おそ松さん1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

おそ松さん1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

赤塚不二夫先生の大人気漫画おそ松くん達の20歳になった姿を描いたアニメ『おそ松さん』。

キャッチコピーは「成長しても、やっぱりバカ」です。(笑)

 

さて、そんな、大人気のアニメ『おそ松さん1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『おそ松さん1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『おそ松さん1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『おそ松さん1期』全体のあらすじ

松野家は6人の双子がいます。

クズ長男のおそ松、痛いほどナルシストな次男カラ松、普通にみせかけどエロな三男のチョロ松、根暗な四男の一松、明るさ全開な五男十四松、6人のなかで恐らく一番モテるだろうがあざとさ全開の末弟トド松の6人です。

彼らもすっかり20歳になったのですが、親から離れられないニートとして同じ屋根の下で生活している姿を描いた物語なのです。

6つ子以外もイヤミ、トト子、ダヨーン、チビ太等のお馴染みのキャラクター達も登場し、おそ松くんを知る者にとっては懐かしい台詞を言ってくれたりもします。

第1話がアニメ久しぶりに始まったものの、放送自体は27年ぶりなので現在の皆に受けいられるだろうか?という出だしで始まります。

ところが、そんな心配をよそにいきなり終始超展開が待っています。

6つ子がなぜかアイドル風の頭身も全然違うイケメンになっているステージに上がってライブという、なぜか学園アニメが始まるという内容に。

他にもトト子、イヤミ、ダヨーン等のキャラたちも登場しますがデフォルトの姿です。

そして次々にパロディ内容が押し寄せてきて1話が終わるという凄まじい始まり方をします。

因みにパロディに使われた作品を一部あげますと進撃の巨人、ドラゴンボール、弱虫ペダル、暗殺教室、ラブライブ、監獄学園、バーチャファイター等多種多様でした。

その結果DVDに収録されなくなってしまったのですが・・。

2話以降は本来の姿でようやく始まったのですが、1話が上記の内容だっただけに話が全く読めません。

一応短編集という形で最後まで続いていきます。

基本ニートに負い目を感じつつも働きたくない6人が、それぞれの個性あふれる内容で楽しませてくれます。

ほかのキャラも昔と変わらず個性溢れる内容です。

イヤミが絡むと大体お金儲けをしながらといった話になっています。

トト子は自宅の魚屋さんでアイドルを目指して活動をしたりもしています。

チビ太はおでん屋さんを屋台で生計を立てているのですが、6つ子にツケを払わされ続けている状態です。

はた坊はなぜか大出世して大金持ちになっているという超展開ですが、相変わらず旗は立ったままになっています。

ダヨーンは発明家的な何かをしています。

時に話に沿った内容の発明品を提供してくれるものの、それが発端となり大体無茶苦茶な展開が必ずといっていい程待っています。

昔ながらのキャラクターもいるのですが、おそ松さんポジションを名乗る謎の人物である聖沢庄之助というおじさんが現れたりもします。

突然なんの脈絡もなく現れるので何がなんだかです。

中には1話同様○ン○ンマンを題材にした話を使ってきたりと攻めに攻めた内容があったりもするので油断なりません。

因みに最終話はチョロ松が就職を決めたのを皮切りにニートから脱しようと他の6つ子もそれぞれの道を歩き始めようとします。

そんな中おそ松だけ取り残されてしまうのですが、あるとき謎の手紙が届きます。

その内容とはとある選抜の21世紀枠に松野家が選ばれたというものです。

それを見たおそ松は慌ててバラバラになっていた六つ子を呼び寄せようとし、自立活動ではないと告げていきます。

結果、自立のためのものを捨てて戻ってきた六つ子たち。

何らかの選抜のために結束し、野球の試合に挑むもすぐに負けてしまいます。

1年後再びチャンスが巡ってきましたが、六つ子は猛特訓で1年前とは違い順調に勝ち上がっていきました。

そして決勝の舞台はなぜか宇宙、空いては第四銀河大学付属高校との決戦となりました。

ところがこの決勝戦は野球とは名ばかりの殺し合いゲームでした。

次々と倒れていく仲間達。

絶体絶命の六つ子を救ったトト子の一言とは?そして衝撃の結末とは?最後までカオスな展開が止まらない最終回は必見です。

アニメ『おそ松さん1期』感想・見どころ

とにかくヤバイ、面白いの一言でした。

最近規制がテレビ厳しい世の中なのですが、このおそ松さんはスレスレを攻めに攻めてきます。

攻めすぎてDVDに収録されなかったものかなりあるレベルです。

人気声優さんを巧みに使う所も素晴らしく、声優さんにこんなこと言わせないでよという程の笑える台詞も沢山ありました。

各話独立気味なので、どこから見ても楽しめるのもお手軽さがあります。

因みに衝撃的な1話が一番見て欲しいのですが、冒頭に伝えたとおりの規制にモロ引っかかっているのでDVDではみれません。

なんとか録画している人たちが知り合いにいたらその人に見せてもらいたいレベルでぶっ壊れています。

あとは聖沢庄之助は結局何者だったのかというのだけは今だによくわかっていません。

『おそ松さん1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『おそ松さん1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『おそ松さん1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『おそ松さん1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『おそ松さん1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『おそ松さん1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『おそ松さん1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『おそ松さん1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『おそ松さん1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

おそ松さん1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『おそ松さん1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『おそ松さん1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『おそ松さん1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です