ドラゴンボールZのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ドラゴンボールZのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

日本国内はもちろんの事世界中でも大人気のアニメ『ドラゴンボールZ』。

ワクワクする爽快バトルアニメです!

もう『ドラゴンボール』は最高のアニメですよね!♪

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ドラゴンボールZ』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ドラゴンボールZのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ドラゴンボールZ』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ドラゴンボールZ』全体のあらすじ

物語はピッコロ大魔王との天下一武道会の激闘が終わり、チチと結婚した後悟飯が生まれて子供の頃のお話しから始まります。

内容としては「サイヤ人襲来編」「ベジータ編」「ナメック星編」「人造人間編」「魔人ブウ編」の大まかに分けると5つになります。

「サイヤ人襲来編」。

平和に暮らしてた悟空達ですがある時空から隕石が落ちてきました。

その隕石は小型の宇宙船で中から尻尾の生えた人が出てきて悟空の元に向かって来て「一緒に侵略をしよう」と言ってきたのです。

そして見覚えのある尻尾、そうです、悟空がかつて生えてた尻尾と全く同じだったのです。

その侵略の誘いをしてきた人こそ悟空の兄であるラディッツで、悟空も実は地球を侵略するために送り込まれたサイヤ人だというのです。

悟空は地球に来てしばらくした際がけから落ちて強い衝撃を受けた影響で温厚になったのでそんなことはしなくなったと聞きました。

そんな悟空ですから当然断るも、息子の悟飯を人質にされてしまいます。

一人じゃ勝ち目がないだろうと言う事でかつてのライバルピッコロ大魔王と共に救出に向かいます。

果たして二人は無事に悟飯を救出することが出来るのか?と言った内容です。

「ベジータ編」。

ラディッツとの戦いで命を落とした悟空ですが、ラディッツが死に際に1年後にさらに強いサイヤ人が2人侵略しに来るというのです。

今のままでは勝てないので各々修行に励むことになります。

ピッコロはラディッツとの戦いで隠れた力の片鱗を見た悟飯を鍛えることで戦力になると見込み、面倒を見ながら修行をします。

悟空はあの世で界王様という武道の達人がいるので生き返らずに襲来直前に生き返る事になりました。

他のZ戦士たちは神様の元に上り修行をしていきます。

時が経ちラディッツよりはるかに強いナッパとベジータが地球にやってきて悟空以外の戦士達と相まみえます。

修行をした彼らでも予想以上に強く、ヤムチャを皮切りにチャオズや天津飯と次々と殺されていき、悟飯を庇ってピッコロまでも倒されてしまいます。

そんな中悟空が遅れてきて到着しナッパを圧倒、残ったサイヤ人のエリートと称すベジータとの一騎打ちが始まります。

エリートサイヤ人相手に落ちこぼれからでも強くなれると言った悟空。

果たして悟空はベジータを倒し、地球の平和を守れるのか?といった内容です。

「ナメック星編」。

ベジータを撃退したものの、犠牲は大きかった。

ドラゴンボールは1度生き返らせた人は生き返らせれないのでどうしようかと思っていたところクリリンはベジータの会話を思い出します。

ナメック星にもどんな願い事もかなえる玉があると言う事を。

わずかな希望を抱いてクリリンと悟飯、ブルマと共に神様の乗って来た船を調整して向かう事になります。

悟空はベジータとの戦いで重症だった為修行出来る宇宙船を作ってもらいながら遅れて行くことに。

先に到着した悟飯達はドラゴンボールの存在を確認するのですがあのベジータも来ているどころか、それより凶悪な存在であるフリーザもいました。

界王様も「フリーザには手を出すな」と言わしめる程の強敵です。

果たして無事にドラゴンボールを集めてベジータ達に殺された仲間を生き返らせることが出来るのでしょうか?。

そしてフリーザ一味との戦いの行方はどうなるのか?といった内容です。

「人造人間編」。

フリーザとの戦いで悟空は一人ナメック星に残って戦って勝利しました。

が、フリーザが仕掛けた攻撃によりナメック星そのものはフリーザ撃破した後爆発してしまいます。

悟空は何とか生きていて自力で変える事を選択しますが、フリーザも実は生きていました。

フリーザの父親と共に地球に侵略しに来るのですが、未来から来たという青年トランクスによってあっさり倒されることに。

そして悟空が心臓病でこの先無くなってしまう事、人造人間とうかつて悟空が滅ぼしたレッドリボン軍の総帥ドクターゲロが作ったものが襲い掛かってくると告げました。

その結果未来が滅んでる状態なので何とかするべくやって来たというのです。

そしてそのトランクスはベジータとブルマの子供というじゃないですか。

