映画『アリータ:バトル・エンジェル』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アリータ:バトル・エンジェル』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年2月に公開された大人気映画『アリータ:バトル・エンジェル』。

鉄の町に生きるサイボーグ少女の激しい争いを描いたストーリーです。

 

さて、そんな大人気映画の『アリータ:バトル・エンジェル』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アリータ:バトル・エンジェル』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アリータ:バトル・エンジェル』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』あらすじ

近未来、技術の枠が集まる空中都市ザレムの下はくず鉄だらけのアイアンシティ呼ばれています。

アイアンシティには貧困者と犯罪者の住む、スラム街です。

かつては多くの空中都市が存在していたものの、没落戦争が起こり、ザレム以外の他の街は崩壊してしまったのです。

くず鉄だらけであるアイアンシティは機械を自身の体に組み込み、サイボーグ化しているものが多くいます。

そして、それを悪用して犯罪を犯す人も。

医師のイドはサイボーグ専門の医師です。

空中都市のザレムから落ちてくるくず鉄山で少女のサイボーグと出会います。

彼女は上半身だけとなっていたのです。

そこでイドは少女を連れて帰り修理をして五体満足の体に装備させたのです。

イドが少女が300年前の型であることを知ります。

記憶のない少女をイドは引き取ることを決意し、アイアンシティを案内するのです。

少女は空中に浮かぶザレムを見て驚くのでした。

少女はアリータと名付けられるのでした。

アリータはイドの知り合いの青年ヒューゴと仲良くなり、すっかりと生活を取り戻していました。

アリータがヒューゴに会うために家を出ると、額に赤いマークのある美女とぶつかります。

美女はイドに会いにやって来たのです。

美女チレンはかつてのイドの妻。

今はザレムに暮らしています。

2人は娘が病気にかかったことでザレムから追い出されていました。

そして、イドに恨みをもった患者がイドを襲い、娘が巻き込まれてしまい亡くなったのです。

その悲しみによってチレンは一人ザレムに戻っていたのです。

娘の名前はアリータだったのです。

ヒューゴと仲良くなったアリータ。

アイアンシティで人気の娯楽モーターボールに夢中です。

ヒューゴはザレムに行くことを夢見ていました。

しかし、ヒューゴはアリータにある秘密を隠していたのです。

一方、アイアンシティは女性が殺されて機械パーツが盗まれるという事件が多発していました。

イドはアリータを心配して門限を厳しくします。

アリータは夜、イドがなぜか手から血を流して帰ってきたのを目撃してしまうのです。

自分には内緒で夜間家を出るイド。

アリータはこっそり後を追います。

イドは女性の後をつけており、武器まで手にしています。

果たして女性を襲う犯人とはイドなのでしょうか?真犯人に襲いかかられたアリータ。

そのとき、かつての記憶が甦ります。

99番。

それがアリータの真の呼び名。

覚醒したアリータは真犯人に反撃を始めるのでした。

アリータはかつては兵士として存在していたサイボーグだったのです。

アリータに使われているテクノロジーを狙うものまで現れました。

アリータを殺害し、テクノロジーを奪う計画が進められていたのです。

アリータは自身のアイデンティティを探ることになります。

宇宙船の残骸があるという湖に行き、飛び込むアリータ。

そこで女性型の機械ボディーを見つけて持ち帰ることに。

そのボディーは狂戦士と呼ばれている装備。

身に付けるのは危険です。

しかし、ある日アリータは自身を狙うグリュシュカに襲われてしまいます。

アリータはグリュシュカに可愛がって子犬を鉤爪で惨殺されてしまうのです。

それを間近に見て、怒りに震えるアリータ。

グリュシュカのことを許すつもりなんてありません。

追うアリータにグリュシュカも鉤爪で攻撃を続けます。

アリータはグリュシュカの鉤爪によって体をぼろぼろにされていきます。

つけられていた装備のほとんどが取れてしまいましたが、それでもアリータの鬼のような形相は変わりません。

殺意に満ちたアリータ。

しかしグリュシュカも手加減などするはずもありません。

追い詰めたアリータはぼろぼろです。

グリュシュカに留目を刺されてしまうか、必見です。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』感想・見どころ

映像がとてもきれいというのが第一印象です。

完全に天と地の世界で生きる世界。

住み分けされているようでゾッとさせられます。

上半身だけのサイボーグ少女の登場には驚きましたが、体をもらったときには物語が始まるぞという感じが出ていますね。

とにかくアリータがかわいくて、可愛いのに強いんです。

驚異の身体能力で、周りを圧巻させます。

こんなに可愛いのに強くて、優しくて、そして実は繊細。

ヒロインとしてはバッチリです。

サイボーグ少女だから、ぼろぼろになっていく姿は見事なまでに残酷に描かれています。

「立ち上がって!アリータ」と思わず応援したくなりました。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アリータ:バトル・エンジェル』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アリータ:バトル・エンジェル』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アリータ:バトル・エンジェルを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です