ワールドトリガーのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ワールドトリガーのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

『遅行性SF』のキャッチコピーを持つ、大人気アニメ『ワールドトリガー』。

原作者の急病によって長らくストップしていた連載が、最近になって再開し、多くのファンが喜びに沸いています。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ワールドトリガー』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ワールドトリガーのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワールドトリガー』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ワールドトリガー』全体のあらすじ

人口28万人の都市、三門市(みかどし)。

そこに突然、異世界と繋がる門(ゲート)が開いた。

門から現れた怪物「近界民(ネイバー)」に地球上の兵器は通用せず、三門市は成す術もなく蹂躙されてしまう。

誰もが絶望する中、現れた謎の一団は市民に告げる。

『こいつらのことは任せてほしい。我々はこの日のために、ずっと備えてきた』

界境防衛機関「ボーダー」を名乗る一団によって、ひとまずネイバーは撃退される。

それから4年、門から訪れる近界民の脅威は変わらずとも、三門市に拠点を置いたボーダーのおかげで、市民たちは普通の生活を送れるようになっていた。

物語は近界民襲撃の4年半後。

三門市に住む正義感の強い中学3年生、三雲修と、謎の転校生、空閑遊真の出会いから始まる。

転校してきた遊真と知り合った修は、ひょんなことから彼が近界民であること、父の知り合いを探して三門市にやってきたことを知る。

ボーダーのC級隊員の修は戸惑いつつも、こっちの世界の常識に慣れていない遊真の面倒を、なんやかんやと見ていくことになる。

そんな中で、ボーダーのS級隊員で、近界民に対しての偏見がない迅悠一や、修の幼馴染で、近界民を引き寄せてしまう少女、雨取千佳と知り合う遊真。

しかしそんな中、近界民である遊真が、修を助けるためにボーダーの任務に人知れず加担していたことが、ボーダーの上層部に露見してしまう。

遊真には敵意こそないが、ボーダーの上層部は近界民を排除すべく、ボーダーの中でもエリート部隊である三輪隊を遊真討伐に差し向ける。

自信に父の形見でもある強力な武器、黒トリガーを使って三輪隊を返り討ちにする遊真。

しかし上層部は諦めず、三輪隊以上の実力を持つ太刀川隊、冬島隊、風間隊を遊真の討伐に差し向ける。

しかしそれを阻んだのは、ボーダーであるはずの迅悠一。

迅は同じ派閥のエリート部隊、嵐山隊と協力して、遊真討伐部隊を撃退することに成功する。

しかし、このままでは同じことが繰り返されると考えた迅は、自身の持つ黒トリガー「風刃」を上層部に返還。

その代わりに遊真のボーダー入隊を認めさせることで、遊真の立場を守るのだった。

ボーダーに入隊した遊真と、近界民に攫われた兄と友人を探しに行くために同じく入隊した千佳。

二人ともが他には及びもつかない才能を見せ、にわかに注目を集める中、修は遊真討伐部隊の一員だったA級部隊の隊長、風間に模擬戦を持ちかけられる。

ボコボコに負けながら、最終的には一矢報いる形となった修を激励し、風間は去る。

しかし、それぞれに自らを鍛えている時間は、そう長くは続かなかった。

三門市に巻き起こる、再びの大規模侵攻。

敵は近界民の超大国・『神の国・アフトクラトル』。

多くの黒トリガーや強力な最新鋭のトリガーによって武装した、少数ながら強力な近界民の戦士たち。

そして、トリガー使いを捕獲する敵のトリオン兵、ラービットによって、次々と戦闘不能になっていくボーダーの仲間たち。

しかし絶望的な状況下でも、コンビネーションや培ってきた技術によって、ボーダーは何とか辛勝を重ねていく。

しかし、敵の大将であるハイレイン、そして副官のミラは、既に侵攻の目的となる対象を見つけ出していた。

侵攻の目的は、優れたトリオン能力を持った人間を浚うこと。

そして、その対象になったのは―――雨取千佳。

敵につけ狙われる千佳を守るため、団結するボーダー隊員。

しかし、ハイレインの黒トリガー「卵の冠(アレクトール)」によって、千佳は物言わぬトリオンキューブにされてしまう。

一人、また一人と仲間が戦闘不能に追い込まれて行く中、修はキューブにされた千佳を守るべく駆ける。

果たして、修は千佳を守り抜くことができるのか?

大規模侵攻の結末は?

アニメ『ワールドトリガー』感想・見どころ

あらすじ程度では書き尽くせないほどの重厚かつ濃密な、伏線だらけのストーリー展開がまず一番の見どころでしょう!

正直なところ「こんなあらすじを読むよりも、まずは本編を見てくれ!」と言いたいほどストーリーがいいです。

キャラクターもそれぞれに背景や信念があり、特に最近よくあるチートパワーアップ系とは真逆を行く、泥臭く一歩一歩成長していく修の姿は、今が上手くいっていない人ほど励まされるのではないでしょうか。

他にも、捨てキャラと成り得るキャラが全くおらず、どれだけ嫌な奴として出てきたキャラクターにも、きっちりとしたバックボーンが用意されているのもポイントが高いです。

キャストの皆様の熱演もあって、より分かりやすい戦術バトルとなっているアニメ版ワールドトリガー。

興味があれば、ぜひご視聴ください。

『ワールドトリガー1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ワールドトリガー1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ワールドトリガー1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ワールドトリガー』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ワールドトリガー』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ワールドトリガー』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ワールドトリガー』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ワールドトリガー1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ワールドトリガー1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ワールドトリガー1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ワールドトリガー1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワールドトリガー1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ワールドトリガー1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です