名探偵コナンのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

名探偵コナンのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

老若男女問わないファンを抱える大人気アニメ『名探偵コナン』。

見た目は子供、頭脳は大人。

本当は高校生の工藤新一が、毒を飲まされたことで姿を変えた江戸川コナンが次々に難事件を解決していくアニメです!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『名探偵コナン』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『名探偵コナンのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『名探偵コナン』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『名探偵コナン』全体のあらすじ

主人公は高校生の工藤新一。

彼はある時、幼馴染でガールフレンドの毛利蘭と遊園地に遊びに行っていたときのこと、ジェットコースターで凄惨な殺人事件に遭遇。

その際、黒ずくめの男たちの姿を目撃して、その様子を注視していた。

その姿からして、明らかに怪しすぎることもあり、夢中になっていた。

彼は通報をしようと考えていたが、そこにその黒づくめの男たちの仲間の一人が近づいていたことに全く気付かなった。

その結果、彼は背後から殴打され、意識を失うことに。

そしてその男に毒を飲ませれたのだ。

その毒はAPTX4869というものである。

襲った男はもちろん、工藤新一を殺害したつもりでいたが、彼は死んでいなかった。

しかし、目が覚めた時、工藤新一はなんと、小学生と見間違われるくらい小さな体になってしまっていたのだ。

彼は動揺していたが、自宅の隣に住む阿笠博士にアドバイスを受け、工藤新一が生きていることがばれると、再びその男たちに命を狙われかねない、そして周囲の人間にも危害が及びかねないとの判断から、工藤新一という正体を隠して生きていくことにした。

そこで、何も知らない毛利蘭に名前を聞かれ、とっさに「江戸川コナン」と答えた。

ここから、このアニメの主人公のコナン君が誕生したのである。

コナンは、怪しい取引をしていた男たちの真相を掴むため、父親が探偵をやっていた毛利蘭の家に転がり込み、毛利探偵事務所に頻繁に出入りするようになった。

その探偵とは、毛利小五郎であり、端から見ると彼が数々の難事件を解決しているように見える。

しかし、実際にそれを解決しているのはコナンである。

実は、コナン君の元の姿である工藤新一は、「東の高校生探偵」として、これまで数々の難事件の解決をしてきた天才だったのだ。

様々な事件の解決に際し、その謎が解けると、コナンは時計型麻酔銃で毛利小五郎を眠りに落とし、蝶ネクタイ型変声機を使って、毛利小五郎の声になりかわって、その謎を暴き、真犯人を突き止めていくのだ。

この時計型麻酔銃と蝶ネクタイ型変声機は、アドバイスをくれた阿笠博士の発明品である。

これらのアイテムのおかげで、周囲の人間は、毛利小五郎が次々に難事件を解決する姿から、彼を名探偵だと信じ込んでいる。

それは、一番近くにいる毛利蘭も、そして毛利小五郎本人もである。

本当はコナン君が解決をしているということは、ほとんどの人が知らないのである。

なんせコナン君は小学1年生という設定であり、コナン君が解決していることがばれると、本当は工藤新一であることが知られる恐れがあり、そうなると、再び黒ずくめの男たちの標的になる可能性もあるためである。

様々な事件の解決に携わりながら、コナンは徐々に自分を襲った黒ずくめの男たちの組織についての情報を得ていくことになる。

その後、当組織は活動資金の調達のため、10億円強奪事件を起こした。

実はこの事件は、広田雅美(本名・宮野明美)という実行者が、殺害されてしまうという結末があった。

それは、元々広田雅美が組織を抜け出したいと考えていたからであり、この強奪任務が完了すれば、妹の宮野志保とともに組織を抜け出せるという約束だったのだが、裏切りにあった形である。

しかし、実際に組織から抜け出すことに成功した人物もいる。

その一人が、コナンが工藤新一であることを知っている灰原哀である。

彼女は、シェリーという名前で、黒の組織で科学者として活動をしていたが、組織に反発したことで拘束されていたのです。

その状況に嫌気がさし、工藤新一も飲まされた毒薬ATPX4869を飲み、自害を図ったのだが、コナン同様に体が小さくなるという結果となった。

これは実は、灰原哀自身が発明した毒薬だったのである。

体が小さくなったことで、組織からは抜け出すことに成功し、コナンのクラスに転校生としてやってくるのです。

黒の組織とかかわりのある灰原哀との関係が構築されたことで、コナンは徐々に毒を飲まされた寸前に目撃した殺人事件や、近くにいた黒の組織についての理解を深めていく。

そして、「1つしかない真実」に徐々に近づいていくのである。

アニメ『名探偵コナン』感想・見どころ

シリアスな事件が多めだが、内容としてはコナンのやわらかな一面や小学生としてのかわいらしい一面が垣間見えることもあり、様々な感情を味わうことができるアニメである。

しかし、毎回の話の本筋である事件解決のシーンでは、それまでに張り巡らされていた様々な伏線が回収され、見事と言わんばかりの解決を見せてくれる。

「このシーンはどういう意味だったんだろう」とモヤモヤを抱えながら見ていた部分が一気に解消されていくところであり、非常に爽快感を味わうこともできる。

話の面白さ自体もそうだが、ただアニメを観ているというだけではなく、誰が怪しいのか、誰を怪しく見せていて、実は誰が本当の黒幕なのかなどを考えながら観ていると、自分も探偵になったような気分を味わえる。

毎回起こる難事件、そこにどんな真実があるのか。

そしてそれをどのように毛利小五郎(コナン君)が解決するのか。

何度見ても、ワクワクが止まらないアニメである。

『名探偵コナン1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『名探偵コナン1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『名探偵コナン1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『名探偵コナン』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『名探偵コナン』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『名探偵コナン』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『名探偵コナン』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『名探偵コナン1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『名探偵コナン1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

名探偵コナン1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『名探偵コナン1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『名探偵コナン1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『名探偵コナン1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です