NARUTO-ナルト- 疾風伝のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

NARUTO-ナルト- 疾風伝のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

岸本斉史先生による大ヒット忍者漫画NARUTO。

その大人気アニメの第二部『NARUTO -ナルト- 疾風伝』。

少年時代から二年半を経過して、成長したナルトが帰ってきます!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『NARUTO-ナルト- 疾風伝のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『NARUTO-ナルト- 疾風伝』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』全体のあらすじ

木の葉隠れの里の下忍うずまきナルトは、師である自来也に修行の旅へ出かけた。

それから約二年半の月日を経過して、修行を終えたナルトが木の葉の里へ戻ってくる。

成長した春野サクラ、木の葉丸や知人に出迎えられ、ナルトは最初の課題をクリアすることになる。

第七班の隊長はたけカカシ相手に、サクラと二人係で鈴取り合戦をすることになった。

ナルトとサクラの成長を見届けたカカシと火影のツナデは、早速任務を言い渡す。

砂の国の風影我愛羅の奪還応援任務だった。

既に風影となった我愛羅の中には、ナルト同様に、一尾の守鶴が封印されている。

自来也が、ナルトの中の九尾を守るために修行をつけたのは、自衛の目的でもある。

犯罪組織”暁”が、一尾から九尾までなる人柱力を狙っていると情報を得ていたからだ。

1人1人が影クラスの実力を持つ暁に狙われれば、いくら人柱力でもやられてしまう。

その暁が我愛羅を連れ去ったと知り、成長したナルトが取り戻す任務につく。

砂隠れのご意見番の老体チヨを連れて、第七班がたどり着いたのは大きな洞窟だった。

事切れた我愛羅と、それを尻に対峙する暁のデイダラとサソリ。

ナルトとカカシ対デイダラ、サクラとチヨ体サソリの戦いが始まる。

そして、帰郷初任務はチヨの犠牲のもとに我愛羅を取り戻すことに成功した。

ナルトとサクラは、忍びの本当の戦いを得て、実戦経験の差を思い知ることになった。

倒れたカカシの補充として、木遁の使い手ヤマトを隊長に置き、暗部育ちのサイを同行させることになる。

目的はサスケ奪還のため、大蛇丸との邂逅及び捕獲である。

紆余曲折を経て大蛇丸の実験施設に潜入したナルトは、念願のサスケへとたどり着くが……。

ナルト達に大きな実力の差を見せつけ成長を遂げていたサスケ。

返り討ちにされたナルトは己の未熟さを痛感してしまった。

そして、病み上がりのカカシとヤマトに連れられて新術の修行へ励むことになる。

その舞台裏で暁と遭遇した猿飛アスマ率いるアスマ班。

アスマは、己を将棋の駒で棒銀と喩え、戦略を広げる為に前線へ立つ。

だが、暁のメンバーである飛段と角都は不死身であった。

シカマルは、奴らの不死身の突破口を探るべく奮闘するが結果は残酷なものになった。

その後、シカマルは第十班とナルトを抜いた第七班を加えて、弔い合戦へ向かう。

シカマルは単独で飛段と交戦し、残った仲間は角都と応戦することとなる。

窮地の最中、新術を会得したナルトがやってきたのだが、結果、その術は絶大な威力を誇ると反対に自身へもダメージを蓄積していることがわかった。

そんな中、ナルトの次の目的はうちはイタチの捜索になる。

遅かれ早かれ、サスケへと駒を進めるならば、サスケの標的であるイタチの捕獲を優先した。

ナルトは第七班に第八班を加えてイタチの捜索を始めた。

その裏で、暁の仮面トビと名乗る男の出現と、自来也の雨隠れの里潜入ミッションが重なる。

イタチへの復讐のため彼を追うサスケは、ようやくイタチと邂逅し、因縁の戦いが始まる。

一方、雨隠れに侵入した自来也は、そこでかつての弟子だった現暁の小南と弥彦に出会ってしまう。

暁のリーダー・ペインと名乗る男は、弥彦の外見であるが、もう一人の弟子長門の持つ輪廻眼を開眼している。

輪廻眼を持つ弥彦の面影を持つ青年と同様に、輪廻眼を持つ者が五体集結し、彼らは六人でペインであると謳う。

伝説上の瞳力を持つ輪廻眼を六人相手にして自来也は仮説へとたどり着いた。

しかし、圧倒的な戦闘能力の中、自来也はナルトへとメッセージを託すために立ち上がった……。

そして、サスケはイタチを殺す為に呪印の力まで振り絞るが、未知の瞳力の前で打ち払われてしまう。

すべてを出し切ったサスケの前で、イタチは最後に小さく言い放つのだが……。

この同時期に起きた壮絶な戦いを幕に、ナルトとサスケの運命が大きく動き始める。

アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』感想・見どころ

アニメのNARUTO疾風伝は、ナルトを始めとした人柱力達と、それを狩る犯罪組織暁の集団の二点から話が動き始めます。

それに伴って各里の上忍や手練れの忍びが数多く登場し、それを上回る暁の面々のお披露目がとても衝撃的でした。

そして、少年編ではあまり描かれなかった忍の死が多く描かれてきます。

少年編を通して感情移入してきたキャラクター達の壮絶な死闘や死がとても悲しくなります。

暁のリーダーであるペインは、言葉通り痛みを説いてきますが、疾風伝のテーマにまさに痛みだと思います。

忍システムが生み出した小競り合いや戦争から、巻き込まれた人々は痛みを覚えてきました。

主人公であるナルトが、その痛みの矛先を向けられる立場となり、そして、それを向ける立場になる。

とても大事なメッセージをかかげた超大作のアニメだと思いますので、ぜひ最後まで見てください。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『NARUTO-ナルト- 疾風伝』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『NARUTO-ナルト- 疾風伝』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『NARUTO-ナルト- 疾風伝』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『NARUTO-ナルト- 疾風伝』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『NARUTO-ナルト- 疾風伝1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

NARUTO-ナルト- 疾風伝1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『NARUTO-ナルト- 疾風伝1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『NARUTO-ナルト- 疾風伝1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『NARUTO-ナルト- 疾風伝1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です