ドラゴンボールGTのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ドラゴンボールGTのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

今なお続くシリーズ!一度は真似した必殺技!!大人気アニメ『ドラゴンボールGT』。

大人気アニメドラゴンボールシリーズの3作目。前作ドラゴンボールZから5年後を描いたオリジナルストーリー作品です。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ドラゴンボールGT』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ドラゴンボールGTのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ドラゴンボールGT』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ドラゴンボールGT』全体のあらすじ

物語の始まりは、前作ドラゴンボールZの最終話の悟空とウーブが修行の旅に出てしばらくたってから始まります。

7つ集めるとなんでも願いが叶うドラゴンボール、なんでも今までと違う新しいドラゴンボールがあるという情報を手に入れたピラフ一味が星の黒い究極のドラゴンボールを使って願いをかなえるところに悟空が現れ、ピラフの願いを勘違いした神龍が悟空を子供の姿に変えてしまう。

そして、その究極のドラゴンボールには使った1年以内にすべてを集め、元の場所に戻さないと地球が爆発してしまうというルールがあったことを知った悟空は、悟飯の娘パン、ベジータの息子トランクスとともに究極のドラゴンボール探しに宇宙へと旅立ちます。

あちこちの星をめぐり、何とかドラゴンボールを集めた後も悟空達が地球を離れている間に地球では色々なことがあります。

かつてサイヤ人(悟空やベジータの種族)によって滅ぼされたツフル人がサイヤ人への復讐のために作り出されたベビーが、地球に来襲してきて地球人や悟空の仲間たちの体を乗っ取り、どんどん洗脳し戦力を奪われてしまいます。

なんとか地球に戻ってきた悟空達ですが、そのころには大きな力をつけたベビーに太刀打ちできず苦戦を強いられてしまい、せっかく集めた究極のドラゴンボールも奪われてしまい、さらにはサイヤ人に滅ぼされてしまったツフル星を究極のドラゴンボールによって復活させてしまうのです。

悟空ですら手も出せないベビーに立ち向かうウーブ。

ミスター・ブウ(魔人ブウ)と合体し更なる力を得てベビーと激闘を繰り広げます。

このままではベビーに勝てない悟空は更なるパワーアップのためにしっぽを再生させ、大猿をも取り込もうとし、一度は理性を失い暴走しますが、悟空の孫パンによって超サイヤ人4へと変身する。

さらにパワーアップした悟空にベビーも大猿になって戦いを繰り広げますが、その間に正気に戻った悟飯たちの力を分けてもらい、逃げ出すベビーを10倍かめはめ波で倒し、これで平和になったと思いきや、究極のドラゴンボールを使ってしまった代償まで残り数時間になってしまう。

それでも悟空はあきらめず、瞬間移動で地球の生物すべてをツフル星に移動させ、多くの命を救いますが瞬間移動できるほどの力も残らなくなってしまいます。

そこで地球の神であるピッコロが悟空に力を分け与え、地球とともに消えてしまいベビーとの戦いに終止符が打たれます。

さて、ベビーの脅威もなくなり、ナメック星のドラゴンボールで地球も復活し平和が訪れたところに今度はかつて戦ったドクター・ゲロとドクター・ミューが地獄で新たな復讐を企てます。

ここからさらに地獄での戦いが始まっていくのです。

地獄にはかつて戦った強敵たちが存在しており、人造人間やセル、フリーザといった最凶の敵も存在します。

新たな力を手に入れた悟空達ですが地獄のき強敵たちも数段にパワーアップしています。

二人の17号が合体した超17号にことごとく敗れてしまった悟空の仲間たち。悟空は何とかセルとフリーザを倒しますが、地獄から脱出することができませんでした。

その時、ピッコロとデンデの力によってこの世に戻ってきますが、戻ってこれたこの世でも超17号と激しい戦闘が始まります。

何とか生き残った仲間たちと戦い、その中で突破口を見つけた悟空は辛くも超17号を倒すのです。

地獄まで巻き込んだ大きな戦闘の処理をするために悟空達が集めたドラゴンボール。

それにはひびが入っておりそのまま使用した結果神龍ではなく邪悪龍が出てきてしまい7匹に分かれ世界に散らばった邪悪龍たちは全世界を壊滅させようと暴れ始めます。

今までたくさんの強敵と戦い続けた悟空達の戦いはまだまだ続きます。

この先の胸躍る熱い戦いはぜひともご自身の目で見ていただきたいです。

アニメ『ドラゴンボールGT』感想・見どころ

やはり見どころはかつての強敵との再戦や、漫画の続きとなるストーリーではないでしょうか。

小さくなった悟空に懐かしさをお覚えたり、パンやトランクスの頑張ってる姿に心を打たれた覚えがあります。

Zに比べぎゅっと中身が詰まっていてすごく展開が早く進んでいきますがやはりドラゴンボールって感じのカッコよさや熱さは健在です。

完全オリジナルストーリーですので原作を知らなくても楽しめるはずです。

GTを見てからZを見返してみたりするのもいいかもしれないですね。

賛否ありますがとてもいい作品だと思います。これを機にぜひよろしくお願いします。

『ドラゴンボールGT1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ドラゴンボールGT1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ドラゴンボールGT1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ドラゴンボールGT』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ドラゴンボールGT』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ドラゴンボールGT』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ドラゴンボールGT』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ドラゴンボールGT1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ドラゴンボールGT1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ドラゴンボールGT1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ドラゴンボールGT1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ドラゴンボールGT1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ドラゴンボールGT1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です