魔法科高校の劣等生のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

魔法科高校の劣等生のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

小説家になろう発『元祖おれさまつえー』チート系主人公司馬達也の活躍する大人気アニメ『魔法科高校の劣等生』。

アニメが公開されたのは、今から5年ほど前ですが、今もなお一定数の人気を誇っているようですね。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『魔法科高校の劣等生』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『魔法科高校の劣等生のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『魔法科高校の劣等生』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『魔法科高校の劣等生』全体のあらすじ

「入学編」

2095年魔法が現実の技術として確立し、魔法師の育成が国策となった時代。

国立魔法大学付属第一高校に二人の兄妹が入学する。

主席入学の「司波深雪」は才色兼備で一科生として注目を浴びる一方で兄の司波達也は二科生『劣等生』として扱われることになる。

一科生の二科生に対する差別意識は酷く「ウイード」と呼び嘲る人間が多い。

そして深雪の取り巻きの一科生は二科生の達也に嫉妬心をみせ絡むようになる。

だが達也の同級生の「千葉エリカ」と「西城レオンハルト」は二科生ながらも武に優れ絡んできた相手を一蹴する。

そこでトラブルになりかけるも達也が機転をきかし、風紀委員を退けたことで「光井ほのか」と「北山雫」の二人と知り合うことに。

翌日「七草真由美」は深雪を生徒会に誘うが、当の深雪は達也こそが生徒会に相応しいと告げる。

役員は一科生から選ぶ規則があるため、それは認められないものの、前日のいざこざの際に達也を気にいった風紀委員長の「渡辺摩利」が風紀委員に彼を誘う。

だが生徒会副会長の「服部刑部」がそれを認めず、模擬戦を争うことになるが、達也は意図も簡単に学内の実力者の服部を撃破。

劣等生とは言うが、達也は学校の授業で求められる発動速度と威力が重視される要件に適合しないだけであった。

風紀委員に任命された達也はまずは新入生の部活勧誘の取り締まりを行うことになるが、思わぬトラブルへと巻き込まれていく。

それは反魔法国際政治団体ブランシュとの争いに巻き込まれる形に・・・

『はたして達也はブランシュにどう立ち向かうのか!?』

「九校戦編」

魔法科高校は全国に一~九までのナンバリングされた学校があり、各校特色を持っていた。

その全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合うのが九校戦である。

エンジニアの人材不足に悩んでいた真由美だったが、高い能力をもつ達也に注目し、彼を推薦するが一科生から不満の声があがる。

しかし十文字の提案と服部、桐原が達也を評価し、彼自身もその実力の片鱗を見せたことで達也は九校戦にエンジニアとして参加。

道中トラブルに巻き込まれたものの静岡へ到着したその晩ひょんなことから、「吉田幹比古」と達也は不審人物を捕まえるのだった。

その後幹比古の悩みをズバリと言い当てた達也。

吉田家の術式には無駄が多いため、そのために幹比古は思った通りに魔法が使えないのだと告げる。

実家の秘伝の術式にケチをつけられた形の幹比古だったが、達也は一目見ただけで術式が見て取れることを告げられ茫然自失とするばかりだった。

達也のエンジニアとしての能力の高さは初日の十師族の真由美は別として担当する一年女子がほぼ上位を独占していることで知られ、各高校の警戒の的になる。

その一方で渡辺摩利が競技中に罠を仕掛けられて怪我を負ったことでなんらかの陰謀が裏で起きていることを達也は感じとる。

その後一年男子がモノリスコードで負傷したことで代役として選手として出場することを依頼されるのだが・・・

正直表舞台へ立つ気がなかった達也に十師族の一人「十文字克人」が「逃げるな!」と檄を飛ばす。

その言葉に内心を見透かされたように感じた達也は方針を改め同級生のレオ、幹比古とモノリスコードへ立ち向かう。

達也が効率化したCADに実力を引き出すことが可能になった幹比古と武器一体型のCADを使い、肉弾戦に優れるレオ。

そして作戦の立案と図抜けた能力を持つ達也は決勝へと駒を進める。

対戦相手は優勝候補の第三高校、十師族の一人であるクリムゾンプリンスの「一条将輝」とカーディナル・ジョージこと「吉祥寺真紅郎」が待ち構える。

『達也達は激戦の末優勝するが・・・その虎の尾、竜の逆鱗に触れたものに制裁を加える・・・その相手とは!?』

「横浜騒乱編」

二学期に入り、生徒会も新体制になった一方で、、達也は論文コンペの一高代表メンバーに加わり、「鈴音」と「五十里」に協力するよう頼まれる。

鈴音の論文に興味を示し、これに加わった達也だが、これが新たな火種のもとになった。

そして大亜連合の影が見え隠れするなかで、迎えたコンペ当日、全国から集まった魔法関係者、そして魔法協会関東支部、魔法関係者を狙い大亜連合の特殊工作部隊が作戦を開始する。

動乱の中、一条将輝と十文字克人は十師族の役割を果たすために騒乱の街へ。

一方、達也のもとにも日本国防軍特務大尉「大黒竜也」としての役割としての任務がくだるのだった。

『大亜連合の特殊部隊を次から次へと屠る・・・1つの影。摩醯首羅と呼ばれるその男の正体は!?』

アニメ『魔法科高校の劣等生』感想・見どころ

小説家になろう発の作品の中でも“俺様つえー”チート系主人公の潮流を作った作品としてあまりにも有名な本作。

原作の1巻から7巻前後、実質夏休み編はカットになってますから、6巻分を2クールで3編構成で話が進みます。

原作ではやはり人気の高かったのは九校戦編で11話構成で話が進みますが・・・・

深雪と雫の対戦を含め、魔法の幻想的な描写が素晴らしいのと達也、レオ、幹比古の活躍するモノリスコード回は原作ファンも100点に近い点を与えれる話でした。

総じて話はほぼ原作を踏襲して進みますが、大人気の原作のイメージを崩さずにまとめたのは評価できます。

2年の九校戦もひじょうに面白かったですから、2期が待たれるところです。

『魔法科高校の劣等生1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『魔法科高校の劣等生1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『魔法科高校の劣等生1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『魔法科高校の劣等生』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『魔法科高校の劣等生』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『魔法科高校の劣等生』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『魔法科高校の劣等生』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『魔法科高校の劣等生1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『魔法科高校の劣等生1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

魔法科高校の劣等生1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『魔法科高校の劣等生1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『魔法科高校の劣等生1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『魔法科高校の劣等生1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です