映画『スパイダーマン:スパイダーバース』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年3月に公開された大人気映画『スパイダーマン:スパイダーバース』。

スパイダーマン映画7作目はまさかのCGアニメ!!

平行世界からスパイダーマンが集結。

まさかの子豚のスパイダーマンも登場??

 

さて、そんな大人気映画の『スパイダーマン:スパイダーバース』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『スパイダーマン:スパイダーバース』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『スパイダーマン:スパイダーバース』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』あらすじ

舞台はニューヨークのブルックリン。

普通の高校生であるマイルス・モラレスは父親で警察官のジェファーソンの提案で全寮制の進学校へ転校することになる。

マイルスは友達の多くいる地元の学校を離れたくはなかったのだが、ジェファーソンは自分の弟のアーロンを引き合いに出し諭す。

その結果転校はしたものの友達もできず、授業は疲れるばかり。

故意に退学を企んでみるものの教師に見抜かれ徒労に終わる。

そんななか同じように転校してきたグウェンの笑顔に惹かれるマイルス。

ある晩、勉強に疲れたマイルスは仲の良い叔父であるアーロンの家へと足を運ぶ。

アーロンは親戚からは疎まれていたが、その生き方はマイルスにとっては憧れそのもので、尊敬できる叔父だった。

グウェンにどうやって声をかければいいのか?そんな質問にもアーロンは優しく明るく答えてくれるのだった。

そんなアーロンはマイルスの気晴らしを思いつき、彼をグラフィティに誘う。

鉄道の高架下でグラフィティを楽しんでいたところ、マイルスは一匹の蜘蛛に咬まれてしまうが、これが彼の運命を大きく左右することになった。

翌朝、マイルスは自分の身体能力が変化し常人離れしていることに気づく。

服のサイズが合わなくなったことを皮切りに、聴覚が異常に発達し周囲の囁きが聞こえるようになる。

そして手が色んなものに吸い付いて離れないように変化していた。

学校へ登校し、アーロンに教わったように自然にグウェンの身体に触れてみるのだが、手が彼女の髪に吸いついて離れないようになってしまう。

これでグウェンは髪を切るしかなくなり、二人は気まずい関係に陥る。

居たたまれなくなったマイルスは学校から逃走するが、警備員に追われ逃走する過程でまるでコミックのスパイダーマンのような能力を得たことに気づく。

マイルスは昨晩蜘蛛に咬まれた高架下へ向かうが、そこには現実とかけ離れた世界があった。

スパイダーマンがグリーン・ゴブリンと交戦していたのだ。

混乱したマイルスは駅の地下道に駆け込むが、そこでマフィアのキングピンが加速器を使い、異世界の扉を開けようとする実験をしているのを目撃。

スパイダーマンはその実験を止めようとメモリースティックを使うが、加速器が誤作動を起こしてしまう。

その結果異世界の扉が開き、地上にも大地震が発生、影響がでる。

グリーン・ゴブリンは死亡、スパイダーマンも瓦礫の山に挟まれ動けず、重傷を負う。

彼はメモリースティックをマイルスに手渡した後、怒りに震えるキングピンに致命傷を負わされ息を引き取る。

スパイダーマンの死はニューヨークに衝撃を与え、追悼式が行われることになった。

マイルスはおもちゃ屋で手に入れたスパイダーマンのコスプレスーツを着て式に参列。

彼の意思を継いで、自分がニューヨークの平和を守ろうと改めて決意する。

特訓に励むマイルスだが、スパイダーマンから渡されたメモリースティックを壊してしまう。

その時、マイルスのもとへ亡くなったはずのスパイダーマンが姿を現す。

彼は平行世界のピーター・パーカーだった。

もう1人のピーターであるいわばピーターBは、元の世界に帰るためにマイルスに協力を申し出る。

そしてマイルスが受け取ったメモリースティックはキングピンの加速器を無効化できる装置だったことが判明する。

二人は装置を修復するためのデータを手に入れるべく、スパイダーマンに扮してキングピンの研究所に潜入する。

主任研究員ドクター・オクトパスの話から、異世界、別の次元からこの世界に訪れたものは長くこの世界にいられないことを知った2人。

データを入手しようとしたところでドクター・オクトパスに気づかれ研究所内を逃げるが、発見され追跡を受ける。

その二人の危機を救ったのはなんとマイルスの同級生のグウェンだった。

スパイダーグウェン、彼女もまた異世界からこの世界へと召還されていたのだ。

命からがら研究所を脱出した3人はこの世界のスパイダーマンの母親代わりだった叔母のメイの下を訪ねる。

そこにはピーターBやグウェンのように異世界から召還された十人十色のスパイダーマンが既に集まっていた。

