黒子のバスケ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

黒子のバスケ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

イケメン選手達がスーパープレイを連発する大人気アニメ『黒子のバスケ』。

「キセキの世代」と呼ばれる5人の超天才達と、そこに肩を並べる「幻のシックスマン」、そして新たなる「光」。

激戦の末に最強の証、全国制覇を成し遂げるのはいったい誰なのか!?

 

さて、そんな、大人気のアニメ『黒子のバスケ2期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『黒子のバスケ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『黒子のバスケ2期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『黒子のバスケ2期』全体のあらすじ

春の国体や夏のインターハイと並ぶ高校バスケットボール界3大大会の一つ、冬のウインターカップ。

「キセキの世代」達との激突は避けられないそのウインターカップに向けて主人公「黒子テツヤ」とその相棒「火神大我」を擁する誠凛高校は猛特訓に励む。

しかし常に上を目指して精進し続けるのは彼らだけではなく、それは一年生にして既に高校トップクラスの実力を持つキセキの世代達も同様だった。

そして、凛はウインターカップ出場を賭けて、キセキの世代No.1シューター「緑間真太郎」が所属する秀徳高校と、夏のインターハイ予選以来の再戦に臨んだ。

緑間の超長距離3Pシュートによる失点を防ぐため、誠凛は緑間に火神をマンツーマンで張り付かせる。

火神には緑間の長身から繰り出される3Pシュートに対抗できる身長・跳躍力・反射神経があるため、シュート後のボールに触れる事さえできればゴールは決まらない。

しかし、そのために火神は緑間がシュート態勢に入る度に全力でブロックに跳ばねばならず、激しく体力を消耗していく。

まして緑間のシュートレンジはコート全域。

火神が少しでも気を抜けばどこからでも3点を奪われるという苦しい戦いになっていった。

一方の緑間にも「リングまでの距離が遠くなればなるほどに、シュート前の溜めが少しずつ長くなり、また重いボールを遠くに放る分の体力も消耗していく」という弱点が発覚。

勝負は鏡と緑間の体力勝負、どちらが先に音を上げるかの意地の張り合いとなっていく。

そして勝負は思わぬ形で決着を迎え……。

その冬、遂に開催の時を迎えるウインターカップ。

かつて帝光中学バスケ部で共に戦ったキセキの世代5人と、「幻のシックスマン」黒子を加えた計6人。

彼らは、この大舞台にて再び全員が集結する事となった。

そこにたまたま同席した火神は、帝光バスケ部でキャプテンを務めていた「赤司 征十郎(あかし せいじゅうろう)」と対面する。

黒子とそう変わらない身長と体格ながらもただならぬ雰囲気を纏う男、赤司。

「この世は勝利が全てだ。全てに勝つ僕が全て正しい」そんな言葉を残して、赤司はその場を後にする。

そして始まるウインターカップ一回戦。

誠凛の対戦相手は、なんと同じ東京都代表でキセキの世代「青峰大輝」を擁する桐皇学園高校だった。

変幻自在、どんな崩れた体勢からでも自在にシュートを放てる驚異的なボディバランスを持った彼の「フォームレスシュート」に、夏のIH予選と同様に苦戦する誠凛。

火神は特訓の末に手に入れた「野生」とでも呼ぶべき反応速度でもって青峰に対抗するが、しかし野生を身に着けているのは青峰もまた同じであった。

以前の対戦時に比べればまともな勝負の形になってきているものの、やはりまだ青峰には一歩及ばないままの火神。

他の誠凛メンバーも「イグナイトパス・廻」や「バリアジャンパー」、そして「バニシングドライブ」といった新技を出し惜しみなしで注ぎ込んで、桐皇に何とか食らいついていく。

だが、それらも桐皇の女子マネージャー「桃井さつき」の分析と未来予測によって次第に封殺されていき、やはり勝利への道は険しい。

それでも誠凛は誰一人諦めなかった。

そして、そんな不屈の闘志で挑んでくる彼らを目の当たりにし、全力で戦える相手をずっと欲しがっていた青峰はさらに集中力を増していく。

試合は後半に入り、ますますプレーが冴えわたっていく青峰の姿に、彼の抱えていた悩みを知る黒子は複雑な心境に。

青峰が本気でバスケをする姿はかつての相棒として嬉しいものだったが、だからといって桐皇に勝ちを譲る気など黒子には欠片もなかった。

黒子は絶対に勝つという強い意志の下、最大の切り札である「ミスディレクション オーバーフロー」を発動!大きなリスクを伴うだけにその効果は絶大で、誠凛はじわじわと点差をつめていく。

しかし、青峰もまたそんな誠凛と黒子の後先考えない全力の戦いぶりを見て、口元に笑みを浮かべた。

そして黒子でさえも見た事がない、キセキの世代エース・青峰大輝の真の力が解放される――!

初戦から激闘となったウインターカップ。

だが誠凛を待ち受けるライバル――キセキの世代は青峰だけではない。

秋田県代表として出場する陽泉高校に所属するのは、キセキの世代でセンターを守っていたプレーヤー「紫原 敦(むらさきばら あつし)」。

2メートルを超える長身と長い手足による広大な守備範囲と、青峰・黄瀬・火神に迫る反射神経とバスケセンスを兼ね備えた彼に、誠凛はどう立ち向かうのか?

そして同じく陽泉に所属して紫原とコンビを組んでいる2年生「氷室 辰也(ひむろ たつや)」。

火神のアメリカ時代の親友で兄貴分でもあるという彼の実力は?

ウインターカップ制覇に向けて、誠凛高校の戦いはまだまだ終わらない!

アニメ『黒子のバスケ2期』感想・見どころ

第2期に入り、冬の全国大会「ウインターカップ」が描かれるアニメ「黒子のバスケ」。

2期の見どころは沢山ありますが、やはり青峰との決戦が一番に挙げられるかと思います。

もうオープニングアニメから青峰と火神の超絶バトルが描かれていますけど、本編でも要所要所であれくらい派手に動いてくれますからね。

青峰が真の力を発揮した時の演出は原作漫画と一緒ですが、色と動きがつく事でより一層迫力のあるものになっていました。

そして2期は、1期ではほとんど出番のなかった赤司と紫が本格的に登場。

紫原とは終盤で試合をする事にもなりますから、彼がいったいどんなプレーヤーなのかもここで判明します。

「さすがはキセキの世代のセンター……」と思わされる圧巻のプレーもありますので、1期を見て楽しめた人には是非この2期も全部見てもらいたいですね。

『黒子のバスケ2期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『黒子のバスケ2期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『黒子のバスケ2期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『黒子のバスケ2期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『黒子のバスケ2期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『黒子のバスケ2期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『黒子のバスケ2期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『黒子のバスケ2期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『黒子のバスケ2期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

黒子のバスケ2期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『黒子のバスケ2期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『黒子のバスケ2期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『黒子のバスケ2期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です