映画『アメイジングスパイダーマン2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アメイジングスパイダーマン2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2014年4月に公開された大人気映画『アメイジング・スパイダーマン2』。

ニューヨークを守るために悪と戦うピーター・パーカーことスパイダーマン。

その彼の前に親友が悪として現れる!?

 

さて、そんな大人気映画の『アメイジングスパイダーマン2』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アメイジングスパイダーマン2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アメイジングスパイダーマン2』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アメイジングスパイダーマン2』あらすじ

7年前リチャード・パーカ一は失踪する理由をビデオメッセージに記録していた。

その後リチャードと妻のメアリーが乗ったプライベートジェットは刺客にハイジャックされ墜落、二人は死亡してしまう。

時は戻りニューヨーク、二人の息子であるピーターはスパイダーマンとして日々正義を守るために活動していた。

ある日ロシア人のアレクセイがプルトニウム積載トラックを強奪し逃走。

警察が捕縛に苦戦するなかスパイダーマンが登場し、大捕物に参戦。

その途中でピーターはグウェンから電話を受ける。

卒業式の真っ最中にも関わらず姿を見せないピーターを思い電話をしたのだった。

アレクセイを捕縛し、ピーターはすぐさま卒業式へ向かう。

辛うじて卒業証書授与には間に合いグウェンそして叔母から祝福を受ける。

グウェンにディナーに誘われるも、ピーターはグウェンの父ジョージが死の間際に発した言葉が脳裏に浮かぶ。

その言葉が頭に焼きついているため、ピーターは彼女との交際に一線を引いてしまうことがしばしばあった。

スパイダーマンではなく、ピーター自身が好きだと告げるグウェンだが、煮え切らない態度の彼に愛想をつかし、自ら別れを切り出すのだった。

一方で先日スパイダーマンに助けられたマックスは彼の大ファンになっていた。

マックスは自己否定的な性格のうえ、存在感の薄い人間であったが、先日スパイダーマンに救助されたことで自分が特別な人間になったように思うようになっていた。

場面はオズコープのCEOであるノーマンが重篤になり、息子のハリーが呼ばれたところへうつる。

ハリーは少年時代から父とは疎遠だったことに不満を洩らす。

しかしその言葉にノーマンは真実を彼に打ち明ける。

自分が重篤なのは遺伝性の難病が原因であり、生涯を遺伝性のR-ウイルスの治療法探しに捧げてきたのだと。

そして息子であるハリーのために生きてきたと告げる。

真実を打ち明け研究データをハリーに渡し、ノーマンはその生涯を閉じた。

その後ハリーはオズボーン社のCEOに就任、そのニュースを見たピーターはかつて転校するまで親友だった彼のことを思いだし会いにいく。

当初ハリーは7年ぶりに現れたピーターに警戒するのだが、すぐに意気投合、昔話で盛り上がり、旧交を温める。

その後ピーターはグウェンと会い、改めてただの友達になろうと約束をかわすが、彼女の口から思いがけない言葉を聴く。

彼女は奨学財団から合格を受ければ、イギリスに渡りオックスフォード大学へ留学するという。

その言葉に慟哭を覚えるピーター・・・

その頃オズボーンではマックスが電気ウナギの水槽に落ち非業の死を遂げるが、作業中の事故のため事実は隠蔽される。

しかしマックスは謎の力を得て、電気人間エレクトロとして甦る。

ニューヨークの街で一騒動起こし、警官とスパイダーマンに囲まれるが、彼は注目を浴びることで充足感に満ちていた。

特別な能力を手に入れ、何もしていないつもりなのに悪者扱いされたことで、マックスの意識下のスパイダーマンへの羨望が憎悪に変わっていく。

スパイダーマンは消防隊に協力を求め、エレクトロに水をかけて能力を無効化し捕縛に成功、騒動は収まるのだった。

ハリーは父ノーマンが危惧していた通り、父が発症したのと同じ位の年齢になった今難病の兆候が現れていた。

受け取ったデータを確認し、スパイダーマンこそオズコープの研究から出た、R-ウイルスの抗体の持ち主ではないかと考える。

そしてピーターがよく新聞にスパイダーマンの写真を投稿しているのを知るハリーはスパイダーマンとの接点を求める。

ピーターに自分の病気を打ち明けたうえで、彼の血が欲しいと告げる。

その事実を知り、探して話をしてみると約束はしたものの葛藤に悩むピーター。

一方、マックスの死に箝口令が敷かれたことで、グウェンとピーターはマックスがエレクトロだと確信するが不穏な空気が流れる。

その頃レイヴンクロフト異常犯罪者収容所では、カフカ博士がマックスを研究材料として扱っていた。

ピーターはハリーの告白を受けて、改めて両親の死について調べ始める。

その様子を見た叔母のメイ叔母から衝撃の事実が明かされる。

彼女はピーターの両親を「金のために会社を裏切った者」と罵ったのだった。

そして不名誉な事実のため、今までピーターに伏せていたと告げる。

しかしピーターは自分がスパイダーマンになった事実を踏まえて、別の結論にたどり着く。

著しく危険な薬剤を開発してしまったため、両親は研究をやめてデータを隠し逃亡しようとしたのだと。

スパイダーマンの姿でハリーの元を訪れたピーターは“今”は血を与えることはできないと彼に告げるのだが、ここで擦れ違いが起きる。