スパイダーマン・ノワール、ロボットを操るペニー・パーカー、そしてなんと子豚のスパイダーマン、スパイダー・ハムが顔を揃える。

皆、この世界にいれば身体が弱っていき死んでしまう事実を知っており、マイルスはなんとしても彼らを元の世界へ送り返すことを誓う。

ペニーがメモリースティックの修理を担当している間、マイルスはピーターBの特訓を受けるのだが、なかなか効果が上がらないまま時が流れる。

経験、技量不足のマイルスを死なせないためにも、スパイダーマン達は彼を置いて決戦に出向こうと考える。

これに悩んだマイルスは尊敬するアーロンに悩みを聞いてもらおうとするが、衝撃の事実が彼を待ち受ける。

家に姿はないばかりか、キングピンの子分であるプラウダーが現れる、しかしその正体はアーロンだったのだ。

マイルスはその場を速やかに離れ、メイの家へと駆け込むのだが跡をつけられていた。

キングピンがプラウダー、スコーピオン、トゥームストーン、オクトパスを引き連れてメイの家を強襲する。

激しい戦いが繰り広げられ、マイルスは逃げるばかりでプラウダーに捕まってしまう。

マイルスは自分の正体をプラウダーに明かす。

その結果プラウダーは可愛がっていた甥を殺すことができずに、キングピンの怒りを買い射殺されてしまう。

そこにジェファーソンが偶然通りかかり、アーロンの遺体を発見、スパイダーマンが殺したと断定する。

寮へ戻ったマイルスは尊敬していた叔父を亡くしたことに気分を落ちこませる。

そこへスパイダーマンの仲間が訪れ、彼らもまた大事な人を戦いの最中で失っていることを伝えて、マイルスを勇気づける。

そして再びキングピンとの戦いへと赴くため、その場を去っていく。

残ったピーターBはマイルスと向き合い、彼を蜘蛛の糸で拘束する。

そして自分が最後に残って皆を元の世界へ返すと告げるのだが、当然それにマイルスは反発する。

ピーターBはマイルスを諭したうえで、戦いへと赴くのだった。

彼が立ち去ったあと、父ジェファーソンが現れる。

彼はアーロンの死を伝えるとともに、今まで生き方を押しつけていたことを謝罪する。

その父親の言葉に背中を押されたマイルスは自分の意思で蜘蛛の糸の拘束を逃れ、この世界のピーターが着ていたスパイダーマンスーツをメイから受け取り、赤と黒のスプレーでカスタムし戦場へと向かう。

キングピンの研究所では、スパイダーマンとヴィランが激闘を繰り広げていた。

そこに覚醒したマイルスが現れたことで、形勢は一気にスパイダーマンサイドに傾く。

そして成長したマイルスを信じ、5人のスパイダーマンはそれぞれ元の世界へと帰っていった。

『5人のスパイダーマンから託された未来!マイルスはこの世界のスパイダーマンをも殺したキングピンに本当に勝てるのか!!』

『クライマックス!!勝負の行方は果たして?』

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』感想・見どころ

『スパイダーバース』スパイダーマンとしては初のCGアニメ映画だったのですが、大人気で高評価を得てほぼ続編があるのは間違いないでしょう!

原作コミックではいいポジションにいた日本の特撮実写版スパイダーマンが活躍したのは記憶に新しいところですね。

最強のコズミックが破れて絶対絶命のところにレオパルドンで窮地を救い物語のキーマンになっただけに、日本の「スパイダマッ」の登場が待ち遠しい!

アニメは新しい技術と古い技術を混在させてあり、こちらもワンシーン、ワンシーンのクオリティが極めて高い!さすがアメリカだなという仕上がりでした。

アメコミを意識して作画されたというだけあって、モーションの動きも絶妙ですね。

スパイダーバースは原作も新展開が決まっただけに、今後新たな動きがありそうです。

スパイダーグウェンは人気沸騰中なのもありますが、最後のラストシーンで次作への伏線もあったので、彼女は出番間違いないなくあるでしょう。

意外にピンで主演したりする外伝も生まれるかもしれません。

次作を楽しみに待ちましょう!

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『スパイダーマン:スパイダーバース』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『スパイダーマン:スパイダーバース』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『スパイダーマン:スパイダーバース』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『スパイダーマン:スパイダーバース』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『スパイダーマン:スパイダーバース』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『スパイダーマン:スパイダーバースを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です