弱虫ペダル1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

弱虫ペダル1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

原作渡辺航先生が描くスポーツ漫画、自転車競技の大人気アニメ『弱虫ペダル』。

2008年の週刊少年チャンピオンから連載し、現在も別冊少年チャンピオンにて続編を連載中です。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『弱虫ペダル1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『弱虫ペダル1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『弱虫ペダル1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『弱虫ペダル1期』全体のあらすじ

主人公の小野田坂道は二次元が趣味の所謂オタクである。

総北高校に進学した小野田は、友達を作るために趣味の漫画研究部へ入部する決意をした。

しかし、漫画研究部は部員数過少により活動休止中で、再開のための部員集めも失敗に終わった。

秋葉原に向かおうと勾配のある裏門坂をママチャリで走っていると、競技服に身をつつんだ今泉俊輔が声をかけた。

今泉は、ただのママチャリでは危ないので正門へ行くように促すが、小野田は秋葉原へ向かうのに近いからと理由で断った。

聞けば小野田は、ここから秋葉原までの45キロを自転車で通っているという。

そして、今泉が勾配を進んでいると小野田は鼻歌まじりに並走していく。

後日、勝利にどん欲な今泉が、もう一度裏門坂で勝負しようと持ち掛ける。

部のマネージャー寒咲幹らが見届ける中、今泉のロードバイクと、小野田のママチャリがスタートする。

アクジデントに遭いながらも小野田は足を回す。

小野田の異常なまでの足を回す脚力が、彼の坂を上る技術へつながっていた。

僅差で今泉がゴールを切ると、勝負後も尚も隣へ並ぼうと追いかけてくる小野田に心を打たれる。

翌日、小野田を認めた今泉は、彼に自転車競技部へ入らないかと勧誘する。

昔から運動部は苦手だった小野田だったが、高校でできた友達今泉の言葉で入部を決意した。

転入生鳴子章吉は関西出身であり、浪速のスピードマンの異名を持っている。

総北高校でも自転車競技に入部し、一際目立つことにこだわりを持ち、スプリントを得意としている。

小野田は、今泉、そして新たにできた友達鳴子とともに部室へ向かう。

部長で3年の金城真護、クライマーの巻島裕介、スプリンターの田所迅は、彼ら1年生の実力を見る為に「1年生対抗ウェルカムレース」を開催する。

総北高校自転車競技部の理念は全国優勝であるため、やる気のある人材を求めていた。

コースは距離にして60キロもあり、勾配の上下や平坦など様々な道がコースに仕組まれている。

3年生は、車でコースを追従し、1年生の得意分野を見分けるのも魂胆の一つにしていた。

しかし、自前のロードバイクを持っていない小野田はママチャリで挑むしかなく、明らかに不利な状況下に置かれていた。

ペダルを踏んで回すものの、今泉や鳴子、ましてやほかの1年生部員の後ろ姿さえ遠くなり、やがて一人最後尾に取り残されてしまう。

小野田は必死にペダルを回すが、不運にもチェーンが外れてしまった。

そこに追従する車が止まり、3年生が小野田を見下ろす。

まだ諦めていない小野田は、チェーンを直そうと次第に焦燥感に苛まれる。

再び自転車にまたがってレースを再開する小野田だが、部長の金城が制止を促す。

その言葉を失格だと解釈した小野田は逃げるようにペダルを漕ぐ。

その焦りが再び小野田を転倒させると、横に車が止まった。

悔しがる小野田に投げかけた言葉は、彼の予想とは相反し、ロードバイクの進呈の申し出だった。

レース前に小野田にロードバイクを貸し出す為に自転車屋にお願いしていたのだが、開始時までに間に合わず、今届いたと金城は告げる。

小野田はまだレースを走っていいのだと笑顔を取り戻し、初めてのロードバイクにまたがった。

初心者が一朝一夕にロードバイクを乗りこなすことはできない。

しかし、小野田は転倒しながらも瞬時に感覚をつかんでいく。

ママチャリと違いペダルが軽くハンドルも手にしっくりくる。

何より、同じペダルの漕ぎ具合でも自動車のように距離を進め、風を切っていく感覚に、いつの間にか笑顔になっていた。

前方に1年生の影をとらえ追い抜くと、小野田はぐんぐんとスピードを上げて先頭集団へ距離を詰めていく。

小野田のモチベーションは先頭の今泉と鳴子へ追いつくことにあり、そのためか速度が落ちることなく山岳コースへ踏み入ろうとする。

金城は、ペースを下げて3位のまま完走するか、先頭を追いかけてリタイアするか、二択を小野田に迫る。

しかし、小野田の答えは、このペースのまま先頭の今泉たちに追いつくことだった。

小野田の笑顔に満足そうな金城の表情と、予想外のクライマーの素質を目の当たりにする巻島と田所。

ロードバイクに乗ってわずか数分の小野田は、遥か先を走る今泉と鳴子に追いつけるのだろうか――。

アニメ『弱虫ペダル1期』感想・見どころ

秋葉原が大好きのオタク、小野田坂道は普段からママチャリで自宅から通うほどでした。

他人と話す時は上擦り、ギクシャクし、挙動不審になってしまうし、見た目もオタクそのものです。

しかし、昔から秋葉原に通うために漕ぎ続けてきた小野田の足は天賦の才を秘めていた。

この王道の導入は自然な流れでよかったですし、これから小野田の交友関係がどう広がっていくのかが悪い方に想像できて楽しかったです。

そして、登りを得意とする小野田の教育係は、同じくクライマーを請け負う三年の巻島です。

玉虫色の髪色もそうですが、とにかくクライム中の自転車の漕ぎ方が独自的過ぎて初見だと笑ってしまいました。

そんな巻島も不器用ながら小野田の先輩として歩み寄ってくれます。

自転車競技には、クライマー、スプリンター、オールラウンダーと役割を分担しますので、小野田たち1年生新入部員と2年生の部員が、スタメンの座をかけて争うことになります。

スポーツ漫画では登竜門的な展開ですが、合宿を経てどう成長して素人の小野田がスタメンの座を獲得していくのか、とても楽しみです。

『弱虫ペダル1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『弱虫ペダル1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『弱虫ペダル1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『弱虫ペダル1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『弱虫ペダル1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『弱虫ペダル1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『弱虫ペダル1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『弱虫ペダル1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『弱虫ペダル1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

弱虫ペダル1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『弱虫ペダル1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『弱虫ペダル1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『弱虫ペダル1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です