TWICEに日本人メンバーがいるのはなぜ?韓国人に見える理由は整形?

TWICEに日本人メンバーがいるのはなぜ?韓国人に見える理由は整形?
 
 
 
韓国出身のアイドルグループとして今大人気の『TWICE』。

その人気の理由のひとつは、メンバーの中にミナサナモモ、と日本人が3人もいること!

華々しい韓国音楽界の第一線で活躍するアイドルグループに、日本人が3人もいるなんて素晴らしいことですよね。

ただし、初見だと誰が日本人で誰が韓国人なのかわからないという人も・・
 
 
 
ではなぜ韓国のアイドルグループなのに日本人がいるのでしょう?

そして、どうして一見見分けがつかないのでしょう?

また、韓国人に見える理由は整形してるからなのでしょうか?
 
 
今回はそれらについて詳しくみていきたいと思います。

スポンサーリンク





TWICEに日本人メンバーがいるのはなぜ?韓国人に見える理由は整形?

TWICEは韓国の大手芸能事務所JYP所属のアイドルグループです。

このJYPという会社、韓国では三大芸能事務所の一つと言われています。
 
 
 
その他三大に上げられるのは東方神起や少女時代の所属するSMエンターテイメント、そしてBIGBANGのいるYGエンターテイメントといえばどれほど大きな事務所かわかりますね。

現在、中小規模の事務所所属アイドルに日本人メンバーがいることは珍しくないのですが、9人中3人、実にグループの3分の1を日本人が占めるグループというのは異例なんです。
 
 
 
大手事務所のアイドルにどうして日本人メンバーが3人もいるのでしょう?

彼女たちが韓国人に見える、韓国人にしか見えない、そう言われる理由は?

気になる整形の噂についても調べてみました。

TWICEに日本人メンバーがいるのはなぜ?

実はTWICEというグループ、結成までに紆余曲折がありました。
 
 
所属事務所JYPはかつて日本での活動をメインに行う日本人グループを準備していたそうで、そこには現TWICEのメンバーモモ、サナ、ミナが含まれていました。

ところが政治的情勢などにより、そのグループは空中分解
 
 
 
サナは「SIXMIX」という韓国人中心のグループでデビューを目指すことに。

残された日本人メンバーの内、数名は退社しましたが、モモと入社して間もなかったミナは当てもなく練習生を続けていました。
 
 
そして不運にも「SIXMIX」もデビューが白紙になり、デビュー目前でできなかった練習生たちを集めて「SIXTEEN」というオーディション番組を行ったのです。

そうしてできたのがTWICE、つまり元々日本人のグループを作ろうとしていた名残があるということですね。

日本人メンバーが韓国人に見える理由は?

そうしてできた9人組のグループ、顔を覚えるまでは誰が日本人かわからないという声も。

韓国でメインに活動するグループですから、化粧やスタイリングに韓国人っぽさがあることが一番の要因と思われます。
 
 
白くツヤのあるベースメイクや赤みの強いリップ、そして何より綺麗に整えられた平行眉!

前髪は薄くふんわり、またはすっきり分けてデコだしなどなど・・
 
 
 
日本風の化粧とは違いがたくさんあります。

化粧と髪型が韓国人のようなテイストだと、韓国人に見えるんですね。

TWICEの日本人メンバーは整形してるの?

化粧や髪型の変化だけじゃなく整形もしてるという噂もあるので、過去の写真を見て見ましょう。

【ミナ】


 
 
【モモ】


 
 
【サナ】


 
 
どうでしょう?

整形してるでしょうか?
 
 
3人とも昔から可愛いんですが・・モモは目が若干違うような・・

ただ成長期もありますし、痩せたり垢抜けたりで子供の頃とは顔が変わることも考えられます。

まとめ

なぜTWICEに日本人メンバーがいるのか、韓国人に見える理由と整形疑惑についてまとめてみましたがいかがでしたか?

K-POPが日本の街中で当たり前に流れる今では信じられないことですが、かつては「日本人メンバーがいるグループはヒットしない」と言われていた時代もありました。
 
 
そんなジンクスを打ち破り、今や韓国ナンバーワンの女子アイドルの座に着いたTWICE。

言葉や文化の違いを超えて活躍するTWICE日本人メンバー3人から目が離せません。

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です