北斗の拳のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

北斗の拳のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

バイオレンスアニメでありながらギャグにしか見えない事で人気のアニメ『北斗の拳』。    

今も変わらず大きな人気を誇っている作品ですね!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『北斗の拳』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『北斗の拳のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『北斗の拳』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『北斗の拳』全体のあらすじ

主人公のケンシロウは一子相伝の拳法北斗神拳の使い手だ。

だがある日恋人のユリアを南斗聖拳の使い手シンに奪われる事になる。

世界は核の炎に包まれ完全に世界は崩壊し暴力が支配する世界になっていたからだ。

シンとの一騎打ちで負けてしまったケンシロウはシンの指で体に穴を開けられる。

その激痛に苦しむケンシロウをユリアに見せつけてシンはやめて欲しければ自分を愛していると言えとユリアに迫る。

最初は拒むユリアだったがケンシロウが苦しむ姿を見ていられなくなりシンを愛していると言ってしまう。

それでなんとか命は助かったケンシロウだったが愛するユリアを助けるためにシンと再び戦うためにさらに強くなって帰ってきた。

そしてある町にやってきたケンシロウは悪漢どもに虐げらている人を救っていた。

そんな中バットとリンの2人と出会う。リンが悪漢に掴まれて今にも捻り殺されそうになっているところをケンシロウは救う。

ケンシロウが操る北斗神拳はあっという間に相手の秘孔を突いて意のままに体を操ってしまう。

それは相手の体を破壊する事も容易で秘孔を突かれた瞬間に勝負が決まっていた。

ケンシロウの活躍によってリンの命は助かりそれがきっかけでリンとバットはケンシロウと旅に行く事となる。

また、それまでひどい体験があった事で言葉を発する事ができなくなっていたリンだったがケンシロウがピンチの時に声を出す事に成功して話す事ができるようになる。

そしてケンシロウが色んな街でシンの部下を倒している事がシンの耳にも入る事になる。

シンは自分がいるサザンクロスにケンシロウがやってくる前に倒すように南斗聖拳の使い手を次々に送り込む。

だが、シンの予想に反してケンシロウは強くなって送り込んだ南斗聖拳の使い手は皆倒されてしまう。

そして、ついにシンがいる居城にまでやってきたケンシロウはユリアとの再会を果たす。

シンはユリアを返して欲しければ自分を倒して奪ってみろという言う。

ついに再戦を果たすケンシロウとシンであったがケンシロウを甘く見たシンは挑発をしたためにケンシロウの怒りを買って渾身の一撃を食らってしまう。

そして念願のユリアと対面を果たすケンシロウだったがその姿に驚く事となる。

なんとそのよくできた人形でユリアではなかったのだ。

シンはそこで初めてユリアはもっと前に飛び降り自殺を図っておりすでにいないとケンシロウに語るのであった。

もうユリアはいないと涙ながら告白して自分の死も覚悟したシンはケンシロウに殺されるくらいなら自ら死を選ぶと飛び降り自殺をする。

そんな姿にケンシロウは情けをかけてシンの亡骸を抱えて葬るのであった。

失意のケンシロウであったがそこからさらに旅を続けて南斗水鳥拳のレイやマミヤといった女性の出会いがあり彼に生きる力を与える事となる。

さらに仲間が増えたケンシロウは旅を続けているとさらなる南斗の使い手や自分と同じ北斗神拳の使い手の兄弟とも再会する事となる。

そんな数ある出会いの中でついにケンシロウは北斗の長兄ラオウと再会する事になる。

ラオウは自らを拳王と名乗り世紀末覇者といって世界支配に乗り出していた。

そしてラオウもユリアを愛しており死んだはずのユリアが南斗最後の将であることを知る。

ユリアをめぐってまた戦いが勃発する事になるが南斗五車星の面々がユリアをラオウか守るために立ち上がる。

だが、南斗五車星の面々は次々と敗れかなり良い勝負をしたジュウザまで倒される。

そしてユリアの居場所をジュウザから聞き出そうとするがジュウザはその居場所は話さずに散るにであった。

南斗五車星との戦いで傷を負ったラオウは傷を癒すためにケンシロウとの戦いを先に延ばす。

そんな中ケンシロウはラオウも戦う事を避けてきた聖帝サウザーと戦う。

サウザーは北斗神拳も通用しない体と言われており苦戦するが秘密を暴いてなんとか倒す事に成功する。

さらに腕を上げたケンシロウとラオウの戦いは果たしてどうなるか。

アニメ『北斗の拳』感想・見どころ

北斗の拳の見どころはなんといっても真面目にふざけた戦闘シーンです。

主人公も敵も真剣に戦っているのですがどう見てもそれがギャグにしか見えないのでかなり無惨な殺され方をしていてもあまり嫌な感じがしないです。

通常な悲鳴を上げながら体が爆散するようなシーンはアニメで見るのはかなり辛いです。

ですが、声優さんの演技のすごさやセリフがふざけているせいで全く悲惨なシーンに見えないようになっています。

それどころか敵がどういう死に方をするか見るのが楽しくなってきてしまうというかなり特殊なアニメです。

ユリアをめぐるストーリーも良いのですがそれ以上に毎回雑魚キャラがどういうふざけた死に方をするか見るのが楽しいアニメです。

『北斗の拳1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『北斗の拳1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『北斗の拳1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『北斗の拳』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『北斗の拳』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『北斗の拳』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『北斗の拳』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『北斗の拳1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『北斗の拳1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

北斗の拳1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『北斗の拳1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『北斗の拳1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『北斗の拳1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です