映画『アメイジング・スパイダーマン™』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アメイジング・スパイダーマン™』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2012年6月に公開された大人気映画『アメイジング・スパイダーマン™』。

アメリカの誇るスーパーヒーローが設定も新たにリブートして登場!!

 

さて、そんな大人気映画の『アメイジング・スパイダーマン™』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アメイジング・スパイダーマン™』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アメイジング・スパイダーマン™』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アメイジング・スパイダーマン™』あらすじ

物語はピーター・パーカーが10歳の時から始まる。

彼は叔母のメイのもとに預けられるが、そのまま両親は消息を絶ってしまう。

子供のいない叔父、叔母に実の子供のように育てられ、7年の月日が流れた。

高校生に成長したピーターはある日父のリチャードの残したバッグを発見。

その中には父と研究者仲間だったコナーズ博士の写真、オズコープ社の社員証、そして謎のファイルがあった。

父について知りたいピーターはコナーズ博士と接触するために、オズコープ社のコナーズ博士の研修生となり、公開実習に参加する。

そこにはなんと同級生のグウェンが助手を勤めていた。

コナーズは右腕を失ってはいるが、弱者のいない世界を作りたいと希望を語る。

オズコープの社内で父と同じ“00”の文字が刻まれたファイルを持った社員と接触、極秘に彼の後を追う。

ピーターは「バイオケーブル」の開発室にたどり着くものの、そこで遺伝子組み換えされたクモにうなじをかまれてしまう。

だが帰りの電車の中で思いもよらない事態が起きる。

チンピラに絡まれるが驚異的な能力で撃退、ピーターは驚異的な身体能力に目覚めてしまったのだ。

後日、ピーターはコナーズ博士の元を訪ね、自分がリチャードの息子なことを明かす。

父リチャードの残した00崩壊率数式について話すとコナーズは明らかに関心を示す。

その結果コナーズとピーターは急接近し、オズコープへの出入り許可を受ける。

パーカーは蜘蛛に噛まれたことで手に入れた能力で、高校のボス的存在のフラッシュに一泡吹かせる。

しかしそれが原因で叔父のベンが学校に呼び出される。

ベンは自分の代わりにメイを迎えにいくように告げるのだが、ピーターは約束を反故にしコナーズの研究室へ。

そこでトカゲのしっぽの欠損再生をもとに開発中の薬品はピーターが告げた数式によって完成。

薬品を投与したネズミの足が生えてくることに喜びを隠せないコナーズ。

研究は成功したものの約束を守らず、ピーターはその晩遅く帰宅。

心配していたベンとメイと口論になった結果、家を飛び出す。

ピーターはコンビニを襲った強盗を目にするも、自分には関係ないと見逃す。

しかしその強盗はピーターを追いかけてきたベンを射殺してしまう。

後悔しても遅く、叔父を失ったピーターは復讐を誓う。

犯人は左手首に星の入れ墨をした男であり、その男を探し復讐をするため、プロレスのマスクマンをヒントにマスクを作り、オズコープの協力でウェブ・シューターを開発する。

またスパンデックス素材のスーツと蜘蛛をモチーフにしたスーツを作り、「スパイダーマン」としての活動を始めるのだった。

悪と戦い能力を使いこなすために日々を過ごすピーターだが、ある日ボロボロになって帰ってきたため、メイに理由を問いただされるが何も語れず、彼女の怒りを買う。

一方、コナーズは上司のラーサ博士に人体実験を早く行うように告げられ、それを拒否したためオズコープを解雇される。

追い詰められたコナーズは自らの身体で人体実験を行うと、右腕の再生に成功!

しかしその代償として彼はリザードマン化してしまうのだった。

その頃ピーターはグウェンの家に招かれて、父親を交えてディナーを楽しむ。

グウェンの父ジョージは警官でスパイダーマンを独善的だと罵る。

当然本人であるスパイダーマンを擁護するピーターはジョージと口論になってしまう。

ベランダへ出たピーターはジョージと口論になったことを反省、グウェンはそんな彼の気持ちを思いキスを交わす。

しかしそこにリザードが街で暴れているニュースが飛び込んでくる。

ピーターはスパイダーマンになり現場へ駆けつけ、子供を救うものの肝心のリザードは取り逃がしてしまう。

リザードは下水管から逃走し、コナーズ博士の姿に戻るものの、彼は何かに取りつかれたかのごとく、薬の量を増やしなお実験を続ける。

一方、巷ではスパイダーマンの正体がリザードだと噂が流れたことで、ピーターはグウェンにだけ、自らの秘密を打ち明ける。

パーカーはコナーズの下を訪れるが、素っ気なく扱われ追い返されてしまう。

このことでコナーズを怪しんだピーターはジョージに話すものの相手にされずじまい。

現場を巡回しているうちにピーターはトカゲの大群が地下水道に入っていくのを目撃。

コナーズが現れると予想し現場で張り込む。

そこにやはりコナーズは現れ、二人は激突するのだが、薬を増やしより強化されたリザードはスパイダーマンを一蹴。

辛うじて逃げのびたピーターはグウェンのもとで傷を癒やす。

ピーターはコナーズに数式を教えて、薬を完成させてしまった自分を責めると同時に自分の手でケリをつけるため、再度立ち上がることを決意。

一方で自分の正体を知ったパーカーを抹殺するため、学校に現れるリザード。

パーカーはグウェンに血清をオズコープで作成することを依頼し、自身はリザードを引き留める役割を果たす。

その後、ピーターは改めて地下水道を探索すると、コナーズの秘密アジトを発見。

そこで彼の人類リザード化計画を知り、ニューヨークが狙われていることを知る。

一方、リザード化したコナーズはオズコープを襲撃、警官に取り囲まれるものの薬剤を噴霧し、警官をリザード化する。

パニックになる街、そしてオズコープを襲うリザード。

グウェンは辛うじてリザードから逃れ、血清を完成させる。

一方でピーターもオズコープへ向かっていたのだが、パニックになった街で車に跳ねられ、ジョージに逮捕、拘束される。

ジョージに正体を知られたうえで、銃を向けられ絶対絶命のピーター。

だが一瞬の隙をついて脱出に成功し、コナーズの計画を阻止するために疾走。

『薬品散布まであと数分、人類リザード化計画まで時間がない!?

『ピーターそしてスパイダーマンはコナーズ博士の野望を阻止できるのか!』

映画『アメイジング・スパイダーマン™』感想・見どころ

ハリウッドではまあ色々ゴタゴタがあるので、わりかし監督の交代ってのも日常茶飯事ですよね。

そんななかでスパイダーマン6部作が頓挫してアメイジング・スパイダーマンとしてリブート!

またセルフでリメイクといった方がいいのか?ヒロインを原作のヒロインであるグウェンにして焼き直しです。

賛否両論はあるところですが・・・

まあこれはアメコミらしいというか、スパイダーマン以外にもスーパーマンやバットマンも色々かわるのでOKでしょう!

意欲作というかベン叔父さんの見せ場の名セリフをカットしたり、色々変えよう、色を出そうという意欲は見てとれました。

スパイディーのアクションシーンは前作より時間が経過している分滑らかでした。

ヌルヌル動く!この言葉がピッタリだと思います。

アクションは間違いなく前作よりいいです。

前作までがなかったことになったスパイダーマンですが、エンディングの途中で次作への伏線がはられています。

次作どんな展開がピーターとグウェンを待ち受けるのか・・・注目です!

映画『アメイジング・スパイダーマン™』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アメイジング・スパイダーマン™』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アメイジング・スパイダーマン™』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アメイジング・スパイダーマン™』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アメイジング・スパイダーマン™』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アメイジング・スパイダーマン™』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アメイジング・スパイダーマン™』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アメイジング・スパイダーマン™』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アメイジング・スパイダーマン™』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アメイジング・スパイダーマン™』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アメイジング・スパイダーマン™』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アメイジング・スパイダーマン™』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アメイジング・スパイダーマン™を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です