鬼灯の冷徹1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

鬼灯の冷徹1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

江口夏実原作の地獄の住人たちの日常を描いたダークファンタジーブラックコメディ作品『鬼灯の冷徹』。

待望のアニメ化です!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『鬼灯の冷徹1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『鬼灯の冷徹1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『鬼灯の冷徹1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『鬼灯の冷徹1期』全体のあらすじ

これは地獄の物語。

戦後の人口爆発、悪霊の凶暴化で亡者が溢れかえり人手不足の地獄は前代未聞の混乱を極めていた。

あの世には天国と地獄の二つがある。

死んだあとはどこへ辿り着くのか。

生前の罪を抱き亡者が向かう一つの場所、それが五番目の裁判所閻魔庁。

そこには裁判官である閻魔大王と神の傑物だと評される一人の鬼がいた。

彼の名は、地獄全272部署を治め閻魔大王の第一補佐官として活躍する鬼神鬼灯。

広大な地獄で少々吞気で頼りない閻魔大王に代わり、日々膨大な仕事や振ってくる厄介事をこなしながら亡者から閻魔大王まで激しく呵責する。

ある日、いつも通り忙しさでパンク寸前の閻魔大王はいくつかの問題を鬼灯に回すことにした。

その使いに視察中の鬼灯の元に新人獄卒でしっかり者の子鬼の唐瓜がやって来る。

事情を聞いた鬼灯は、何でもかんでも私に回してくるとぼやきながらも唐瓜の持ってきた天国からの要請書に目を通す。

すると、さらなる問題を抱えて同じく新人獄卒で芸術的センスの高い朧車の父と小鬼の母を持つハーフの茄子が慌ててやって来て問題解決のために鬼灯を連れ去った。

茄子の困った問題とは、地獄で道場破りのように暴れているあの鬼ヶ島の鬼を退治した日本一有名な英雄桃太郎だった。

困った桃太郎と転職を考えている桃太郎ブラザーズこと犬のシロ、猿の柿助、キジのルリオを見た鬼灯は、一行を一人だけが滾っている状態だと冷静に分析する。

怒りを募らせた桃太郎は、鬼灯に勝負を挑むも金棒を持った姿に怖気づいてしまう。

そんな桃太郎に代わりシロが口での勝負を挑むも鬼灯からのそれだけは言われたくなかった例えに一往復だけですぐに撃沈。

次に柿助は前科を抉られルリオは鬼灯からの一言だけで誰よりも早く傷つき倒れてしまい桃太郎は一人になってしまう。

意を決して剣を振るうも同じく瞬殺で桃太郎は鬼灯に敗れてしまう。

負けたシロ、柿助、ルリオは鬼灯にスカウトされ転職を考えていたこともありあっさりそれを承諾する。

そして、桃太郎は三匹たちに説得され改心し鬼灯の紹介により桃源郷への就職を決め、一連のトラブルは解決した。

しかし、等活地獄、衆合地獄、叫喚地獄、大叫喚地獄、三途の川や天国に現世で鼻をほじりながら呵責する新人獄卒、サタン王の右腕ベルゼブブの地獄来訪、ゴミ問題など小さなことから大きなことまで問題にも仕事にも終わりはない。

そんな忙しい地獄の生活にも年に一度の獄卒たちの楽しみ盂蘭盆地獄祭がある。

盂蘭盆は地獄の釜の蓋も開いて亡者が現世に戻る、つまり獄卒の夏季休暇だ。

お面やヨーヨーが売られていたり、鬼灯の幼馴染で衆合地獄主任補佐のお香がドスケベダコのジャンボたこ焼きを作っていたりと賑わった様子だ。

立ち並ぶ露店に目を輝かせながらシロ、柿助、ルリオの三匹は初めての祭を楽しんでいた。

その他にも唐瓜や茄子などの多くの獄卒や桃源郷からも吉兆の神獣白澤や桃太郎が遊びに来ていた。

そして仕事中毒を自称する鬼灯も例外ではなく三匹たちと一緒にお囃子が鳴り響く祭の夜を堪能した。

祭の終わりは盂蘭盆の終わり。

そして獄卒たちの休暇の終わりでもある。

現世に行ったまま帰らない精霊牛に乗った亡者たちを引き戻すため、獄卒たちは精霊馬に乗り一斉に総動員で出勤する。

再び忙しい日々に戻る獄卒の鬼のトップでもある彼の名は鬼灯。

事務だけでなく現場調査もこなす非常に有能で常に冷徹な閻魔大王の第一補佐官。

誰に対しても慇懃無礼で容赦はないが、滅法な腕利きで意外と人望がある男。

そんな彼とその周りの個性豊かな人物たちが織り成す地獄のお話。

それは、人から見れば地獄。

だがそれは鬼にとっての日常。

今日もまた、鬼灯の一日が始まる。

アニメ『鬼灯の冷徹1期』感想・見どころ

基本短編ストーリーですが、かなり多くのキャラクターが出てきてどのキャラクターも個性豊かなので飽きることなく楽しめます。

アイドルやかちかち山のうさぎ、桃太郎のお共の犬キジ猿など見た目の可愛らしいキャラクターも数多くいます。

もちろん地獄の住人らしいギャップを持ち合わせていますが、そこもまた魅力的です。

舞台は基本地獄ですが、それ以外に天国や現世、桃源郷などもあり色んな世界観が覗けたり少し詳しくなれたりします。

時に時事ネタが飛び出してくるのも面白いポイントの一つです。

不思議な地獄の日常がやみつきになることまちがいなしです。

『鬼灯の冷徹1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『鬼灯の冷徹1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『鬼灯の冷徹1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『鬼灯の冷徹1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『鬼灯の冷徹1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『鬼灯の冷徹1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『鬼灯の冷徹1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『鬼灯の冷徹1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『鬼灯の冷徹1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

鬼灯の冷徹1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『鬼灯の冷徹1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『鬼灯の冷徹1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『鬼灯の冷徹1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です