映画『こどもつかい』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『こどもつかい』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2017年6月に公開された大人気映画『こどもつかい』。

連続不審死都市伝説の関係性を追うホラーミステリーです。

 

さて、そんな大人気映画の『こどもつかい』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『こどもつかい』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『こどもつかい』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『こどもつかい』あらすじ

マンションに住んでいる絵理奈は泣きながら父親に会いたいと叫んでいる瑠奈に苛立って、暑い日というのにベランダに出してしまうのです。

窓を叩きながら開けてと叫ぶ娘。

ふと、娘の声が聞こえなくてなってしまい、不安になって見に行ったときに娘の姿がないのです。

慌てて娘の行方を探すけれど、マンションに住んでいる人も娘なんて見ていません。

住民から警察に通報した方がいいと勧められて通報して 部屋に戻るとなんと、娘がベランダに座っていたのです。

娘に今までどこにいたのか問い詰めるものの、娘は答えないんです。

そこに、白目で不気味な顔をした子供たちが現れて、瑠奈の命を奪っていき、そばには黒いマントを着ている男が立っていたのでした。

別の日、保母さんをしている尚美が登園してくる園児を迎え入れていると、モンスターペアレンツにつかまってしまいます。

尚美は離れた場所に佇んでいる蓮を発見するのですが、蓮は汚れた服で腕を抑えているのでした。

それはいつものことのようで、尚美は驚きません。

蓮の腕には複数の痣が出来ており、それを見るとさすがに焦りの顔が見えるのです。

その日の午後のこと、ショッピングモールの屋上で取材をしていました。

マンションで不審な死を迎えた絵理奈のことを聞き込みしていたのです。

江崎は女子校生からなぜか都市伝説の話がされます。

それはトミーの呪いというもの。

トミーの呪いは子供の操り、連れ去っていき、子供が戻った三日後には親が死ぬというもの。

江崎の先輩はその話をバカにします。

しかし、江崎は引っ掛かっているようなのです。

そして、遺体の第一発見者であり、被害者の隣に住む女子生徒に話を聞きます。

行方不明となった娘が帰ってからは不審な歌が聞こえていたということ。

取材を終えると学生時代の同級生近藤と再会をし、話で盛り上がっていると、店先にいる少女のことを近藤が見つけると、表情が一変して逃げていくのです。

少女は歌を歌っており、江崎は咄嗟にその歌をボイスレコーダーに録音するのでした。

保育園が終わっても、蓮のお迎えだけは来ずに、尚美は自宅に送っていくことに。

しかし、自宅にもいなかったため自分の家に連れて帰ることに。

そこに帰宅したのが江藤で二人は同棲しているのでした。

子供を預かることに戸惑うのですが、夕食を共にするとすっかり仲良くなっています。

しかし翌日、尚美が出勤すると、蓮の母親が自殺したことを聞かされます。

次々と不審な死が続き、とうとう再会した近藤も死を遂げます。

そして、近藤が少女に猥褻な行為をしていた裏の顔を知るのでした。

母親をなくした蓮は児童施設に保護されました。

尚美は複雑な気持ちになってしまいます。

尚美が帰宅すると江藤はボイスレコーダーに録音された歌を文字にしています。

すると、その歌を知らないはずの尚美が歌い出すのです。

そして、その歌は上ノ鄕サーカスという言葉が使われていました。

そこは三重県にある実在したサーカス。

奇妙な歌と実在したサーカスの関係性について調べ、どうにか手がかりをつかみかけるのでした。

尚美は児童施設に行く途中に、蓮が突然いなくなったという知らせを受けます。

尚美は蓮にお守りを渡していたため、蓮はそれを返すために尚美の元に現れたのでした。

死の法則に気がついた江藤はこのままでは尚美は殺されるのではないかと心配になります。

蓮を保育園の保育士に預けると、尚美と江藤は急いでサーカスがあった場所、伊勢に向かいます。

廃墟となったサーカス小屋に入り込む尚美と江藤。

果たして二人はトミーの呪いから逃れることがでしょうか。

そして、廃サーカス小屋で起こった二人を襲った出来事とは?

呪いの連鎖を止めることは出来るのでしょうか…..。

映画『こどもつかい』感想・見どころ

子供が出てくるホラー映画って、何でこんなに怖いんでしょうか。

始めから謎や陰湿な怖さが漂っていました。

あの耳に残る歌、あー聞かなければよかったと後悔してしまいます。

それほど怖いです。

子供って無垢だからこそ、怖いのかもしれませんね。

不審すぎる大人たちの死。

でも死んでいくのは言ってはなんですが、死んで当然なくずな人間ばかりという気がするので序盤は因果応報な感じもありますね。

白い目の子供は洋画のような恐ろしさを感じながらも、日本的な陰湿な恐怖を残しているから凄いです。

ついついサーカスについて調べてしまいました。

映画『こどもつかい』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『こどもつかい』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『こどもつかい』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『こどもつかい』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『こどもつかい』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『こどもつかい』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『こどもつかい』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『こどもつかい』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『こどもつかい』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『こどもつかい』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『こどもつかい』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『こどもつかい』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『こどもつかいを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です