MOMOLAND

MOMOLANDヨヌの名前を韓国語(ハングル)表記では?英語表記についても!




MOMOLANDヨヌの名前を韓国語(ハングル)表記では?英語表記についても!
 
 
 
2018年1月リリースの「BBoom BBoom」がチャートを大逆走し、一躍人気グループに躍り出た『MOMOLAND』。

中毒性を誘うサウンドが楽曲ラインナップに並ぶMOMOLANDの中で、ファッションモデルのようなビジュアルと抜群のスタイルで人気なのはヨヌです。
 
 
 
今回はMOMOLANDのビジュアル担当として人気を獲得しているヨヌに関して、名前の韓国語(ハングル)表記英名表記についてまとめ、特徴についても追記していきます。




MOMOLANDヨヌの名前の韓国語(ハングル)表記と英名表記は?

https://twitter.com/mmld_official/status/965939062296096770?s=21

MOMOLANDヨヌの名前の韓国語(ハングル)表記は、「연우」です。

カナ読みでは「ヨヌ」または「ヨンウ」と読むことができます。
 
 
英名表記では、「Yeonwoo」で、こちらは「ヨンウ」と読むほうが自然な印象です。
 
 
 
ちなみに本名の韓国語(ハングル)表記は「이다빈」、

英名表記は「Lee Da-Bin」で、「イ・ダビン」と読みます。




MOMOLANDヨヌのその他プロフィールまとめ

MOMOLANDヨヌは、1996年8月1日生まれで、グループ内ではお姉さん的ポジションに位置します。

170センチに迫る高身長に、大人びたセクシーな雰囲気を持つメンバーです。
 
 
 
完璧なビジュアルからは想像できないほど天然な一面を持っており、趣味は土地を見ることという謎な部分がミステリアスな印象です。

ゲーム好きの一面も持っており、流行のFPSの「PUBG」にはまっているそうですよ。




MOMOLANDヨヌのヨヌタイム?

MOMOLANDのヨヌの人気ぶりは日々加熱しており、インターネット掲示板には「ヨヌタイム」と題される映像が大きな反響を集めているそうです。

また、ヨヌは、MOMOLANDの楽曲の中でもサビ以外のキーポイントとなる部分のパートを担当することが多く印象です。




MOMOLANDヨヌは活動休止していた?

MOMOLANDヨヌは、「MOMOLANDを探して」という公開オーディション番組で選抜されメンバーとなりました。

当時7人体制で活動していたMOMOLANDにおいて、ヨヌは2016年に継続的な腰と肩の痛みにより活動を一時休止していたことがあります。
 
 
2017年には、グループの活動に合流し、それ以来元気な姿をみせています。




MOMOLANDヨヌは女優志望だった?

https://twitter.com/mmld_official/status/1010398161360179200?s=21

ガールズグループメンバーとして活動しているMOMOLANDヨヌですが、実は女優志望として以前所属していた事務所にてレッスンを積んで経歴を持っています。

積年の思いは2018年のグループ浮上と共に、「偉大な誘惑者」に出演することで叶えられました。

今後、女優業にも邁進していくことが予想されます。




MOMOLANDヨヌ似の芸能人が多い?

https://twitter.com/mmld_official/status/936950028542754816?s=21

端正なルックスを誇るMOMOLANDヨヌは、どこかみたことのあるビジュアルが印象的です。

そのビジュアルはTWICEのビジュアルメンバーといしてK-POP界随一の美貌を誇るツウィやf(x)のクリスタルに似ていると話題となっています。

https://twitter.com/smtownglobal/status/1006363241444884480?s=21

言われてみれば非常に似ていることが確認できます。

まとめ

いかがでしたか?
 
 
MOMOLANDヨヌは今後グループの発展と共に、さらに人気を獲得してくことが予想されます。

MOMOLANDの正統派美人ヨヌに今後も注目ですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク