映画『トイ・ストーリー』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『トイ・ストーリー』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

日本では1996年に公開された大人気映画『トイ・ストーリー』。

シリーズは4作目まで製作され、数あるピクサー映画の中でも代表作といっていいほどの知名度と人気を誇る作品です!

 

さて、そんな大人気映画の『トイ・ストーリー』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『トイ・ストーリー』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『トイ・ストーリー』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『トイ・ストーリー』あらすじ

少年アンディが大切にしているカウボーイ人形、ウッディ。

彼がこの物語の主役です。

アンディの1番のお気に入りでもある彼は、数あるアンディのオモチャたちのリーダー的存在です。

どこへ行くにも、アンディが一緒に連れて行くのはいつもウッディ。

アンディのオモチャ遊びの主役になるのもいつもウッディ。

ウッディ自身も「自分がアンディの1番のお気に入りである」という強いプライドを持っていました。

そんな彼の生活を大きく動かす出来事が起きます。

それはある年のアンディの誕生日。

プレゼントの一つとしてアンディがもらったのは、世間で大流行している人気のオモチャ「バズ・ライトイヤー」でした。

アンディもやはり好奇心旺盛な男の子。

身体のいたるところに様々な仕掛けのあるバズに、一気に夢中になります。

最初はそれほど気にしていなかったウッディですが、次第にアンディの身の回りはバズのグッズで囲まれていき、オモチャ遊びの主役もバズに代わっていきます。

バズ自身は自分がオモチャであるということには気づいておらず、本物のスペースレンジャーであると思い込んでいます。

そのため発言も一つ一つが自信と尊厳にあふれており、アンディのオモチャたちからの支持も高まっていきます。

アンディのお気に入りと、オモチャたちのリーダーという2つの立場が一気に危うくなり始めたウッディ。

込み上げる嫉妬心からバズに少し痛い目をみせてやろうと、ちょっとしたイタズラを思いつきます。

しかしこのイタズラが負の連鎖を呼んでしまい、バズはアンディの家の窓から転落してしまいます。

予期せぬ事故ではありましたが、他の仲間たちから見ればバズをで妬んだウッディが故意にバズを窓から落としたとしか思えません。

このことが原因でウッディはリーダーから一転、仲間たちから「オモチャ殺し」のレッテルを貼られてしまいます。

疑いの晴れぬまま、ウッディはアンディのお出かけに連れ出されます。

出かけた先で、帰ったらどうやって疑いを晴らそうかと悩むウッディ。

そこに現れたのはなんと転落したはずのバズでした。

窓から転落したバズは死んでしまってはおらず、出かけるアンディの車を見つけ、車を尾行してついて来ていたのです。

これでオモチャ殺しの疑いが晴れると喜ぶウッディですが、バズからしてみればウッディは理由はどうであれ自分を窓から突き落とした犯人。

当然2人は大げんかを始めます。

車の外で喧嘩に夢中になっている間に、アンディの車は2人を置いて出発してしまいます。

どうにか帰る方法を模索するウッディたちですが、偶然が重なった結果アンディの隣の家に住む少年・シドに拾われます。

シドの家に持ち帰られた2人は、奇跡的に目的地であるアンディの家のすぐ隣まで戻ることができました。

しかし、シドは近所のオモチャたちの間で有名な悪童でした。

オモチャを爆破したり、切り刻んで改造したりなど、オモチャに愛情を注ぐアンディとは正反対の少年です。

そんな家に連れてこられてしまった2人。

近いうちにアンディの家の引越しが決まるというさらなる試練も重なります。

引越しまでに家に戻れなければ、アンディとはもう2度と会えなくなってしまう。

しかしウッディのそばにいるのはまだ仲が悪いままのバズと、不気味に改造されたシドのオモチャたちだけ。

いつも一緒にいた仲間のアンディのオモチャたちからの疑いも晴れないまま。

そんな中、シドの家に強力なロケットのオモチャが届きます。

オモチャとはいえど、同じオモチャのウッディたちから見れば恐ろしいほどの威力を誇るロケットです。

シドはこのロケットにオモチャをくくりつけ、吹き飛ばそうという実験を計画します。

その実験体に選ばれてしまったのはなんとバズ。

果たしてこの危機的状況を無事に切り抜け、2人はアンディのもとへ帰ることができるのでしょうか!?

そして、仲間たちとの関係はどうなるのでしょうか!?

映画『トイ・ストーリー』感想・見どころ

「自分のオモチャたちに心があるのでは」という夢物語は、誰しもが子どものころに一度は思い描いたことがあるのではないでしょうか。

その夢物語を具現化したような作品がこの「トイ・ストーリー」です。主役がこのオモチャであるので、ファンタジー要素もありながら、どこか親近感を感じる人も多いでしょう。

この作品の1番の魅力は、「特別に優れた能力を持っているようなキャラクターが1人もいない」ことではないかと思います。

もちろん、それぞれに能力(機能?)はありますが、「ひもを引くと音声が再生される」「ボタンを押すと飛べない翼がでる」「バネで体が伸びる」など、一般的なオモチャの範囲内です。

一人一人では特別に優れているわけではない彼らが、協力し、それぞれの力を存分に発揮しながら大きなことを成し遂げようとする様子に、とても引き込まれます。

仲間との絆の大切さを教えてくれる作品です!

映画『トイ・ストーリー』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『トイ・ストーリー』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『トイ・ストーリー』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『トイ・ストーリー』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『トイ・ストーリー』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『トイ・ストーリー』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『トイ・ストーリー』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『トイ・ストーリー』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『トイ・ストーリー』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『トイ・ストーリー』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『トイ・ストーリー』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『トイ・ストーリー』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『トイ・ストーリーを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です