ルパン三世 PART5のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ルパン三世 PART5のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あらゆる世代に人気のキャラクターが活躍する大人気アニメ『ルパン三世 PART5』。

新ヒロイン、凄腕ハッカーのアミを迎え現代を舞台にルパン一味が大冒険をします!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ルパン三世 PART5』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ルパン三世 PART5のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ルパン三世 PART5』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ルパン三世 PART5』全体のあらすじ

ルパンと次元は巨祭サーバー施設、通称ツインタワーに侵入します。

非合法サイト「マルコポーロ」が稼いだデジタル通貨を盗むために必要なカギを得るためです。

しかしそこにいたのはアミという凄腕ハッカーの少女で彼女に求められて2人は彼女を連れ出すことにします。

アミはマルコポーロの関係者なのでマルコポーロ幹部は激怒、ルパンを捕らえるためにデジタル機器を使う人全てがルパンを追うことになる「ルパンゲーム」を開催します。

そのためどこにいてもルパン一味は発見され、飛行機を盗もうとしても銭形に先回れる始末です。

そこでルパンは逆にルパンゲームを利用してどんどん情報を流すことで潰し、次にマルコポーロ幹部は「ハッピー・デス・デイ」を開催し世界中の殺し屋を集めてルパンを始末しようとします。

殺し屋たちを一か所に集めて同士討ちをさせ、その後逃げようとしたら不二子が立ちふさがりました。

銭形のおかげでルパン一味は逃げられましたが今度はその国の軍人が襲い掛かり、荒野の中走って逃げることになります。

ルパンはドローンにより頭を撃たれてしまい、アミは銭形と一緒に暮らしていましたが、そこに五ェ門が訪ねて来てアミはマルコポーロ幹部と対決しに行きました。

アミは水攻めにされるのですが、その時マルコポール幹部の実名がネットに流れました。

アミはそれを自分なら消せると言い、マルコポーロ幹部の1人がそこに行くとなんとルパンがおり、ルパンが頭を撃ち抜かれたのはルパン一味の芝居で、ルパンはその男性を脅すと後から来た銭形にすがりつき犯罪を白状して助けを求めます。

それからアミは全寮制の学校に行くことにしてルパンと別れるのでした。

贋作の名人ガストンに孫が描いたピカソの贋作をミスタ―Bから盗むことを依頼されたルパン、きな臭いものを感じて報酬として渡されたナポレオンの聖書を古物商に見せると、それには価値がなく、ピカソの贋作にこそ秘密があると言われます。

古物商から出ると追っ手と追いかけっこになり、その正体は治安総局のお偉いさんでルパンは取引に応じます。

ピカソの贋作を持って夜、レストランで落ち合うとそれは罠で絵を奪われました。

自動車の中でお偉いさんが絵を切ると手帳が出て来て、後ろからルパンが銃を突き付けて尋ねるとフランスのお偉いさんの犯罪が記録されているとのことです。

取引に行ったルパンは次元の変装でした。

ガストンに再び会いに行こうとしたら、なんとガストンは1ヶ月前に死んだとのことです。

以前会ったガストンは何者なのかと彼から受け取った聖書を見るとそこにアルベールと言う名前が浮かんできます。

ガストンの墓で出会ったカミーユと酒場で話し、彼が捜査官であることを聞き、手帳がガストンにより複製されたのはいつか公開しないといけない時が来るからだと言われました。

その時また治安総局のお偉いさん、ギョームの手の物が襲撃し、ルパンと次元、カミーユは逃げるのですがカミーユはやられてしまいます。

ルパンは次元が止めるのも聞かずアルベールの元へ向かうのですが、すり替えたはずの銃で撃たれ、車にセットしたはずの爆弾はすでに捨てられておりアルベールに完全敗北をしました。

そこに次元と五ェ門助けに来てルパンは助かり、そしてアルベールにはギョームに雇われたジョゼが襲撃し手帳は奪われました。

ルパンはアルベールとの若い頃の夢を見、アルベールに偽札をつかまされたこと、そしてルパンの名を得るために競争し、アルベールはより大きなもの、フランスを盗むために去って行ったことを思い出します。

