BTS(防弾少年団)のツイッターやインスタの公式個人アカウントや裏アカについて調査!

【今週限定おすすめ記事】

防弾少年団テテ出演のドラマはご覧になったことはありますか?

かっこよくて、可愛くて、背が高くて、小顔で、ダンスも上手いテテですが、実は演技力に関しては半端ないようです(笑)

そして今なら特別に全24話全て無料で視聴可能なようです!

興味のある方だけこちらからどうぞ!

BTS(防弾少年団)のツイッターやインスタの公式個人アカウントや裏アカについて調査!
 
 
 
今韓国の女子中高生に一番人気のアイドルは誰かご存知ですか?

それはBigHitエンターテイメント所属の7人組ボーイズグループ『BTS(防弾少年団)』です!

メッセージ性の強い楽曲とレベルの高いダンスの実力で知られるBTSは、近年急成長のボーイズグループでまさに今が旬のグループと言えます。
 
 
 
今回はそんな彼らのツイッターやインスタの公式個人アカウントがあるのかについてまとめてみました!

さらに知られざる裏アカまで?調査してみました!

スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)のツイッターやインスタの公式個人アカウントや裏アカについて調査!

BTS(防弾少年団)は2013年デビューの7人組で、10~20代の思春期、青年期における抑圧された感情や思考をテーマにした曲を多く発表しています。

グループ名の「防弾」は10代に向けられる社会的偏見や抑圧を弾丸にたとえ、それらを防ぎ自分たちを守り抜く、という意味でつけられたそうです。

デビューから5年、今では全米ビルボードチャート1位を獲得するなど世界規模のファンに愛されるBTSですが、彼らのツイッターやインスタアカウントはあるのでしょうか?

また、個人の裏アカはあるのか、について調べてみました。

BTS(防弾少年団)のツイッター公式個人アカウントは?

BTS(防弾少年団)の公式ツイッターアカウントはこちらのようです。

フォロワー数1000万人以上!

韓国全体の人口が5000万人ほどですから、とんでもない数のフォロワーですよね。
 
 
 
そしてこちらが日本のオフィシャルアカウント

フォロワー数400万人ほどで、こちらのアカウントでは日本での活動に関する情報がメインのようです。

日本でのテレビ出演情報など、日本のファンとしては見逃せない情報が発信されるのでARMY(BTSのファン)はフォロー必須ですね!
 
 
 
これは所属事務所BigHitエンターテイメントの公式アカウント

事務所のツイッターですが、BigHitといえばBTSが出るまでは無名の事務所だったのでツイートの内容もほぼBTS関連のようです。

BTSにまつわるニュースなどが配信されていますが、韓国語ばかりなので外国人には読みづらいかも・・
 
 
 
そしてこちらがBTSメンバーのアカウント!

調べたところメンバー個人のアカウントはなく、BTSとしてのアカウントを全員が共有しているようです。

書き込みも頻繁にあるようで、メンバーが自ら撮ったセルカも充実してます!
 
 
そしてフォロワー数は公式より多く1500万人

さすがワールドクラスのアイドルですね・・

BTS(防弾少年団)のインスタ公式個人アカウントは?

BTS(防弾少年団)の公式インスタグラムアカウントがこちら

BTS公式インスタグラムアカウント

アルバムのイメージカットなどが多いようです!

あくまでグループの公式アカウントだからかもしれませんね。
 
 
 
では個人のアカウントはあるのでしょうか?

調べたところ個人ではインスタアカウントは無いようです。
 
 
ただ、ファンが各メンバーの画像を集めたfanstagramと呼ばれるものは多いため、画像を多くみたい方はそちらをフォローしてもいいかも。

ただし、なりすましには注意です!

BTS(防弾少年団)メンバーの裏アカはある?

ファンとしては気になる裏アカウントの存在ですが、現在のところツイッターもインスタも裏アカらしきものは発見されていないようです。

何せ1000万人以上のフォロワーがいるBTSですから、裏アカらしきものが見つかった瞬間に裏アカでは無くなってしまうでしょうね笑

まとめ

以上がBTS(防弾少年団)のツイッター&インスタ公式アカウントについての調査結果でした!

公式のアカウントはありましたが、ツイッターもインスタも個人のアカウントは現時点ではありませんでした。
 
 
個人のアカウントを開設しているアイドルも多い中、珍しく厳しく管理されているようでうすね。

今後個人アカウントができる可能性もありますから、期待して待ちましょう!
 
 
そして裏アカについては、誰もやっていないのか、まだ見つかっていないだけか・・

今後のSNS活動にも目が離せませんね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です