黒子のバスケ1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

黒子のバスケ1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

イケメン選手達がスーパープレイを連発する大人気アニメ『黒子のバスケ』。

「キセキの世代」と呼ばれる5人の超天才達と、そこに肩を並べる「幻のシックスマン」、そして新たなる「光」。

激戦の末に最強の証、全国制覇を成し遂げるのはいったい誰なのか!?

 

さて、そんな、大人気のアニメ『黒子のバスケ1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『黒子のバスケ1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『黒子のバスケ1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『黒子のバスケ1期』全体のあらすじ

誠凛高校バスケ部に入部した一年生「黒子 テツヤ(くろこ てつや)」。

彼は中学時代、全国三連覇を成し遂げた超強豪校の帝光中学バスケ部の出身者とあって、誠凛バスケ部の先輩達から多大な期待を寄せられていた。

しかも最強と呼ばれる5人のプレーヤー……「キセキの世代」に並ぶ「幻のシックスマン(6人目)」との噂もあったのだが……実際に目の前に現れた彼を見て一同は驚く。

バスケ選手としては小柄な体格と、何よりもその存在感の無さ。

だが、黒子はそのバスケには不向きと思われるその特徴を生かし、敵プレーヤーの視界から消えてコート内を縦横無尽に動き回り、巧みなボール回しで味方をサポートするパスのスペシャリストであった!

そんな彼と同時に入部したバスケの本場・アメリカ帰りの一年生「火神 大我(かがみ たいが)」。

黒子とは対照的に体格に恵まれ、何よりも抜群のジャンプ力を持っている彼の存在は、黒子が「影」として活躍するのにうってつけの「光」だった。

「ボクは影だ。でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際だたせる。光の影として、ボクもキミを日本一にする」

火神がコート上で活躍し、その存在感が増せば増すほどに、黒子は逆に敵チームからどんどん認識されづらくなり、パスも冴えわたっていく。

そんな「光と影」の理想的なコンビが立ち向かう事となるのは、黒子のかつてのチームメイトである「キセキの世代」。

黒子を含めたその6人は、今はいずれも別の高校に進学し、それぞれのチームでエースプレーヤーとして活躍していた。

そして誠凛高校のある東京都に残ったキセキの世代は3人いた。

黒子たち誠凛高校がまず最初にぶつかったキセキの世代は、海常高校に進学した「黄瀬 涼太(きせ りょうた)」。

彼らキセキの世代は選手として高校トップクラスの基礎能力を持ちながら、それぞれ独自の特技を持っている。

黄瀬の場合は、その運動センスと学習能力の高さから「一度見たプレーは自身の身体能力で再現可能であれば一発で再現する」というコピー能力だった!

海常高校との練習試合でこれを目の当たりにした誠凛高校は、彼に次々と技をコピーされて苦戦を強いられる。

しかし黄瀬のコピー能力にも弱点はあった。

見たものを再現するという性質上、黒子の見えないパスまではコピーできないこと。

そして黄瀬を上回るジャンプ力を持った火神のプレーも一部再現不可能なこと。

元チームメイトの黒子のアドバイスによって、どうにか難局を乗り切る誠凛。

だが遂に始まった公式戦――夏のIH予選で、彼らは次なるキセキの世代と対戦する。

その相手は秀徳高校の「緑間 真太郎(みどりま しんたろう)」。

緑間はキセキの世代随一の3Pシューターで、三年間同じチームにいた黒子が「彼がシュートを外したところは見た事がない」と言うほどのシュート成功率を誇る選手。

正に百発百中のシュートを打つ上に、それは3Pライン付近だけでなくコートの中央、センターライン付近まで下がって打っても変わらない驚異の正確さを持っていた!

しかも秀徳高校には黒子の見えないパスをカットできる視野の広さ、「鷹の目(イーグルアイ)」を持った選手「高尾 和成(たかお やすなり)」までいるために誠凛は苦戦を強いられる。

これに対して誠凛はキャプテン「日向 順平(ひゅうが じゅんぺい)」の3Pシュートでどうにか食い下がるが、そこに緑間は更なる絶望の一撃を繰り出してきた。

なんとコートの反対側――自陣のゴール下から3Pシュートを放ち、それをあっさりと誠凛ゴールに入れてみせる緑間のスーパープレイ!

「オレのシュート範囲は、コート全てだ」

このコート上のどこからでも100%の命中率で放たれる超長距離3Pシュートに、黒子たち誠凛高校はどう対抗するのか?

さらに東京都にはまだ3人目のキセキの世代にして、かつての黒子の相棒「青峰 大輝(あおみね だいき)」も待ち構えている。

火神を超える「光」の持ち主とされる彼の二つ名、「アンストッパブルスコアラー」が持つ意味とは?

全国制覇を成し遂げるならば、キセキの世代との戦いは避けられない。

想像を絶する天才プレーヤー達との戦いは、まだ始まったばかりだ!

アニメ『黒子のバスケ1期』感想・見どころ

週刊少年ジャンプで連載され大人気を博し、アニメでも最初から最後まできっちり映像化された「黒子のバスケ」。

この作品は「これって能力バトルもの?」と思ってしまうような必殺技や特技の応酬が面白いですよね。

もちろん基本はきちんとバスケットボールになっているのですが、そこに各選手がそれぞれ独自の何かを持って戦う事で面白さが格段に上がっているのだと思います。

例えば黒子の見えないパスはイーグルアイを持つ高尾にだけは通じないため、この二人を直接戦わせると誠凛は不利になってしまいます。

ならば誠凛はどうすればいいのか?

あるいは誠凛の光と影コンビを止めるため、対戦校はどんな戦術を取ればいいのか?

そんな事を考えながら見ていくのがとても楽しい作品ですね。

またアニメの方は試合中の映像が動きまくったり、オープニングやエンディングのテーマがとてもかっこよかったりと、漫画とはまた違った魅力が満載です。

きちんと最後までアニメ化されていますし、魅力的なキャラクターが次々と登場して楽しい作品なので、興味のある方はぜひとも見てほしいですね。

『黒子のバスケ1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『黒子のバスケ1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『黒子のバスケ1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『黒子のバスケ1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『黒子のバスケ1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『黒子のバスケ1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『黒子のバスケ1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『黒子のバスケ1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『黒子のバスケ1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

黒子のバスケ1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『黒子のバスケ1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『黒子のバスケ1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『黒子のバスケ1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です