映画『ういらぶ。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ういらぶ。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『ういらぶ』。

好きだからいじめたくなるキュンとする青春ストーリーです。

 

さて、そんな大人気映画の『ういらぶ。』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ういらぶ。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ういらぶ。』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ういらぶ。』あらすじ

凛と優羽、暦と蛍太は同じマンションに住んでいる仲良しです。

4人は美男美女であるため、学園の憧れの的となっているのでした。

幼馴染みの4人。

凛は優羽のことをずっと思っているのですが、好きだからこそ恥ずかしくて優しくすることができません。

優羽には上から目線で、厳しい言葉を投げ掛けてしまうのでした。

優羽はそんな凛は自分のことを考えて厳しくしているのだと、自分がダメ人間なのだと落ち込んでしまいます。

いつも厳しい凛の言葉に、優羽は自分に自信がなくなってしまい、ネガティブな性格になってしまうのです。

好きだから優しくできない凛。

しかし、それだけではなく優羽は父親から優しくしてくる男に気を付けろと言われて育てられてきたからであり、それを知っている凛は近づく男から優羽を守ることにしたのです。

互いに知らない気持ちを理解しているのが、同じマンションに住む暦と蛍太です。

面倒見が良い暦は凛に厳しくされて落ち込む優羽のことを慰める味方となっています。

蛍太は凛の優羽に対してちょっとこじらせ気味の気持ちを応戦してあげるのでした。

4人でバランスがとれた関係を築いていたものの、優羽が家の工事のために仮の家に引っ越していきました。

そこから、4人の関係は変化をしていきます。

優羽が引っ越した隣の家にはカッコよくて優しい和真と、人懐っこくてハッキリと言う実花が住んでいます。

和真はプレイボーイで、優羽に可愛いから自信を持ってと迫っていきます。

これまでは凛から怒られてばかりだった優羽は、和真の優しさに困惑してしまうのでした。

凛は自分とは真逆の性格の和真によってペースが乱されることに困惑をしています。

凛は優羽の仮の住まいへと行くのでした。

そこで見たのが、和真が優羽に頭をポンポンとしている場面。

あまりのショックで凛さ優羽のことを無視してしまいます。

なぜ無視をされるのか分からない優羽。

二人の間に明らかな距離ができてしまうのでした。

放課後、和真は優羽のことを迎えにきます。

凛は和真に「あいつをイジメていいのは俺だけ。

好きになっていいのも俺だけ」と食いつきます。

しかし、和真は大切なのは優羽の気持ちだと言うのでした。

凛はこのままでは優羽を奪われてしまうと落ち込むのでした。

凛は他の女子から告白されるときに優羽のことを呼び出し、告白された相手に優羽と付き合っているからと言って断ります。

驚いた優羽に、凛は告白断るのも面倒だから付き合っているふりしろと命じるのです。

そのことを知った幼馴染みの暦と蛍太は凛の暴走に困惑してしまいます。

しかし凛は優羽に彼女のように優しくすることが出来ると張り切るのです。

そここら仮の彼女としてデートなどに誘うようになるのです。

仮のはずなのに、凛は優羽にキスを迫りますが、優羽は突き飛ばしてしまいます。

突き飛ばされてしまった凛は昔のアルバムをひっくり返してしまいます。

そこに、幼い頃の二人の写真が出てきました。

幼い頃にいった星の村の写真です。

優羽との大切な思いでも詰まっている写真。

そこで、優羽は星の村の思い出を話し始めるのでした。

しかし、凛はそんなことは覚えていないと突き放します。

凛は今度のデートはどうするかで頭がいっぱいなのです。

大切な思い出をおざなりにされてしまった優羽は、凛が変わったと泣き出してしまいます。

昔の幼馴染みに戻りたいと話すのでした。

二人の思いでの場所は和真のおじいちゃんが経営しています。

そのため、幼馴染み4人と和真たち兄妹と遊びに行くことになるのでした。

そこで、優羽は幼い頃に見つけられなかった凛の宝物を探すことにしたのです。

和真の妹実花は、優羽と別れたなら自分と付き合ってと言い出します。

果たして二人はこのまま気持ちが離れていくのでしょうか?

映画『ういらぶ。』感想・見どころ

好きな女の子は恥ずかしくてついついいじめちゃう。

だけど、ここまでいくとちょっとやり過ぎな感じもありますね。

イケメンだから許されるかもしれませんが、人格まで変えてしまうほどの厳しさはいりませんね。

それが高校生になるまで続くなんてちょっと拷問かも。

でも、優羽も凛のことが好きだからそれでいいのかもしれません。

ライバルの出現で関係性が変わるのも、青春ラブストーリーの定番ですね。

こちらもイケメンでしかも優しい。

勝ち目なんて無さそうなのに、女って優しすぎるよりもずれていても強引な感じもいいのかもしれません。

二人がどうなるのかワクワクしながら見させてもらいました。

映画『ういらぶ。』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ういらぶ。』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ういらぶ。』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ういらぶ。』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ういらぶ。』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ういらぶ。』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ういらぶ。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ういらぶ。』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ういらぶ。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ういらぶ。』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ういらぶ。』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ういらぶ。』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ういらぶ。を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です