BTS(防弾少年団)メンバー人気順ランキング(日本版・海外版)最新版を大発表!

【今週限定おすすめ記事】

防弾少年団テテ出演のドラマはご覧になったことはありますか?

かっこよくて、可愛くて、背が高くて、小顔で、ダンスも上手いテテですが、実は演技力に関しては半端ないようです(笑)

そして今なら特別に全24話全て無料で視聴可能なようです!

興味のある方だけこちらからどうぞ!

BTS(防弾少年団)メンバー人気順ランキング(日本版・海外版)最新版を大発表!
 
 
 
今韓国で最もホットな男性アイドルといえば、『BTS(防弾少年団)』ですね!

2013年にデビューした彼らは10代、20代の思想を代弁するような歌を多く発表し、韓国のみならず世界中の若者に絶大な支持を得ています。

日本でも最近テレビで見かけることも増えてきましたよね。
 
 
メンバーはそれぞれ個性的で魅力がありますが、中でも誰が一番人気なのか気になるところ。

日本と海外で人気順は差は違うのでしょうか?

早速、メンバーの人気順最新版をランキングにしてみました!

スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)メンバー人気順ランキング(日本版・海外版)最新版を大発表!

BTS(防弾少年団)は平均年齢役24歳、デビュー6年目とまだまだ若いグループですが、韓国出身歌手で初めてビルボード1位を獲得するなど韓国歌謡界の歴史に名を残す活躍を見せています。
 
 
韓国企業評判研究所が発表する「アイドルブランド力ランキング」では1位の常連として毎月登場するなど、韓国ではまさに知らない人はいないと言った存在ですね。

そんなBTS(防弾少年団)のメンバーはジン、SUGA、J-HOPE、RM、ジミン、V、ジョングクの7人。
 
 
気になる人気順ランキング日本版海外版で大発表しちゃいます!

2018年の最新版なので要チェックですよ!

BTS(防弾少年団)メンバーの人気順ランキング韓国版

まずはBTSメンバーの韓国での人気順を見てみましょう!

先ほども紹介した韓国企業評判研究所によるランキング、2018年8月の最新版「アイドル個人ブランド力ランキング」では

6位 ジミン
11位 ジョングク
14位 V
20位 ジン
28位 SUGA
30位 J-HOPE
40位 RM

となっています。
 
 
 
これは単純なファンの数というより、認知度などを含めた広告等でのブランド力のランキングですが、間に他のアイドルがいるとはいえ6位から40位までとかなり差が大きいですね。

とはいえメンバー全員が50位以内に入るというのはBTSの人気を証明しているようです。

BTS(防弾少年団)メンバーの人気順ランキング海外版

では海外での人気順はどうでしょうか?

昨年ビルボードが行なったBTSメンバーの人気投票では、

1位 V
2位 ジョングク
3位 ジミン
4位 ジン
5位 SUGA
6位 J-HOPE
7位 RM

という結果に。
 
 
テテが1位となりましたが、4位以降はブランド力ランキングと全く同じ結果ですね。
 
 
YouTubeの個人動画の再生数も比較してみましょう。

2018年最新曲の「FAKE LOVE」メンバー別Fancamの再生数は、

1位 ジミン   2461万回
2位 ジョングク 2207万回
3位 V     335万回
4位 SUGA   56万回
5位 J-HOPE   47万回
6位 ジン    41万回
7位 RM     20万回  
 

順位よりも、上位2人の圧倒的な再生数が驚きですね!
 
 
3位以下を全部足しても及ばないほど差があります。

ダンスの実力で有名な二人ですから、動画で楽しみたいファンが多いのでしょうか。

BTS(防弾少年団)メンバーの人気順ランキング日本版

最後に気になる日本での人気順は?

ある日本のサイトでの投票結果はこうなったようです。

なんとビルボードと同じ結果に。
 
 
日本と韓国では女子ウケする顔のタイプに違いがあるため、人気順も韓国とは異なる場合が多いのですが、BTSに関してはあまり差がないようです。

常にランキングベスト3に入って入るジミン、ジョングク、Vの3人の人気が高いことは間違いないですね。

まとめ

以上がBTS(防弾少年団)メンバーの人気順ランキング最新版でした。

日本と海外でほとんど差が無いということがわかりましたね。
 
 
BTS自体が大人気ですが、中でもジョングク、V、ジミンの3人がどの国のファンからも熱い支持を受けて入るようです。

みなさんの好きなメンバーは何位でしたか?

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です