BLACKPINK

BLACKPINKロゼに陰の熱愛彼氏はいるの?年齢、誕生日、性格も調査も!




BLACKPINKロゼに陰の熱愛彼氏はいるの?年齢、誕生日、性格も調査も!
 
 
 
現在のK-POPチャートにおいて、ガールクラッシュな魅力で活躍の場を広げている4人組ガールズグループの『BLACKPINK』。

そんなBLACKPINKのメインボーカルを務めるロゼは、独特な声色で表現する高い音楽性が魅力のメンバーです。
 
 
 
今回は、BLACKPINKロゼの年齢誕生日性格などのプロフィールなどを中心に、熱愛彼氏に関してもまとめていきます。




BLACKPINKロゼって?

View this post on Instagram

>came across a very rare selfie

ROSÉさん(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 –

BLACKPINKロゼは、グループのメインボーカルを務める歌唱力が魅力のメンバーです。

パワフルながらも独特の歌声が印象的で、強烈なサウンドが印象的なBLACKPINKの楽曲から、ドラマ挿入歌のOSTのバラードまで幅広くこなす音楽性の幅の広さも魅力です。
 
 
 
練習生時代には、BIGBANGのG-DRAGONの楽曲にも参加した経歴も持っており、今後のソロ活動にも期待が高まるボーカリストでもあります。

次世代のハーフ美人ボーカリストとして注目されるロゼですが、両親は純韓国人なのでハーフではありません。
 
 
 
幼いころ、ニュージーランドとオーストラリアに住んでおり、韓国とニュージーランドの2つの国籍を有しており、ロゼという芸名は英名の「Roseanne Park」が由来となっています。

西洋風な顔立ちと、韓国語に加え英語も堪能なロゼは、BLACKPINKの海外活動時などで大きな役割を果たしています。




BLACKPINKロゼの年齢は?

ROSÉさん(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

BLACKPINKロゼの年齢は、2018年8月現在で21歳です。

韓国では22歳の扱いになります。




BLACKPINKロゼの誕生日は?

BLACKPINKロゼの誕生日は、1997年2月11日生まれなので、今年22歳の代です。




BLACKPINKロゼの性格は?

BLACKPINKロゼはの性格非常にマイペースなようです。

海外で育ったからなのかどうかは定かではありませんが、おっとりしている印象です。
 
 
 
グループのマンネ(末っ子)ラインのリサと非常に仲が良く、甘えん坊な一面を持っています。

また、努力家でもあり、幼いころより歌とギターの練習は欠かさずに行っていたというエピソードの持ち主でもあります。




BLACKPINKロゼの経歴は?

BLACKPINKロゼは、YGエンターテインメントのオーディションに競争率400倍の狭き門を突破し練習生となりました。

YGの最終兵器」という異名を持つほどの実力で、見事デビューをつかみとった形ですね。
 
 
 
最近は練習生期間が極端に短いガールズグループメンバーが注目を浴びていますが、ロゼは4年ほどの練習生期間を経て、BLACKPINKとしてデビューを飾っています。




BLACKPINKロゼは熱愛中なの?陰の熱愛彼氏は?

BLACKPINKロゼの熱愛彼氏に関しての情報は現段階では出てきていません。

グループの人気も絶頂で今後の活動へのステップのための大事な時期でもあるため、熱愛に関するスキャンダルには細心の注意が払われていることが予想されます。
 
 
 
彼氏もいないようです。

所属事務所でもあるYGエンターテインメントの6大禁止事項に恋愛が含まれているため、ロゼに限らず、BLACKPINKメンバーの熱愛報道が公になるのはまだまだ先のようですね。

BLACKPINKロゼの意外な魅力?

熱愛もなく音楽活動に従事しているBLACKPINKロゼは、歌唱力に注目が集まりますが、実は抜群のスタイルの持ち主でもあります。

蟻の腰」と形容されるほどの細いボディラインの持ち主であるロゼが、歌だけでなく、モデルとしても今後、様々な広告や雑誌で活躍していことが予想されます。

まとめ

いかがでしたか?
 
 
 
BLACKPINKロゼのプロフィールと熱愛に関してまとめてきました。

BLACKPINKは、日本でも精力的に活動をしている若い世代の憧れのグループです。

ロゼの歌唱力の魅力にハマったら抜けだすことは困難かもしれませんよ。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク