るろうに剣心のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

るろうに剣心のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

剣客ものとしてヒットした大人気アニメ『るろうに剣心』。   

こちらは、私の大好きな作品の一つでもあります!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『るろうに剣心』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『るろうに剣心のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『るろうに剣心』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『るろうに剣心』全体のあらすじ

緋村剣心はかつて人斬り抜刀斎と呼ばれ幕末に恐れられていた存在だった。

時は流れ明治になり流浪人となっていた剣心が歩いていると神谷薫という少女に刀を持っているという理由で人斬り抜刀斎だと言われ因縁を付けられる。

だが剣心は自ら持っている刀は逆刃刀でこれでは人を斬れないといって自分が人を斬って回っている人間ではないと言って疑いを晴らす。

そして神谷薫にどういう事か事情を聞くと人斬り抜刀斎と名乗る人物によって神谷道場の評判を落とす行為を受けている事を聞きその人物を成敗するために怪しい人物を探していた時に剣心を見つけそのため人斬り抜刀斎と名乗る人物と勘違いしたことを明かした。

そして人斬り抜刀斎を名乗る人物を改めて探す事にいた薫であったがついにその人物を見つけるも薫は追い詰められピンチになる。

そこに緋村剣心が現れて人斬り抜刀斎を名乗る人物に抜刀斎ではないと見破り緋村剣心自身が人斬り抜刀斎である事がそこで分かる。

その場にいた薫も緋村剣心が本物の人斬り抜刀斎であることに驚くが偽物の抜刀斎を退治したのを見て昔は昔と言い今は緋村剣心だと認めてくれる。

そして薫の誘いもあってそのまま神谷道場で厄介になる事となる。

それまで色んな場所に流れていた緋村剣心であったがこの事がきっかけで1つの場所に留まる事になり弥彦や左之助といっ仲間との出会いがあった。

そして、かつて人斬り抜刀斎であった頃を知っている人斬りの刃衛に緋村が人斬りの頃の緋村でなくなったことを勝手に残念がらてしまいかつての鋭い眼光だった頃の人斬り抜刀斎に戻って改めて斬り合いをしたいと思った刃衛によって薫を攫われてしまう。

それによってそれまで穏やかな日々を送ってきた緋村剣心に変化が起きる。

人々に明るく生きて欲しいと思ってそのために今の自分でも何かできると思って逆刃刀を振るっていたが自分のせいで薫の身に危険が及んだ事に怒りが頂点に達したことでかつての人斬りだった頃の自分に戻ってしまう。

そのためかつてのような眼光の鋭さになり言葉遣いまで変わってしまいその姿を見た薫はショックを受ける。

それではダメだと思った薫は人斬りに戻ってはダメだと言おうとするも刃衛の術にかかっており言葉を発する事ができなかった。

そして人斬り抜刀斎に戻った緋村剣心と刃衛の戦いが始まり激しい戦いを繰り広げる。

人斬り抜刀斎に戻った情け容赦なく追い詰められた刃衛にとどめを刺そうとする。

ここで刃衛を斬ってしまうともう優しい剣心に戻ってくれないと思って刃衛にかけらていた術を自ら破って声を上げる。

それが間一髪間に合い刃衛を殺さずに済む。

だが、刃衛は納得できずそのまま自害を図る。

そしてまた平和な日常が帰ってくるが東京で暗躍するアヘン売る組織がある事を知りそこに乗り込むとかつて江戸幕府を守っていた御庭番衆が雇われていた。

その集団は明治になり自分達の居場所がなくな悪党の用心棒のような事をしてかっての戦いの日々を思い出す生活をしていくしかないと言い、緋村剣心に襲い掛かる。

そしてその中に御庭番衆のお頭の蒼紫がいた。

彼は最強の誉れを欲してかつて幕末最強と言われた人斬り抜刀債を倒す事を夢見ていた。

そして、今回の事で偶然緋村と出会い彼と戦って死ぬ事になる事も構わないと思い戦う事になる。

結果負ける事になるが緋村は御庭番衆の事を考えて生きていけと言い蒼紫に対してこれからの御庭番衆の在り方を模索するように諭す。

そして、大久保卿が殺される事件が起きて緋村が人斬りをやめた後に人斬りになった志々雄の存在を聞かされその一派がによるものだと知る事になる。

明治政府はこのままでは志々雄によって日本が大変な事になると伝えなんとか彼の野望を止めて欲しいと伝えるが緋村は自分の後を継いで人斬りになった志々雄に勝てるのか….。

アニメ『るろうに剣心』感想・見どころ

ろろうに剣心というアニメの見どころはなんといっても緋村が繰り出す最強の剣術飛天御剣流の剣技をはじめとする戦闘シーンです。

普段は優しい緋村も身時な人がピンチに陥った時に自分の剣の腕を活かして悪を倒すという流れが爽快で見ていてかなりすっきりできます。

また、このアニメは主人公サイドも魅力があるキャラが多いですが敵のキャラも魅力があるキャラが多く色んなキャラに色んな背景があって感情移入できるのが良いと思いました。

それによってただの斬り合いのアニメでない素晴らしさが出ているのでそこがこのアニメの良さだと思います。

『るろうに剣心1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『るろうに剣心1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『るろうに剣心1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『るろうに剣心』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『るろうに剣心』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『るろうに剣心』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『るろうに剣心』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『るろうに剣心1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『るろうに剣心1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

るろうに剣心1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『るろうに剣心1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『るろうに剣心1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『るろうに剣心1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です