弱虫ペダル4期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

弱虫ペダル4期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

絶対王者箱根学園が学園が復権をかけインターハイを席巻、苦しい総北!!自転車ロードレースの金字塔の作品として話題沸騰の大人気アニメ『弱虫ペダル4期』。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『弱虫ペダル4期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『弱虫ペダル4期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『弱虫ペダル4期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『弱虫ペダル4期』全体のあらすじ

インハイ初日から王座復権に向けてひた走る箱根学園、最後の初日の総合優勝をかけ葦木場と黒田が勝負に出る。

総北は今泉と鳴子が二人を追う。

箱根学園と総北の走りは対照的であり、エースが二枚で競いあう形の総北に対して、箱根学園は黒田がエースアシストとして葦木場を支える。

しかしその勝負に御堂筋が後方から追いつき介入、勝負は混戦へともつれこむ。

飛び出した御堂筋とそれを追う鳴子の因縁のレースが開戦、一方で箱根学園の黒田が今泉に協調を申し込む。

黒田が二人を引くものの、御堂筋と鳴子の姿を捉えることは不可能。

しかしそこで代わりに葦木場がそのポテンシャルを発揮、一気に差は詰まり、再度争いは混戦に。

葦木場、鳴子、御堂筋ともつれたゴール前、勝ったのは箱根学園のエース葦木場、リーチの差が勝負を分ける形になった。

笑顔を見せる鳴子に不満を見せる鏑木。

その鏑木に、鳴子は自分の目から見ても完璧なレース運びだったと語る今泉。

ベストなレースをしたにも関わらず体格の差で負けた鳴子が悔しくないはずはないと伝え、鳴子の気持ちを考えろと諭す。

また王者復権を予感させる箱根学園に対し、見通しが明るくない総北。

坂道は偶然金城と会場で会い、言葉をかけてくれと告げるが金城はそれを断る。

金城は自分達で乗り越えろ、強くなれとさらに成長を促す。

また巻島も会場に足を運んでくれていると知り、坂道を希望に胸を踊らせる。

金城の言葉を坂道が伝えると総北のチームの雰囲気が変わり、明日への希望を全員が胸に抱く。

2日目の朝、坂道は偶然新開悠人と出逢い自分が“山王”と呼ばれていること、そして今日のどこかで勝負をしてほしいと告げられるのだった。

2日目の幕が上がるが、初日の疲労による体調不良で鏑木はペースが上がらないばかりかチームから千切れてしまう。

そんな鏑木を助けに行こうとするのは坂道であったが、手嶋は箱根学園を警戒しそれを認めない。

その中動いたのは青八木、彼は手嶋の言葉を黙殺、救助へ向かう。

一方、鏑木は全くペースが上がらないのだったが、彼を待っていた青八木と合流すると意識が切り替わる。

鏑木を待っていた青八木だったが、逆にチームから落ちてきたと思われ、逆に鏑木が前に出てひいていくのだった。

前方を走る集団に追いつきはしたが、チーム総北に合流するためには、さらにペースをあげなくていけない。

青八木は田所から聞いた秘策を神の言葉として、鏑木に伝える。

それは・・・恋ヒメ・・・あの『恋のヒメヒメぺったんこ』だった。

二人は恋ヒメを歌いながら、チームへの合流を目指す。

前方では箱根学園がついに手嶋と坂道に追いつき、新開悠人が手嶋を一蹴、坂道と悠人の山岳バトルが始まる。

悠人は山王と真剣勝負できることに心を震わせる一方でチームのために走るという坂道にもどかしさを感じる。

先頭を走るそれぞれのチームメートとの合流が勝利条件であったが、今泉と鳴子が坂道の接近を予感し、落ちてきたため勝負は引き分けに終わる。

だが箱根学園も黒田の合流でメンバーが揃い、勢いは増す。

判断に迷いを見せる今泉を尻目に鳴子は単独で箱根学園を追う。

手嶋と合流するもペースが上がらず、京都伏見に抜き去られ、判断ミスと苛立ちから今泉はメンタルが折れる。

京都伏見はその勢いのまま箱根学園に追いつくとスプリントリザルトをかけての勝負が開始。

泉田と競るのは御堂筋・・・ではなく岸神であった。

泉田の最上級筋肉に固執する岸神。

だが主将就任時の紆余曲折と覚悟、そして去年の敗北という罪の贖罪を心にもつ泉田はそれを一蹴。

去年のスプリントリザルトと同じ形で障害物が目の前に転がってきたが、それを乗り越えて重責を果たす。

4つ目のゼッケン獲得で勢いにのる箱根学園とは対照的に雰囲気が重い総北。

