TWICE

TWICEモモの胸のカップ数がすごい?ポロリや水着画像はある?




TWICEモモの胸のカップ数がすごい?ポロリや水着画像はある?

韓国出身大人気アイドルグループ『TWICE』は皆さんもうご存知ですね?

では、TWICEのダンス担当といえば・・?そう、日本人メンバーモモです!

チーム内でも圧倒的なダンスの実力で、ダンス専門の番組にも出演していたモモ。

その抜群のスタイルにも関心が多いようです。

モモの胸のカップ数は?

ポロリや水着画像はあるのでしょうか?

早速調べて見ました!


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEモモの胸のカップ数は?ポロリや水着画像も?

モモは1996年生まれ京都出身の日本人メンバーです。

3歳からダンスを始めたモモは、韓国オーディション番組「スーパースターK3」に参加するなど積極的に韓国芸能界デビューを目指し活動していましたが、その時は惜しくも不合格となってしまいました。

その後お姉さんと踊った動画をYoutubeにアップしたところ、その動画を見たJYP関係者からスカウトされ姉と共にオーディションを受けることに。

結果モモのみが合格しJYPに入社することとなりました。

数年の練習生生活の後、JYPのオーディション番組「SIXTEEN」にて奇跡の合格を果たし晴れてTWICEのメンバーとして正式にデビュー!

TWICEのメインダンサーとして、チームを引っ張っています。

そんな生粋のダンサーモモですが、最近そのスタイルにも注目が集まっています。

モモの胸のカップ数はどのくらいなのでしょうか?

また、ポロリや水着画像はあるのでしょうか?

TWICEモモの胸のカップ数は?

気になるモモのカップ数ですが、当然公式で発表されているものはありません・・

「モモはDカップくらい?」

「いやそれ以上ある!」

なんて推測するファンもいますが、あくまで推測でしかありません。

モモはダンサーらしく全身引き締まった身体をしているので、胸の大きさがとりわけ目立つようです。

ちなみにカップ数ですが、韓国と日本では微妙に違いがあることをご存知ですか?

メーカーにもよりますが、基本的に韓国のブラの方が日本より小さめのカップサイズで、その分アンダーが大きいんです。

そのため、韓国では明らかに豊満な胸の方でもカップ数はAやB!という不思議な現象がよくあります。

モモの正確なカップ数は不明ですが、日本と韓国のブラどちらのサイズかによっても違いそうですね。

TWICEモモのポロリや水着画像はある?

そんなモモは新曲「Dance The Night Away」のMVで水着姿を披露しています。

さすがにカップ数はわかりませんがメリハリがあって羨ましいスタイルですね。

ちなみにこのMVではそれぞれのメンバーが水着姿を披露しています。

ではポロリをしたことはあるのでしょうか?

実はモモの胸に関して話題になった動画があるんです。

音楽番組でパフォーマンス中のモモ、立ち上がった瞬間に衣装がめくれて危うく胸が露出しそうに。

この映像韓国の男子達の間で話題になったようで、韓国の検索サイトでは「モモ」で検索するとこの映像が多くヒットします。

今は本編が編集された為このシーンはカットされていますが、ポロリ未遂といったところでしょうか。

その他にもダンスで激しく動くことの多いモモは、ちらりと胸元が見えてしまうことも多いようです。




まとめ

TWICEモモの胸のカップ数について調べて見ましたがいかがでしたか?

セクシーかつ爽やかな水着画像は楽しんでいただけたでしょうか?

今のところポロリはしていないようですが、パワフルなダンス故に露出事故になりかけることはあるようですね。

ダンスで鍛えたスリム且つ女性らしい身体は女性としても憧れてしまいますが、必要以上に胸の大きさで話題になるのは彼女の本望ではないかもしれません。

いつでも全力ダンスが魅力のモモには、衣装を気にせずにいつでもフルパワーで踊る姿を見せてもらいたいですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク