映画『チャイルド・プレイ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『チャイルド・プレイ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年7月に公開された大人気映画『チャイルド・プレイ』

80年台に爆発的な人気が出て続編も数多く作成された作品です。

本作はそれの現代リメイク版。

CGで不気味かつ凶暴になって帰ってきたチャッキーと再会できますよ。

※視聴可能なのは、1988年公開のリメイク前の作品になります。

 

さて、そんな大人気映画の『チャイルド・プレイ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『チャイルド・プレイ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『チャイルド・プレイ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『チャイルド・プレイ』あらすじ

最新のIOT機器を販売するカスラン社は、AIテクノロジーの粋を集めた人形をリリースしました。

名前はバディ人形、カスラン社がそれまで培った技術が注がれたもので非常に高性能です。

家庭のネットワークに繋がり様々な家電を最適な設定に変えてくれます。

そんな素晴らしいハイテク人形ですが開発の現場は殺伐としていました。

ある日、ベトナムの工場ではミスを犯した社員が上司からパワハラまがいの叱責を請けます。

こんな仕打ちを受けては収まらないと、社員は仕返しに新商品のバディ人形に細工を加えます。

安全を考慮して備え付けられたセーフティー機能をオフにするハッキングを施したのです。

そう、これが全ての災難の元凶でした。

他の社員はこのことに誰一人として気付けず、人形はそのまま出荷されます。

そして、舞台はアメリカのシカゴへ移ります。

主人公のアンディ・バークレーは街に引っ越してきたばかりの13歳。

当然、まだ友達はおらず、どこか寂しげです。

アンディが寂しげなのには他にも理由がありました。

母のカレンがシェーンという男性と親しい関係にあり、それがおもしろくないのです。

いつものようにカレンが職場で仕事をしていると、バディ人形に対するクレームが来ます。

カレンが働くゼッドマートで購入したバディ人形の目が突如として光り出して不気味だというのです。

対処のしようが無いのでバディ人形は返品されます。

カレンの上司ウェスは、この話を聞くとバディ人形を販売元のカスラン社に返そうとします。

しかし最近寂しそうな息子のことを思ったカレンは人形を半ば強引に受け取り、アンディに渡すのでした。

アンディはそれほど興味がありませんでしたが、試しに電源を入れてみます。

すると人形は動き出し、自分の名前はチャッキーだと名乗るのでした。

どこか不気味なチャッキー、色々とトラブルを起こします。

まずアンディが母の恋人シェーンについて自分の感情を告白すると、それを事もあろうか母のカレンの前で再生し、母子関係を悪化させます。

さらに猫のルーニーの首を絞めるなど誤作動の域を超えた行動を取り続けます。

しかし、チャッキーの暴走は止まりません。

アンディーがやっと出来た友達のファンリとパグの3人で80年代のホラー映画を見ていると、それを側で一緒に目にするチャッキー。

突如として映画に出てきたキャラクター「レザーフェイス」のようにナイフを手にパクに迫ります。

危険な雰囲気を感じたアンディはチャッキーにやめるよう指示します。

時間は過ぎてクリスマス。

チャッキーはアンディの愛猫ルーニーを刺殺します。

アンディの機嫌を損ねたチャッキーは仲直りのためにアンディの嫌うシェーンにちょっかいを出します。

それに怒ったシェーンはアンディーに詰め寄り、2人の関係は最悪に。

アンディーは心底シェーンが嫌いになり、彼を大嫌いだと罵倒します。

それを聞いていたチャッキーは目を赤く光らせるのでした。

その日シェーンは自宅のクリスマスライトを設置していました。

なんとこのシェーン、実は結婚し2人の子供がいるんです。

そんなシェーンをチャッキーが迫ります。

屋根に電灯を付けていたシェーンはチャッキーにハシゴを外され転落、足の骨が粉砕します。

そこに芝刈り機がやってきて頭部を刈り取られます。

その後、事件の連絡を受けやってきた警察。

現場検証したのはアンディの隣に住む刑事のノリスでした。

アンディは帰宅すると驚愕します。

なんとシェーンの顔が置かれていました。

嬉々として殺人報告をするチャッキー。

これはもうダメだとチャッキーの電気系統を破壊し廃棄するアンディー。

シェーンの顔はひょんなことからノリスの自宅に置かれたが、最後はゴミ捨て場に捨てられることに。

一件落着したかに見えたが、チャッキーは強欲な電気工に修理され復活します。

同じ頃、ゴミ箱からシェーンの顔が発見され、それを見たノリスは遺体が包まれていた包装紙からアンディが事件に関与していることを察知します。

一方、アンディは舞い戻ったチャッキーを制御できずにいました。

完全に暴走したチャッキーはアンディに親しい人間を標的とします。

アンディによくしてくれた近所のドリーンを殺し、次はカレンを襲うため彼女の職場に向かいます。

カレンの職場であるゼッドマートでは新型のバディ人形が発売されようとしていました。

新型バディを求める人で店には人だかりができています。

そこにチャッキーの魔の手が迫ります。

最初の犠牲者は上司のウェス。

チャッキーに首を刺され殺されます。

さらにドローンや新型バディ人形までチャッキーにハックされ人々を襲い出したので店内は大混乱。

そこにアンディが駆けつけ機転を利かせ友達を助け、一緒に外に逃げようとします。

その時、母のカレンがチェッキーに捕まっている映像が店内モニターに映し出され、アンディは母カレンを救うため引き返します。

遂にチャッキーと対決するアンディでしたが殴られ倒れ込んでしまう。

チャッキーのナイフがカレンに迫る。

満身創痍のアンディにチャッキーの暴挙を止める手立てはあるのか!?

映画『チャイルド・プレイ』感想・見どころ

オリジナルはブードゥーの呪いとシリアルキラーの魂が入った人形が理不尽に襲ってくる素直なホラー作品。

それに対して本作は色々と社会風刺が込められています。

自動運転の車がチャッキー化する可能性だって無くはないでしょうから怖いですよ。

そして何よりチャッキーですね。

賛否両論のようですが独特の不気味さを感じましたよ、マーク・ハミルの芝居も邪悪な雰囲気が出てます。

ただ昔の影を有効に使った演出の方が私は好きですね。

最近の映画は映像がキレイな分、影が上手く活きません。

後はそうですね、道徳的に問題ある方たちが次々にチャッキーに殺されるところでしょうか。

ホラーでありきたりな展開ですけど結構スカッとする人も多いと思います。

最近、ネット動画で迷惑ママ友を懲らしめる話がよく見られているようですが、それ系のネタが好きな方は楽しめますよ。

映画『チャイルド・プレイ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『チャイルド・プレイ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『チャイルド・プレイ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『チャイルド・プレイ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『チャイルド・プレイ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『チャイルド・プレイ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『チャイルド・プレイ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『チャイルド・プレイ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『チャイルド・プレイ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『チャイルド・プレイ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『チャイルド・プレイ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『チャイルド・プレイ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『チャイルド・プレイを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です