映画『スパイダーマン3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『スパイダーマン3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2007年5月に公開された大人気映画『スパイダーマン3』。

スパイダーマン6部作の折り返しの本編!!

謎の生命体に取りつかれたピーターはブラック・スパイダーマンとして覚醒する!?

 

さて、そんな大人気映画の『スパイダーマン3』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『スパイダーマン3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『スパイダーマン3』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『スパイダーマン3』あらすじ

スパイダーマンの活躍で平和な日々が続き、彼はニューヨークの象徴としてもてはやされていた。

スパイダーマンの高評価にピーターは自信を持ち、学業もプライベートも順調で全てが上手くゆく毎日。

特にMJことメリー・ジェーン・ワトソンとの親密な交際は続き、プロポーズのタイミングを考えていた。

MJも舞台女優として成長し主演を務めており、何もかもが順風満帆に見えた。

だが二人の様子を劇場の2階席から伺う男が・・・それはピーターのかつての親友ハリー、彼は密かに父を殺された復讐の機会を伺う。

舞台終了後、二人で星空を見上げるピーターとMJ、このままずっと幸せが続くことを願う。

しかし空から奇妙な粘液状の物体が落下し、ピーターのバイクに取りついたことを二人は知るよしもなかった。

脱獄囚のフリントは娘に会うため、彼女の家を訪れ部屋に忍び込み、枕元へ手紙をおく。

服を着替え、食べ物を漁っていたところで妻と鉢合わせになり、口論になる。

この口論を耳にし、目を覚ましてきた娘に病気を必ず治すと約束し、彼は逃走する。

その後フリントは警官を撒くために電子分解装置の実験の檻の中へ入る。

そこで実験が始まった結果、フリントは分解されてしまうが、奇跡的にサンドマンとしての能力を身につけるのだった。

ピーターはMJにプロポーズすることを決意し、叔母へ報告。

叔母は自分が叔父にプレゼントされた大事な指輪を彼に差し出し、プロポーズにはサプライズが必要だと告げる。

その帰り道、ピーターを狙いハリーが襲来するが、スパイダーマンに変身したピーターは返り討ちに。

その結果ハリーは心肺停止の状態になるが、辛うじて蘇生に成功、だが記憶を失くす。

それを知ったピーターはかつての親友に復讐のターゲットとして追われることがなくなるため安堵する。

一方、MJは先日の主演舞台が不評だったことが新聞記事となり、動揺しピーターのもとへ足を運ぶ。

しかしMJの気持ちを察することができないピーター。

彼女に自分が味わったスパイダーマンとしての葛藤を成功体験としてアドバイスするが、MJはただ愚痴を聞いてほしいだけであり、そのアドバイスは彼女の気持ちに波風を立たせるだけだった。

そこへ無線で事故の連絡が入り、彼女の気持ちは露知らずのまま、ピーターは現場へと向かう。

現場では同級生のグウェンが事故に見舞われており、ビルから転落する寸前であったがスパイダーマンが彼女を救う。

その様子をグウェンの父ジョージ警部とカメラマンのブロックが見ていた。

グウェンを救った事でスパイダーマンに名誉市民賞が贈られる事になる。

パーティー会場にMJも姿を現すが、ピーターは彼女の様子がおかしいことに気づく。

しかしMJは彼の名誉を喜ぶだけで、何も彼に告げることはなかった。

その場にハリーが遅れて現れると彼はMJにまた舞台を観にいくと声をかける。

その言葉からMJはピーターには言えなかった真実をハリーに打ち明ける。

ハリーは彼女の傷心を和らげるエピソードを話すが、彼女の心はまた傷つくことに・・・

グウェンのスピーチ後に舞台に登場したスパイダーマンは、パーティー参加者に煽られグウェンとキスをしてしまう。

それもかつてMJとしたようにマスクを鼻まで上げてのスタイルで・・・

これにショックを受けた彼女は独りで会場をあとにする。

後日ピーターはMJへのプロポーズを敢行、レストランを予約し、叔母に言われた通りサプライズの準備も整えていた。

しかし順風満帆のピーターと主演を降ろされたうえに、グウェンとのキスを見せつけられ傷ついたMJとでは温度差があり、擦れ違いが重なる。

その結果彼女は怒りをぶちまけその場を立ち去ってしまう。

叔父のベンを殺害した真犯人がフリントであることを知ったピーターはスパイダースーツのまま横たわり、情報を待つ。

眠ってしまったピーターに黒い謎の生命体シンビオートが取りつくとスパイダースーツが赤から黒へと変化を遂げる。

目が覚めるとピーターは黒のスパイダースーツを着て、ビルの屋上に立っていた。

このスーツはピーターに今まで感じたことのない力と高揚感を与えていた。

日を改め、教授に謎の生命体を調べてもらおうとするピーターだが、教授は既に生命体の特質を見抜き、近づかないように警告をする。

帰宅後フリント出現の情報を掴んだピーターはブラック・スパイダーマンの姿でサンドマンと戦いに挑む。

砂で身体が構成されたサンドマンは再生を繰り返すが、ピーターはなんとか撃退し本懐をとげた。

一方、MJは本性を表したハリーから脅迫を受け、ピーターに別れを告げる。

ハリーはピーターの心を破壊し、かき乱すために手をつくす。

全てを悟ったピーターはブラック・スパイダーマンとなりハリーに相対するが、ブラック・スパイダーマンは普段よりも強く攻撃的でハリーを圧倒、彼を捕まえてなじる。

ハリーは油断したピーターに爆弾を仕掛けるが跳ね返され墓穴を掘り、重傷を負う。

教授からの連絡でシンビオートは寄生した宿主を攻撃的性格に変貌させる特質を持っていることが判明。

教授の警告にも関わらずピーターはブラック・スパイダースーツの虜になっていた。

その結果普段のピーターの性格も一変する。

それを訝しげに思ったMJに対しても、その態度は変わらない。

そこへ支配人と店の用心棒が現れるが、ピーターはそれを一蹴。

しかしMJを巻き込んでしまった事がピーターの改心のきっかけになるのだった。

ピーターはブラック・スパイダースーツを脱ごうとするがなかなか脱げない、しかし教会の鐘の音が彼を救った。

鐘の音を聞いて生命体は突如苦しみ始め、その場から逃げ去っていったのだ。

その頃ブロックは職とグウェンを失い、彼は教会でピーターへの恨みの念を祈る。

すると呼応したかの如く、シンビオートが現れて彼に寄生する。

そして川辺で命をとりとめたフリントと知り合い、スパイダーマンを殺すために共闘を申し込む。

その計画の第一段階はMJを拉致することであった。

また街にサンドマンが現れ大暴れ、スパイダーマンを誘き出そうとする。

MJの危機にピーターはハリーに協力を申し込むが拒否されてしまう。

ピーターが単身MJの下へ向かう一方、ハリーの家の古参の執事がノーマンの亡くなった理由、真相を明らかにし、ハリーに友情について諭す。

MJを守りながら、ブロックとサンドマンの両者を相手に戦うため苦戦を強いられるスパイダーマン。

MJが絶体絶命に陥るもサンドマンに行く手を阻まれ、救出は絶望的に思えた。

しかしその状況でハリーが助けに現れ、窮地を凌ぎMJの救出には成功する。

だがサンドマンは再生、全てを失ったブロックの執念がスパイダーマンを追い込む。

またしてもそれを救ったのはハリーだった。

彼は機転を効かし、擬似的に鐘の音を作り出しブロックから生命体を引き剥がすことに成功。

そして爆弾で生命体を殲滅、生命体の虜になったブロックも自ら後を追う。

『戦いが終わり、MJは救出され街に平和は戻るが・・・代償はあまりにも大きかった。全てが終わり、ピーターは何を思う?』

映画『スパイダーマン3』感想・見どころ

スパイダーマン映画6部作計画の第3弾。

悪のスパイダーマンというよりも、自分の中の欲望を増すような、謎の生命体に取りつかれてピーターは自分を見失います。

そしてピーターの女心のわからない無神経さが炸裂してしまいます(笑)

謎の生命体シンビオートに取りつかれていない時から、この有り様ですから、取りつかれた後は言うまでもなし。

そしてブロックとサンドマンとの戦いが終わってから、人間的に成長した姿を見せたのに・・・

諸事情でリセットされて、次作はアメイジング・スパイダーマンになってしまうのが悲しいところでしょう。

シンビオートについては伏線は張ったけれど、回収できずじまいで、原作で補完してくれってことでしょうか?

そう考えるとこのスパイダーマン3無理矢理話をまとめた感が強いですね。

さてリセットして、リブートされるスパイダーマン、監督がどんな色を見せてくれるのか!?

『アメイジング・スパイダーマン』の出来に注目しましょう!

映画『スパイダーマン3』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『スパイダーマン3』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『スパイダーマン3』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『スパイダーマン3』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『スパイダーマン3』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『スパイダーマン3』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『スパイダーマン3』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『スパイダーマン3』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『スパイダーマン3』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『スパイダーマン3』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『スパイダーマン3』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『スパイダーマン3』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『スパイダーマン3を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です