TWICEミナが彼氏ベンベンと熱愛はガチ?合成写真の真相についても!

TWICEミナが彼氏ベンベンと熱愛はガチ?合成写真の真相についても!
 
 
 
今や韓国ナンバーワンの人気を誇る多国籍女子アイドルグループといえば、『TWICE』ですね!

韓国のみならず日本でも歌番組やCMに引っ張りだこで、幅広い世代に人気の大型アイドルとなっています。
 
 
そんなTWICEの日本人メンバーミナ熱愛説があるのをご存知でしょうか?

しかもその相手は同じアイドルのベンベン

ミナの彼氏はベンベンってガチ?

合成写真という噂の真相は?

ミナとベンベンの熱愛説についてまとめてみました。

スポンサーリンク





TWICEミナが彼氏ベンベンと熱愛はガチ?合成写真の真相!

View this post on Instagram

원스 잘자요~ ㅎㅎ

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

TWICEの日本人メンバーミナは、アメリカテキサス州生まれ兵庫県育ちの満21歳。

父の仕事の関係でアメリカで出生しましたが、小さい頃に日本に戻っているため出身は日本の兵庫県としているようです。

TWICE内ではサブボーカルとメインダンサーを担当していて、幼少期からバレエで鍛えたダンスの実力が認められています。
 
 
 
またその美しさも男性ファンを虜にしていて、TWICEの清純担当とも言われています。

そんな人気絶頂の清純担当ミナに突然、熱愛説が報道されました。
 
 
 
相手は同じ事務所の男性アイドルグループGOT7のベンベン

なんと二人がベッドで顔を寄せ合って自撮りしているかのような写真が流出したのです。
 
 
ミナとベンベンの熱愛は本当なのでしょうか?

流出ではなく合成写真だったのでは?

真相は一体どうなっているのでしょう。

TWICEナの熱愛彼氏はベンベン?

まずはミナ熱愛説の相手、彼氏とされているベンベンを簡単にご紹介。

ベンベンはTWICEと同じJYPエンターテイメント所属のGOT7という7人組アイドルグループでラップを担当しています。
 
 
GOT7は2014年デビューなので、2015デビューのTWICEの1年先輩になりますね。

ベンベンはタイ出身のメンバーですが、練習生歴が長いためか韓国語は流暢です。
 
 
同じ事務所で会う機会も多いはずの二人、多国籍グループの外国人メンバーということで共通点も多いですが、果たして本当にベンベンがミナの彼氏なのでしょうか?

ベンベンとの熱愛はガチ?

実はベンベン、このスキャンダルが起きる以前に「デビュー前に日本人と付き合っていたことがある」とテレビ番組で話していたことがあるんです。
 
 
現役の人気アイドルが自身の恋愛歴を暴露したということで、この発言当時もかなり話題になっていたのですが今回のスキャンダルでこの発言が再び注目されることに。

しかも「大阪出身の女性だった」と出身地域まで話していたんです。
 
 
 
ミナは大阪府ではありませんが関西圏出身・・つまり言葉は大阪弁。

実はこの当時の発言はミナのことだったのでは?

過去の話ではなく現在進行形の話だったとしたら熱愛説はガチ?

と大きなニュースになりました。

ミナとベンベンのベッド写真は合成写真?真相は?

写真は中国のコミニュティサイトから「ミナとベンベンが良いお付き合いをしている」と流出。

流出当時両者のファン達は写真は流出したのではなく合成写真であり、熱愛説は捏造であると主張していました。
 
 
 
しかしその後所属事務所JYPエンターテイメントは「写真は合成では無いが、特に他意なく撮ったもので二人はただの同僚である」と公式に発表しました。

つまり流出したのは本物の写真・・ただし二人は恋人では無いということですね。
 
 
 
この公式発表に「ただの同僚がベッドに寝そべって二人で写真を撮るのか?」ともっともな指摘が多くあったのは言うまでもありません。

結局のところ写真が本物であるということ以外、熱愛説の真相は明らかにされなかったのです。

ファンの中には「合成写真では無く本物の写真である、と認めたことの方が衝撃的」と言う人も。

まとめ

ミナとベンベンという人気アイドル同士の熱愛スキャンダル、あなたは信じますか?

ツーショット写真流出から発生した疑惑ですが、合成写真では無く本物であると認めたことでさらに疑惑が深まったようです。
 
 
 
本当にミナの彼氏はベンベンなのでしょうか?

真相は不明のままですが、写真が本物な以上ガチだと信じる人が多いのも当然ですね。

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です