けものフレンズ1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

けものフレンズ1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

たつき監督が生んだ美少女が動物に擬人化したアニメ。

放送がきっかけで近年動物園に入園する人が増えた2017年を代表する超大作アニメ。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『けものフレンズ1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『けものフレンズ1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『けものフレンズ1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『けものフレンズ1期』全体のあらすじ

神秘の物質サンドスターによって動物が美少女に擬人化したフレンズが住む島ジャパリパークでは今日も平和な日々を過ごしていました。

そのジャパリパークの1つのエリア、さばんなちほーに暮らすサーバルキャットのサーバルが木の上で昼寝をしていたら、誰かが近づいて来て、飛び出してその誰かを追います。

サーバルは狩りごっこだと思い、逃げる子を追いかけます。

一度は見失いますけど、サーバルの特徴の耳で足音を聞いて捕まえます。

捕まえた子は他のフレンズのように長い耳や尻尾がありません。

怖がる子は思わず「食べないで下さい。」と言った。

するとサーバルは「食べないよ。」と言い返します。

しばらくして落ち着いた2人はそれぞれの事情を話しました。

サーバルが出会った子は自分の名前を覚えておらず、一緒に持っていたかばんから”かばんちゃん”と仮の名前を名付けました。

サーバルはかばんちゃんが何のフレンズか確かめる為に、じゃんぐるちほーに通じるゲートまで一緒に着いて行きました。

途中で休みながら、水辺に住むカバと出会ったりして、ようやくじゃんぐるちほーに繋がるゲートまで辿り着きました。

しかしゲートの前にフレンズの最大の敵と言える謎の生命体セルリアンが立ち塞がっていました。

しかも通常より大きい巨大セルリアンでした。サーバルは何とかセルリアンの弱点である体内の石を破壊しょうとしますが、サーバルをジッと見ている為、中々隙が生まれません。

そこへかばんちゃんは閃いて、見つけたパンフレットを紙飛行機にして飛ばしてセルリアンの気を引かせました。

セルリアンがサーバルから目を逸らした隙に後ろからサーバルの爪を当てて、セルリアンは光のキューブを爆散して消えました。

かばんちゃんの機転とサーバルの攻撃の2人の連携のおかげで危機は去りました。

サーバルにじゃんぐるちほーに行くと他のフレンズが助けてくれると言って、かばんちゃんを見送りました。

急に1人になったかばんちゃんは心細くなりましたけど、前へ進みます。

すると誰かがかばんちゃんに近付いて目の前に現れたらビックリして「食べないで下さい。」と言いました。

すると「食べないよ。」と後から付いてきたサーバルが言い返しました。

かばんちゃんの事が心配で着いて来たそうです。

こうしてかばんちゃんとサーバルは一緒にじゃんぐるちほーに行く事になりました。

辺りは暗くなっている中、サーバルは夜行性の為昼より元気です。

サーバルがはしゃいでいると、森の奥から光る目が出てきました。

だんだん近付いてきましたね。その光る目の正体はフレンズを監視する”ラッキービースト”でした。

小さくて水色の毛をした小型の動物ロボットでした。

ラッキービーストは他のフレンズからは”ボス”と呼ばれていました。

サーバルは普段は喋らないボスが急に喋り出すからビックリしました。

一方、別の2匹のフレンズがかばんちゃん達の後を追いかけていました。

1匹はアライグマのアライさん。

もう1匹はアライさんの友達のフェネックでした。

アライさんは大切な物をかばんちゃんに取られたと思い、それがパークの危機だと思い込み、必死でかばんちゃん達を追い掛けます。

その様子を見たフェネックは楽しそうにアライさんに着いて行くと決めました。

自分が何者なのか知る為に自分探しをするかばんちゃんとかばんちゃんと一緒に冒険するサーバルキャットのフレンズのサーバル。

かばんちゃんにしか話さないサポートロボットのラッキービースト。

かばんちゃん達の後を追うアライさんとフェネック。

かばんちゃんの自分の正体を探しながら、ジャパリパークで個性的な動物のフレンズと出会い、時には協力して仲良くなっていきます。

旅の途中で天敵セルリアンと遭遇しながらも、かばんちゃんはだんだん自身の正体を知っていきます。

かばんちゃんは何者か、正体を知ったその先に何が待っているのか。かばんちゃんとサーバルの冒険劇が始まります。

アニメ『けものフレンズ1期』感想・見どころ

2017年新年から始まったけものフレンズはたつき監督が作り、多くのファンを獲得して2017年を代表するアニメになりました。

けものフレンズが多くの人に愛されたのは、可愛い動物の擬人化のフレンズが種類によって個性的でみんな優しいです。

とくに1番人気は、かばんちゃんと行動しているサーバルキャットのサーバルでした。

サーバルはおっちょこちょいな所がありますけど、かばんちゃんの為に頑張る優しいフレンズです。

他にはかばんちゃんは人間の子だけど、自身の正体を知らず、フレンズはみんな人間を知りません。

フレンズが住んでいるジャパリパークには誰か人間が作った建造物があって、その気になる謎も視聴者のみなさんを釘付けにしました。

番組にはお話に出てきたフレンズが実際にある日本や世界の動物園で動物の説明が丁寧に紹介されていました。

それがきっかけで放送された年に動物園に訪れる人が増えた人気の理由です。

フレンズが個性的で可愛く、動物の勉強になりますから動物が好きな人にはオススメします。

『けものフレンズ1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『けものフレンズ1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『けものフレンズ1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『けものフレンズ1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『けものフレンズ1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『けものフレンズ1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『けものフレンズ1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『けものフレンズ1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『けものフレンズ1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

けものフレンズ1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『けものフレンズ1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『けものフレンズ1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『けものフレンズ1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です