PSYCHO-PASS1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

PSYCHO-PASS1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

人工知能が支配する未来世界が舞台の大人気アニメ『サイコパス』。

こちらは、私の大好きな作品の一つでもあります!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『PSYCHO-PASS1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『PSYCHO-PASS1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『PSYCHO-PASS1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『PSYCHO-PASS1期』全体のあらすじ

新人の監視官になった常守朱は学生時代優秀で誰もが羨む監視官の仕事に就く事になる。

未来の世界ではその人間の希望よりもその人間の能力や適性を人工知能によって判断されて韻文に合った仕事に就けるようになっていた。

なので常守朱は自分は監視官の仕事に就きたいとは思ってなかったが適正でそう判断されたから監視官になった。

この世界はシビュラシステムという人口知能によって決まるようになっており人間が考えてどうするかという事が不要である。

なので犯罪に対する判断も人間でシビュラシステムの判断によって決まるようになっている。

しかも、この世界では犯罪を犯したから処罰の対象になるのでなくシビュラシステムがその人間の犯罪係数を計測して危険かどうかの判断をする事で決まるようになっていた。

この犯罪係数というのはその人間の犯罪歴などを見る事ではなくその人間の性格などを瞬時にして危険な人物かどうかを計測した結果出る数値の事で犯罪を犯したどうかは関係がない。

その計測を瞬時の行ってくれるのが公安の刑事が持っているドミネーターという銃を対象に向けて計測する事になっている。

それで犯罪係数が一定値を超えた場合に執行対象となり犯罪係数の数値に合わせて攻撃されるようになっている。

もし、ドミネーターで計測をして数値が満たない場合はロックがかかり銃を撃てないようになっている。

そういう事が普通だと思われている世界で常守朱も監視官になり刑事課に配属になりドミネーターを支給され自らもドミネーターを使って犯罪者を裁く立場になる。

常守朱には執行官と呼ばれる部下たちがおり常守朱が監視官としての仕事に悩みを抱えている時にその役割などを教えて助けてくれ常守を鼓舞してくれる頼もしい仲間である。

そんな中凶悪な事件が起こりその裏にはある人物の影がある事に執行官の狡噛は気づいていた。

その人物は槙島という人物で凶悪な事件を起こしていながらシビュラシステムの犯罪係数にひっかからないようになっていた。

そんな槙島と常守朱が対面する事になり自分の友人が槙島に殺されそうになっている場面でドミネーターを向けるもドミネーターは犯罪係数が一定の値に満たないと言い執行対象でないという事でロックが外れなかった。

まさに人が殺されそうになっている時にその犯人が目の前にいて刑を執行できない事に驚き戸惑い何もできない常守の前で、延々と講釈を垂れる槙島と今まさにその男に殺されそうになっている友人が助けを求めている時に無情にも槙島によって常守朱前でその友人は殺されるのであった。

結果本来ならそういう凶悪な犯罪者を確保したり射殺の対象として瞬時に判断してくれる優れたシステムだと思っていた常守は苦悩するようになる。

そして、そんなシビュラの欠陥を隠ぺいしようとする公安に反旗を翻して執行官の狡噛は自らの手で槙島を裁くために公安から姿を消す。

彼はそれしか槙島の犯罪を止める方法がないと思ってそのような行動を取ったのであった。

だが、そんな狡噛を常守朱はそれでは狡噛自身が犯罪者になってしまうと考え彼の行動を止めるように動く。

常守朱自身もシビュラシステムの欠陥を重く考えておりこのままではダメだと思っているのは狡噛と同じであったが、それで狡噛自身が犯罪者になる事は許さないと考えていた。

なので、常守自身も槙島の凶行を止めるように動くがそれと同時に消えた狡噛が自らの手で槙島を殺すのを防ぐためにも動いていた。

そこには監視官として働きだしたばかりの頃のような甘ちゃんの常守はなく厳しい現実を受け止める彼女の覚悟があった。

槙島を捕らえてさらに狡噛に犯罪をさせないという彼女の行動はどのような結末になるのか。

アニメ『PSYCHO-PASS1期』感想・見どころ

このサイコパスというアニメの見どころはまさに近未来のSFを描いている点で未来だけれども実際にこういう世界になるかもと、思わせる描写が多いのが見どころです。

人間が考える事を放棄して人工知能にすべてを委ねるというのはあり得ないようでどこかで今もすでにそうなっていないかと思わせる部分があるのでこのアニメの内容が荒唐無稽なとんでもストーリーに見えないというのがあります。

また社会の歪みを描いておりその歪みを正そうとする人間がそれぞれの正義を信じて行動する姿もかっこいいと思えるのでそこもこのアニメの大きな魅力です。

『PSYCHO-PASS1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『PSYCHO-PASS1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『PSYCHO-PASS1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『PSYCHO-PASS1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『PSYCHO-PASS1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『PSYCHO-PASS1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『PSYCHO-PASS1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『PSYCHO-PASS1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『PSYCHO-PASS1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

PSYCHO-PASS1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『PSYCHO-PASS1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『PSYCHO-PASS1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『PSYCHO-PASS1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です