ジョゼは盗んだ手帳をギョームには渡さず自分で使うことにしました。

アルベールはフランス政府が手帳の持ち主に逆らえないので自分で手帳を盗みに行きます。

忍び込んだギョームの家ではすでにルパンがおり、獲物が同じなため協力することにしました。

ジョゼの住処に次元、五ェ門の力で侵入し一緒のジョゼを倒します。

ルパンは手帳を盗み、後でアルベールがルパンから盗みますがそれは偽物で、本物の手帳はルパンによってガストンの墓にそなえられました。

アミは学校に馴染めずにいたが、そこで出会ったパダール王国の王女ドルマと仲良くなります。

ルパンは彼女の飾り「血と涙の雫」を盗みに行きますがテロリストにドルマはさらわれてしまいました。

テロリストはCIAのマグガイアで、パダール王国のことを想いドルマに助けを求め彼女をパダール王国に連れ戻します。

ルパン一味とアミはパダール王国へ行き、ドルマを助けようとしたのですがルパンは彼女に矢で撃たれてしまい、不二子の助けを借り脱出しました。

不二子のルパンを助けるために懸命な様子を見てアミは複雑な気持ちになります。

ドルマは伝統派の大師教に利用されていたのですが、それをアミにより中継されていて大師教はあえなく兵士に捕まりました。

ドルマも大師教の一味として悪役になろうとしたのですが、そこにマグガイアがドルマを人質にし狙撃され、ドルマはマグガイアを犠牲にCIAの野望はついえたと宣言して内戦を終結させます。

ドルマとアミは初恋の相手を話し合い別れることになりました。

パダール王国にもかかわっていたアメリカ企業、シェイクハンズ社のエンゾはヒトログというSNSを発表します。

これによりルパンの行動は全て予知され変装も通じません。

エンゾはルパンの行動を抑えることでヒトログが完璧であることを証明しようとしました。

アミはヒトログでルパンと不二子の関係を問うのですが答えは出ません。

ルパンに直接連絡して会いたいと言うとルパンも彼女に頼みたいことがあると言いアミは微笑むのでした。

そしてルパンはずっと住んでいたアジトを追われ、五ェ門はヒトログでルパンの手下とされてショックを受けます。

さらに銭形に不二子がエンゾに捕らえられたことを聞くのでした。

ルパン一味とアミは合流し、シェイクハンズ社に真昼間から忍び込むのですが、五ェ門がエンゾに揺さぶりをかけられ自分がルパンのコレクションだと思いこんだ彼はルパンに決闘を申し込みます。

五ェ門はルパンを切り捨てるのですが、そのことに五ェ門自身がショックを受けました。

それからルパン一味は、不二子は、アミ、そしてアルベールの運命は一体どうなるのでしょうか。

アニメ『ルパン三世 PART5』感想・見どころ

今回のルパンはインターネットやソーシャルネットワークという非常に現代的なものがテーマになっています。

人類の集合知、テクノロジーが幅を利かせる世の中でさすがのルパン一味も困ってしまう様子が描かれていました。

しかし、そんな時代でも磨き抜かれた腕とアイディア力で乗り越えるルパンはやっぱりすごくて非常に爽快なアニメになっています。

新ヒロインのアミですが暗い過去を持ちつつも凄い技術と少女らしさでメインストーリーで活躍しました。

新ライバルのアルベールも美味しい所をとっていきます。

だけれどもメインはやっぱりルパンと不二子の関係でラストのルパンの彼女に見せた誠意は感無量でした。

非常に上手い構成で極上のエンターテインメントに仕上がっています。

『ルパン三世 PART51話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ルパン三世 PART51話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ルパン三世 PART51話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ルパン三世 PART5』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ルパン三世 PART5』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ルパン三世 PART5』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ルパン三世 PART5』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ルパン三世 PART51話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ルパン三世 PART51話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ルパン三世 PART51話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ルパン三世 PART51話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ルパン三世 PART51話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ルパン三世 PART51話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です