも共に日本の博物館へ行くことを決めます。

そこへアンディのおもちゃたちと本物のバズがウッディを助けに現れますが、ウッディはジェシーたちも仲間なので見捨てることはできないと言います。

バズたちがは諦めて帰りますが、ウッディはテレビから流れる映像で子供に抱きしめられる自分の姿を見てやはりアンディの元へ帰りたいと思い直し、ジェシーたちも共にアンディのところへ行けば良いと提案します。

ジェシーとブルズアイは喜んで賛成したものの、プロスペクターは反対してウッディの邪魔をします。

そこへアルが戻ってきてウッディたちを鞄に入れて博物館へ送るために空港へと向かいます。

これに気づいたバズたちも慌てて追いかけますがバズの敵役である悪の帝王・ザーグに邪魔をされてしまいます。

バズはザーグに苦戦しますが、レックスがザーグを突き落し、ゲームではいつも負けているザーグを倒したと喜びます。

ザーグの邪魔もあってウッディ救出には間に合わず、今度はおもちゃたちで協力して車を運転して空港まで追いかけていきます。

空港ではおもちゃたちはウッディらの入ったかばんを見つけてウッディを救出し、再び邪魔をしようとしたプロスペクターを近くにいた女の子のリュックへと入れてしまいます。

女の子は変な顔の人形と言いつつもプロスペクターを持って行ってしまい、ウッディたちはジェイ―とブルズアイを助けに向かいます。

しかし一足遅くジェシーはエアカーゴの中へ行ってしまい、離陸準備中の飛行機へと運び込まれていきます。

果たしてウッディたちはジェシーを助け、共にアンディの元へ帰ることができるのか...

映画『トイ・ストーリー2』感想・見どころ

『トイ・ストーリー』の世界では、人間の見ていないところではおもちゃたちが自由に動き回っており、仲良く遊びまわったりおしゃべりしたりゲームをしたりと楽しく過ごしています。

子供の空想のような世界ですがとても面白い発想であり、本当にこんな風におもちゃたちが考えて動いていたら良いなと思えます。

おもちゃたちは何よりも子供に遊んでもらうことや子供から愛してもらうことを喜びと感じており、ディズニー映画の中でも特に子供に見せたい作品です。

量産品のおもちゃであっても壊れたから買い直せば良いというものではなく、一つ一つのおもちゃに心があると思って大切に使っていくことが大事だと学ぶことができます。

映画『トイ・ストーリー2』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『トイ・ストーリー2』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『トイ・ストーリー2』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『トイ・ストーリー2』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『トイ・ストーリー2』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『トイ・ストーリー2』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『トイ・ストーリー2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『トイ・ストーリー2』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『トイ・ストーリー2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『トイ・ストーリー2』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『トイ・ストーリー2』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『トイ・ストーリー2』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『トイ・ストーリー2を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です