ピーターはコナーズがリザード化した時のようにリスクを考えていた。

副作用がないと判明すれば、彼に無償で血液を提供するつもりでいたのだ。

しかしハリーは焦燥感もあり曲解、能力を独占するためにスパイダーマンは血を寄越さないのだと憎しみを募らせる。

ピーターは両親についてさらに調べるが、足取りが途絶え行き詰まる。

しかしひょんなことから特殊なコインを発見し、叔母の言葉からも手がかりを得たピーターはニューヨークの地下のルーズベルトの廃駅に隠された何かがあると推測、現地へと潜入。

手に入れたコインを改札に投入すると信じられないことに最新鋭の研究所へとたどり着く。

そこでピーターは亡き父リチャードの残したビデオメッセージから研究と薬剤の真実を知る。

その結果、研究を悪用されないために父が細工を施したことを知るとともに、ピーター以外の人間には蜘蛛毒は適合されない事実を知る。

その頃ハリーはさらに焦燥するが、エレクトロがオズコープの従業員マックスだという事実にたどり着き接触に成功する。

スパイダーマンを倒すために共闘を持ちかけたのだった。

これはエレクトロにとっても願ってもないものため、彼は取引に応じ脱走する。

その頃グウェンはオックスフォード大学への留学が決まり、それをピーターに報告。

煮え切らなかったピーターだがグウェンとともに英国へ渡ることを決意し、彼女に愛を告白する。

しかし突如送電網が停止され、ニューヨークは停電、闇に包まれる。

ピーターはグウェンの身を案じ、単身送電所へと向かうのだった。

その頃オズコープではハリーが副社長のドナルドを脅迫し、スパイダーマンと同じ蜘蛛毒を自身に投与させる。

当然それはハリーには適合せず、悶絶したあげく「グリーン・ゴブリン」へと変貌するのだった。

送電所でピーターはエレクトロを無効化に成功、そして駆けつけたグウェンのプランで完全消滅させる。

だがその刹那、グウェンはグリーン・ゴブリンにさらわれてしまう。

そしてエレクトロを消滅させた時の様子から判断し、ピーターがスパイダーマンだという真実にたどり着き激昂、グウェンを時計台から突き落とす。

彼女を引き寄せるも既に遅く、彼女は命を落とすことに・・・

最愛のグウェンを失い、ピーターは途方に暮れるばかりで立ち直る気配すらないままだ。

『スパイダーマンであることをやめたピーター、しかし悪は滅びることはなく、ニューヨークに危機が迫る!』

『果たしてこの未曾有の危機を救うのはいったい誰なのか!?』

映画『アメイジングスパイダーマン2』感想・見どころ

アメイジング・スパイダーマンシリーズは残念ながら、この2で構想が打ちきりになってしまいました。

原因はやはり・・・・ヒロインの非業の死が評判悪かったようですね。

しかし原作でも彼女は亡くなっているんです。

そしてスパイダーマンもアメコミの主人公らしく、ちょいちょい相方が変わる浮気者(笑)ですから。

やっぱり欧米の方には転落死が合わなかった・・・ということでしょうか?

アメイジングスパイダーマン3に繋がるような終わり方ではありましたが、エンドロールに伏線がはられなかったのも意味深です。

スパイダーマン好きな方には残念な終わり方でしたが、マーベルのクロスオーバーものの一環として、今後も映画が作られることに。

日本の仮面ライダーや戦隊ものの共演的なあの流れですね!

注目は日本版スパイダーマンがいつか登場するかもしれないところ(笑)

既にコミックにはレオパルドンを犠牲にして、日本のスパイダーマンが危機を救ってますので、登場を気長に待ちたいと思います。

映画『アメイジングスパイダーマン2』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アメイジングスパイダーマン2』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アメイジングスパイダーマン2』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アメイジングスパイダーマン2』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アメイジングスパイダーマン2』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アメイジングスパイダーマン2』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アメイジングスパイダーマン2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アメイジングスパイダーマン2』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アメイジングスパイダーマン2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アメイジングスパイダーマン2』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アメイジングスパイダーマン2』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アメイジングスパイダーマン2』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アメイジングスパイダーマン2を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です