滅びの未来にならないべく悟空は薬で死なずに済んだのですが、ドクターゲロはセルという今まで悟空達が戦ってきたデータを採取した生物を作っていたのです。

そして人造人間17号、18号の2人を取り込むことで完全体になるというのです。

必死に阻止しようとするも失敗し、完全体を許してしまいます。

完全体となったセルはゲームと称してセルゲームという名前の天下一武道会的なものを開催するというのです。

何人でも挑戦してきていいが、それに負けたら地球を滅ぼすというルールで。

悟空達は昔使っていた一日で1年分修行が出来るとう精神と時の部屋で修行をし、超サイヤ人を超えようとします。

悟空は勝算として御飯の隠された力を引き出せば何とかなると目論見、当日を迎えます。

悟飯に戦い方を見せるべく最初に戦い一通り見せたところで降参し悟飯にバトンタッチします。

ところが中々覚醒出来ない悟飯。

隠された力を出せばセルに勝てると聞いたセルはあらゆる手で悟飯を怒らせた結果力を引き出してしまいます。

予想以上に圧倒されたセルは自爆しようとしますが悟空に阻止されて一緒に界王星で爆発してしまいます。

しかしセルは生きていたどころか、再生前より強くなり、18号がいない状態でも完全体になれてしまいました。

そして地球を滅ぼすとして特大かめはめ破を放とうとするセルに悟飯は片手でかめはめ破を放つ事を決心します。

特大な気から放たれる二人のかめはめ破。

果たして結末はどうなるのでしょうか?。

「魔人ブウ編」。

セルゲームから時が経ち、悟空は敢えて生き返らずに死んだまま過ごすことになりました。

悟飯は学者になるべく都会の学校に通っていました。

その最中悪事を働いてる人が見ると正義感で放っておけずばれないようにグレートサイヤマンとして悪事を解決しながら過ごすことになりました。

そしてクラスにはかつてセルゲームの時にいた世界チャンピオンのミスターサタンの娘もいました。

娘であるビーデルが天下一武道会が時期にやるという話を聞いた悟空はその1日だけ生き返って参加しようと言う事になりました。

かつての仲間たちに加えてベジータの息子トランクス、悟空が遺した小さいころの悟空そっくりの子供悟天も参加。

しかし途中で悪の陰謀が渦巻いていて魔人ブウという界王様よりもはるかに偉い界王神が天下一武道会に紛れてそれを阻止しようとしたのですが結局魔人ブウの復活は阻止できませんでした。

更に魔人ブウの中の純粋な悪まで出てきて手が付けられない状態にまでなりました。

そんな中悟空達はどうやって魔人ブウを倒すのか?といったお話になります。

アニメ『ドラゴンボールZ』感想・見どころ

ドラゴンボールと言えばなんといっても爽快なバトルのアクションシーンがまず挙げられます。

戦闘スピードがとにかく速い上にストーリーが進むほどインフレが激しいのですが、その迫りくる強敵をどうやって倒していくかも見所です。

バトルシーンが目立ちますが、作者の鳥山さんの世界観あるギャグ要素も健在です。

アニメは漫画にはなかったオリジナルシーンも加えられています。

セルゲームの開始前にある車の免許を取る話や、悟空が注射を非情に嫌がるシーン等はシュールで面白いところです。

更には無印時代に登場したが忘れかけそうになるキャラ(桃白白等)もしっかり登場してるのもギャグ要素に拍車をかけています。

話自体が非常に長いので見るのは大変なのですが、それだけの価値はあると思います。

『ドラゴンボールZ1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ドラゴンボールZ1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ドラゴンボールZ1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ドラゴンボールZ』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ドラゴンボールZ』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ドラゴンボールZ』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ドラゴンボールZ』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ドラゴンボールZ1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ドラゴンボールZ1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ドラゴンボールZ1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ドラゴンボールZ1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ドラゴンボールZ1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ドラゴンボールZ1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です