暗殺教室2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

暗殺教室2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

少年ジャンプ大人気アニメ『暗殺教室』。

今回は原作で言うところの第2期である2学期から最終回までの内容になります。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『暗殺教室2期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『暗殺教室2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『暗殺教室2期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『暗殺教室2期』全体のあらすじ

2学期が始まり暗殺教室もますます活気づいてきます。

ここからは時系列で順に話していこうと思います。

暗殺方法もカエデちゃんが巨大プリンで油断させながら爆発させるモノを作ったりと変化がついてきます。

まさかこの話の最後のカエデちゃんの台詞が後のフラグになるとは誰も思っていませんでしたが。

1学期の時点で殺せんせーと同じ触手を持っていた堀部イトナも更に牙をむいてきます。

ところがそのイトナの面倒を見ていたシロという男が途中で見放してしまいます。

触手はちゃんとした管理をしないと暴走して命に危ないというのです。

その触手をとろうにも、意識の強さを弱めないと取れないといい、寺坂達がなんとかしようとします。

果たしてどうやって取ろうとしたのでしょうか?。

クラスメイトの磯貝悠真は実家が乏しいため学校で禁止されているバイトもこっそりやりつつ生計を立てていました。

それを聴きつけたクラスメートはこっそり見に行くことに。

接客対応その他諸々イケメンな姿を垣間見ることになります。

ところがA組の浅野他数名に見つかってしまい、このまま黙っていたければ体育祭で勝負をして勝ったら見逃してやるというのです。

負ければ磯貝の退学はもちろんですが、本来の狙いはE組が黙っている内容を同時に教えろときました。

絶対負けられないE組ですがA組はただでさえ人数差がすごいところに加えて、この体育祭のためだけに海外から精鋭を5人呼ぶという反則ぶりを見せます。

今までの訓練により身体能力が上がったとは言え、人数差が歴然とした中どのような戦術を磯貝は指揮して勝ちに行くかが見ものです。

体育祭に勝利したE組は有頂天になっていました。

そして訓練もどんどん高度になっていく中学校内だけでは飽き足らず外でもやってしまった結果、通行人に怪我をさせてしまいます。

本来なら重要機密の関係で大変なことになりますが、その怪我をさせた老人の経営している子供を見る施設で代わりに面倒を見て納得させれたらおとがめなしにすることになりました。

しかし建物はボロボロなのも始め、子供の中には心を閉ざした児童もいました。

ここでも様々な方法で解決していくのですが、どのようにして子供達の笑顔を取り戻し、施設長である老人を納得させるかが見ものです。

施設の問題を解決するも、中間テストは勉強する時間がなくA組に惨敗してしまいました。

ただひとりを除いて・・。

戦えるのは進路の都合上2学期の期末テストで決着をつけると誓ったE組。

そんな中10月10日はビッチ先生の誕生日でした。

一緒にいるうちにカラスマ先生の事を好きになってたビッチ先生は何かを期待し、生徒たちもカラスマ先生に催促させます。

途中で花屋さんに出くわしてバラの花を勧められ、それに決定しつつ生徒たちの誘導によりスマートにわたすもデリカシーのない一言でビッチ先生は逆に傷つくことになります。

そしてビッチ先生はしばらく学校にも来なくなりました。

三日以上来なくなってからある日突然先ほど述べた花屋さんが教室に現れました。

なんとその花屋さんは死神と呼ばれる人物で、これまでにもビッチ先生の師匠のロウロだったりこれまで殺せんせー暗殺のために雇ったアサシン達を仕留めていたのです。

ビッチ先生は捉えたから助けたければ生徒だけで来いと告げる死神。

強敵相手なのでここで使わなければと施設の事件後もらった超高性能の新しい体操着を身に付けて向かう生徒たち。

しかし死神の能力は次元を超えていて逆にあっさり捉えられてしまいます。

イトナは以前先生に「どうにもならないときは先生の出番です」というのを教えられていました。

それを察したかのように殺せんせーとカラスマ先生が助けにきました。

しかし殺せんせーはあっさり捕まってしまいカラスマ先生だけになりましたが、カラスマ先生も軍隊で鍛え上げられた能力が凄かったという。

果たしてカラスマ先生は皆を死神から救い出せるのか?お互い身体能力が異次元の人類最強決定戦が今始まります。

2学期も終盤になってきて進路を考えなければならず、それぞれの進路を考える生徒たち。

その一方で学園祭もあり、E組は地形的に不利(場所自体がE組だけ山のてっぺん)なのを一矢報いてやろうとその不利な地形を逆に利用した出店を作ります。

いい結果がでた後に待っていたのはA組との最終決戦である期末テストです。

前回と違って準備も万端でしたがA組はなんと理事長自ら指揮をとり勉強を教えるという教育者同士の一騎打ちでもありました。

テスト問題ですらどう見ても中学校で習うレベルはとうに超えていて大学レベルの問題も出てしまうという鬼畜を超えた内容。

クラス全体もですが、トップ争いもA組の理事長の息子浅野とカルマの一騎打ちがあり最後の数学の問題で決着が決まります。

その明暗はどこで分れたのか?必見です。

期末テストに勝利するも、最後に強引に解雇通告を盾に勝負を挑む理事長。

これを上手に手入れした殺せんせーはお互い似ていると、そしてこれからも教育者同士頑張りましょうと告げます。

そしてある日倉庫で渚とある生徒が殺せんせーと共に作業をしてたら、急展開が待っていました。

ここで以前の話のフラグが回収されますが、敢えて一旦伏せておきます。

その人は突如反旗を翻し殺せんせーに暗殺をしかけるといった状態になります。

その人も触手の力を得ていた為圧倒的瞬発力があるも、命を削った状態で戦いに来ています。

触手を取るには意識を弱めないといけないのはイトナの時にわかってはいましたが、戦いの中でどうやるか?

そしてその戦いの後語られる殺せんせーの衝撃の過去とは一体なんなのか?話は核心部へと進んでいきます。

殺せんせーの衝撃の過去を聞いた生徒たちは暗殺がしにくくなっていました。

そして迷いも大いに出てきて意見が殺しを続けるか、救うかの2手に分かれてしまいましたが、事の張本人がサバイバルゲームで決着を付けようと持ちかけてきました。

殺さない派の渚、殺す派のカルマとの戦いが始まり今まで培ってきた技術や隠していた牙が今ここで明かされます。

サバイバルゲームで決着がついたのでどのようにして救うかという話になり、その研究が宇宙で行われていることを知った生徒たちは、まさかの宇宙旅行をすることになります。

全員は行けないので話し合いの結果カルマと渚が行くことに、貴重な体験と共に殺せんせー生存の活路を見出しました。

救う方法が見つかったため残りの時間はそれぞれの生活が見られています。

バレンタインや卒業アルバム制作等、やり残したことがないように急ピッチで進んでいきます。

そんな中極秘で動いていた暗殺の最終プロジェクトが始まってしまいます。

無音で宇宙から発射された触手を持つもの以外を破壊する通称天の矛。

間一髪よけるもまわりは触手を焼き払うバリア、通称地の矛と隙を生じぬ二段構えが待っていました。

生徒は最終的に政府に捕まってしまいます。

殺せんせーも逃げられない状態であとはタイムリミットを待つばかり。

生徒達もなんとか殺せんせーに会いに行きたいと先生達の協力を経て脱出をし、校舎に向かいます。

しかし校舎周りは軍隊の精鋭がいて、その束ねる者はカラスマ先生の10倍以上つよい最強の猛者トウジョうという男までいます。

果たして無事にかいくぐり殺せんせーに会いに行けることが出来るのか?そしてその先に待つもう一つの影。

生徒たちは無事に卒業出来るのか?クライマックスは如何に?という、最後の急展開になります。

アニメ『暗殺教室2期』感想・見どころ

2期は原作で言うところの最終回まできちんとやってくれます。

1学期と違い身体能力等が上昇しているので、2期はまた違った角度で楽しめます。

暗殺を企てる敵もどんどん高度になる中の生徒はもちろん、先生達の頼もしさも見所です。

注目すべき所はその結末がアニメと原作もですが、実写版まで同じようにしてくれています。

作者はその終わり方はこの暗殺教室を描く時から決めていたようで、最後は悲惨な終わり方だけはしないようにと配慮は知てるようです。

ふざけた容姿だけど生徒のために様々な手入れをしてくれた殺せんせーの数々は生徒だけでなく、読者にも伝えたい数々もあったんじゃないかなって思います。

『暗殺教室2期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『暗殺教室2期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『暗殺教室2期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『暗殺教室2期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『暗殺教室2期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『暗殺教室2期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『暗殺教室2期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『暗殺教室2期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『暗殺教室2期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

暗殺教室2期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『暗殺教室2期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『暗殺教室2期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『暗殺教室2期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です