暗殺教室1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

暗殺教室1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

落ちこぼれの生徒達が成長していく大人気アニメ『暗殺教室』。

今作は暗殺期限の1年間の内の夏休みまでの内容になります。

タイトルは物騒ですが内容はそこまで強烈な内容ではないですね(笑)

 

さて、そんな、大人気のアニメ『暗殺教室1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『暗殺教室1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『暗殺教室1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『暗殺教室1期』全体のあらすじ

椚ヶ丘中学校には落ちこぼれを集めたE組というクラスが存在します。

今回の物語の生徒達が3年生の始めに月が突如爆発を起こして三日月状になりました。

犯人を名乗るふざけたタコみたいな生物がやってきて私がやったというのです。

また1年後にも爆破するというので世界各国はこの超生物を殺そうとしますがこれがまた手に負えないレベルでした。

ところがこの超生物は国に提案し、冒頭のクラスの3年E組の担任ならやっていいというツッコミどころしかない展開から物語は始まります。

生徒に危害は加えてはいけないという条件と共に。

こうして政府の監視下に置かれながらこの謎の超生物はクラスの生徒に殺せない先生だから「殺せんせー」という名前をつけられて以後様々な授業を行っていくのです。

この殺せんせーを倒すのは政府から支給された特殊な弾とナイフのみ。授業中でも殺しにかかろうとしますが何せ空いては最大マッハ20で動ける超生物。

生徒たちはあの手この手でなんとかしようとしますがかすりもしない所か、様々な「手入れ」をされていきます。

野球少年の場合は投げ方の矯正をしてすごい変化球を投げれるようにしてみたり、元々素行が悪いが能力がずば抜けて高かった生徒には元々先生に見捨てられた過去を見抜いて見捨てない心を教えたり等をです。

因みに生徒が人口AIの時もありましたが、それすらも機械にもココロがあるということを教えるという有能ぶりを見せてしまったりします。

生徒だけでなく暗殺のために雇った先生、生徒からはビッチ先生と呼ばれるハニートラップの達人も例外ではなく、手入れをされて生徒のためになる先生として居続けることになります。

逆に先生として不適格な先生が来ることもありました。

体罰でねじ伏せて力付くで従わせようとするような感じで。

しかしその頃は生徒達自信が乗り越えて最終的に理事長にクビにされるまでになりました。

途中で生徒が不祥事を起こしても決して見捨てずに手入れをし続けて、生徒たちはどんどん成長していきます。

スポーツも野球部の精鋭と野球勝負というみせしめを理事長がしかけてきます。

これに対し殺せんせーは奇策等で逆に跳ね除けて勝利を収めました。

学力に関しても殺せんせーの力は発揮されます。分身して高密度で分かりやすい授業もこなす先生は最初は全員50位以内を目標にしました。

ところが落ちこぼれは落ちこぼれのままでないと困るという方針なので椚ヶ丘の理事長がここでもやってくれます。

急にテスト範囲を変えたりして対応できなくするという嫌がらせレベルをしてきた為、最初の中間テストは一部を除き結果が出ませんでした。

期末テストの時は訳あってエリートクラスであるAクラスと点数勝負になり、勝つ事ができたら暗殺に有利になる事をすると殺センセーは言ってきました。

若干1名挫折を味わったものの総合的にはE組が勝利し、副賞としてAクラスが夏休みに行くはずだったリゾート地の権利をもらうことに成功しました。

夏休みのリゾート地で学力テストによる暗殺の有利な権利を使いつつ今までの教えてもらった数々で殺せんせーを後一歩のところまで追い詰めることに成功しました。

しかし殺せんせーは完全防御形態という一定時間無敵だが何もできないという切り札で間一髪凌ぎました。

暗殺失敗に途方もくれていた生徒ですが、何人かが突如体調不良を訴えてしまいました。

どうやら何者かが毒か何かをいつの間にか盛ったようです。

続けてそのしかけた犯人から連絡が来て治療薬が欲しければ賞金首、つまり殺せんせーを引き渡せというのです。

考えてる猶予もない状態でしたが、体調崩れてない元気な人達でその犯人がいるホテルに侵入し、治療薬を頂こうという事になりました。

果たして体調崩した生徒たちの無事は如何に?そして犯人の目的は一体何なのか?無事にミッションをこなして夏休みが終えられるかという展開です。

アニメ『暗殺教室1期』感想・見どころ

まずは後は殺せんせーのふざけた顔から繰り出される様々なおちゃめな姿や弱点も面白いです。

そして落ちこぼれのクラスE組の生徒が殺せんせーによって成長していく姿がもちろん見所です。

作中で様々な体験と教育を受けていく過程は現実にも通じるところがあると思ってます。

タイトルがかなり直球なので一見警戒したくなりそうになりますが、非常にいい内容がたくさん詰まってる作品です。

1期は1年の期間のうちの大体半分である2学期が始まる前までの内容なので、これ以降が更に盛り上がる所です。

最後まで見届けたい人は続きである二期は絶対見たほうがいいです。

『暗殺教室1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『暗殺教室1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『暗殺教室1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『暗殺教室1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『暗殺教室1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『暗殺教室1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『暗殺教室1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『暗殺教室1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『暗殺教室1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

暗殺教室1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『暗殺教室1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『暗殺教室1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『暗殺教室1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です