だが坂道の言葉がチームの雰囲気を変え、青八木と鏑木も合流し追撃態勢が整う。

そんななか坂道は真波との約束に気持ちを巡らすが、既に先頭集団は榛名山へと突入していた。

再度襲いかかる京都伏見に備えて、黒田がオーダーを指示、葦木場が先行する。

坂道が必死にひき、箱根学園に追いつくもそこは先頭ではなく、状況が変わったために真波は勝負できないと坂道に告げる。

手嶋は今泉と坂道を先行させるオーダーを指示、坂道と真波の勝負は3日目へと持ち越される。

一方、鳴子は奮闘し御堂筋や悠人のアタックと戦うが、独りでは消耗を強いられるばかり。

ついに鳴子が落ちた!!と思われたものの坂道と今泉が合流。

総北の反撃が始まり、山王の本気の走りに驚きを隠せない悠人。

それとは別に御堂筋が策略を練り、水田に山岳賞を狙わせ、葦木場を煽り消耗させる作戦に。

葦木場は山岳賞を獲るものの消耗は隠せない。

ここで御堂筋が加速、そして今泉がそれを追う。

悠人は山岳賞をエースが無理に狙いにいった意味が理解できないのだが、葦木場は悠人を諭す「ゴールをまだ諦めていない」と。

悠人は入学当時から新開隼人の弟という目線で見られることで憤慨し、部内で孤立していた過去を思い出す。

驕りも加わり、部内で衝突を繰り返し孤立する悠人を力で捩じ伏せ更正させたのは葦木場だった。

その尊敬する葦木場にエースの座を託された悠人はスプリンターとしての血を解放し、御堂筋と今泉に追いつく。

三者がそれぞれの想いを乗せて、ゴールを目指すが勝ったのは御堂筋であった。

インハイも残るのは最終日のみとなるが、2日目のレース後坂道は夜の山道をロードバイクで走行中に山神・東堂と再会する。

東堂はある男からの連絡を受けて走っているというのだが、その男とは巻島だった。

東堂と巻島の勝負を立会人見届ける坂道。

感動の再会、坂道は巻島からの言葉に決意を新たに最終日へ臨むのだった。

総北、そして箱根学園にとってこの一年の集大成インターハイ最終日が幕をあけようとしていた。

アニメ『弱虫ペダル4期』感想・見どころ

第4期はインハイ2日目を中心にアニメ化!

レースとしては総北はバラバラになりかけるところをやはり坂道が支えます!

劇中でやはり気になるのは今泉のブレるところでしょうか?

御堂筋に「“弱泉”キンモー」と言われても仕方ないくらいのメンタルの脆さを出してしまいます。

と酷評してみたものの・・・・

よく考えたら箱学の福富、新開、それから呉の待宮あたりもメンタルが2年では弱い部分を見せていましたし、アブ泉田、それから黒田もそうだから仕方ないのかも?実質的にインハイ2日目は23話で終了。

24話はピークスパイダーと山神そして山王の絡みが注目、ファンには24話は特別な回でしょう。

25話はシーズン5への布石でいわば0話みたいなものになりますが、話の切り方としては納得です。

シーズン5は最終日・・・アニメ化が待たれるところです。

『弱虫ペダル4期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『弱虫ペダル4期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『弱虫ペダル4期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『弱虫ペダル4期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『弱虫ペダル4期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『弱虫ペダル4期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『弱虫ペダル4期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『弱虫ペダル4期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『弱虫ペダル4期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

弱虫ペダル4期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『弱虫ペダル4期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『弱虫ペダル4期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『弱虫ペダル4期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です