映画『サムライマラソン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『サムライマラソン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年2月に公開された大人気映画『サムライマラソン』。

優勝すれば願いが叶えられる。

マラソンの発祥を描いた時代劇です。

 

さて、そんな大人気映画の『サムライマラソン』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『サムライマラソン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『サムライマラソン』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『サムライマラソン』あらすじ

舞台は嘉永6年の日本。

260年もの間続いていた鎖国が終わりに近づいていました。

異国の品を持ってやって来たペリー。

ペリーと対面したのは幕府家老。

ウイスキーやモールス信号、ピストルなど、見たことがない異国のものは日本にとって幸となるのか災いとなるのか知るよしもありません。

その頃の日本は異国の脅威に日本中が怯えていました。

安中藩主の板倉は開国のために備え、藩士を鍛えることを思い付きます。

それは、十五里の道を走らせる遠足です。

藩士を集め、この遠足に勝利したものの望みを叶えてやると宣言します。

安中藩の藩士は戦がないため穏やかな世界に慣れていたのです。

安中藩家老の息子の平九郎は身分が良いことを鼻にかけて遊びまくっています。

しかし、平九郎は思いを寄せている雪姫に思いを受け取ってもらうことができずにいたため、遠足で勝ち、雪姫をもらおうとしているのです。

腰痛持ちの植木は遠足に参加する意思はありません。

藩一の早足の上杉は遠足に勝ち武士になって家族を楽にさせたいという野心を持っています。

平凡な侍唐沢は真の姿は幕府のスパイをしているのでした。

藩主からの収集を受け、幕府に密書を送るのですが、収集理由が遠足ということで、間違った情報を流してしまうと、密書を取り戻そうとします。

江戸から刺客が来ないように止めるために参加を決意するのです。

平九郎が思いを寄せている雪姫も参加を希望します。

雪姫はじゃじゃ馬で江戸で学びたいと思っていたのです。

遠足に参加をすることで関所を越えようとするのです。

それぞれの思いを抱えて開催された遠足。

開始早々勝者の賭けのために金で解決させようとしたり、近道をしたりとめちゃくちゃなスタートとなりました。

一方で江戸幕府は安中藩を潰しにかかろうとするのです。

遠足で藩士が城から遠ざかる隙を見て、刺客のはやぶさを送るのでした。

遠足が始まった序盤で脱落をするのが腰痛持ちの植木です。

そして、みんながいなくなると立ち上がり、隠していた馬に飛び乗るのでした。

植木が馬に乗って向かった場所とは?

一方で自身が送ってしまった密書によって刺客がくることを恐れている唐沢は、何らかの異変に気がつきます。

そこで、幕府が何を企んでいるのかを知るのです。

その頃、遠足の先頭集団は関所を越えていました。

折り返し地点で休憩をしています。

目立たぬようにわざと遅れをとってやって来た雪姫は関所を越えるのを目前にしていました。

ここを越えたら、そう思っていた雪姫だったのですが、あるアクシデントが起こってしまいます。

果たして雪姫の運命とは?川にいた唐沢のもとのに、先頭にいたはずの辻村が流されてきます。

辻村は折り返しの際に近道だと誘い込まれた先で、命を狙われていたのでした。

城が危機に晒されていることに焦った唐沢。

藩主の元に戻ろうと決意する唐沢。

辻村は馬に乗って、何も知らずに遠足を続けている藩士たちに白へ戻るように伝えます。

藩士たちはあわてて今来た道を戻るのでした。

村の入り口で待ち受けているのは幕府の刺客たちです。

そこで、安中藩士と幕府の刺客たちの対決が始まるのでした。

遠足に参加していたものたちが続々と参戦します。

遠足スタート時には自分のことしか考えていなかったものたち。

しかし、刺客を前にして一丸となるのでした。

城ははやぶさをさが人質にして藩士たちを待ち構えています。

そのことを知らない一般のものたちは、遠足から帰宅したものたちだと思い込み、思い思いに応援をしています。

ピストルの音が響き渡り、穏やかな空間が変わっていきます。

果たして唐沢たちは町を守ることが出来るのでしょうか。

そして、スパイであることを隠していた唐沢の運命とは?

映画『サムライマラソン』感想・見どころ

マラソンという言葉がなかったことから、遠足というワードを用いているのは面白いですね。

スパイということもあり、始めから裏切り者である主人公が守ろうとしているのは素敵です。

私利私欲に燃えていたものたちが、城を守るために一丸となるシーンはグッときます。

誰が裏切り者であるのかというサスペンスもあり、ドラマ性もしっかりとあります。

マラソンは地味なスポーツとしての認識しかありませんでしたが、この映画を見るとマラソンが熱いスポーツなのかもと思わされました。

ストーリーもすごいですが、何よりも男性軍の鍛えぬかれた筋肉にも注目です。

映画『サムライマラソン』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『サムライマラソン』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『サムライマラソン』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『サムライマラソン』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『サムライマラソン』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『サムライマラソン』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『サムライマラソン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『サムライマラソン』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『サムライマラソン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『サムライマラソン』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『サムライマラソン』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『サムライマラソン』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『サムライマラソンを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です