映画『秒速5センチメートル』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『秒速5センチメートル』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2007年3月に公開されたアニメーション映画「秒速5センチメートル」

新海誠の第3作目の劇場公開作品にあたります。

 

さて、そんな大人気映画の『秒速5センチメートル』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『秒速5センチメートル』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『秒速5センチメートル』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『秒速5センチメートル』あらすじ

親の事情で転校が多かった貴樹は、東京の小学校で明里と出会い、親しくなります。

しかし、明里が栃木に引っ越すことになりました。

それから二人は、手紙のやり取りのみで繋がる関係になりました。

時は流れ、中学一年の冬、貴樹自身も鹿児島に引っ越すことになりました。

明里とさらに距離が離れる前に会いたいと思い、貴樹は一人で栃木まで行くことにしました。

しかし運悪く電車が遅延したり、明里に渡そうと思って書いた手紙を落としたりと、さまざまなトラブルに見舞われた貴樹は慣れない一人旅で心細い思いをしました。

そうして、ようやく貴樹は明里の待つ駅に着きます。

だいぶ予定より遅れていたので、もう明里の姿は無いだろうと貴樹は思っていましたが、そこには、うたた寝をしている明里がいました。

再会した二人は涙を流していました。

二人は、明里の家の方向に進みながら会話をしています。

そして、二人はどちらともなくキスをしました。

しかしどんなに気持ちが通じあっていても二人は、一緒にはいられません。

翌朝には貴樹は東京へと帰っていきました。

明里は自信をなくしつつあった貴樹を勇気づけて見送りました。

そして、鹿児島の種子島に引っ越した貴樹は高校生になり、花苗という女子と出会います。

花苗は、初めて貴樹と出会った中学生のときから貴樹のことがずっと好きでした。

彼女は、勉強が得意ではありませんでしたが、貴樹と同じ高校に入るために頑張ったので貴樹と同じ高校に入ることができました。

高校に入学してからも花苗の貴樹への思いは募る一方でしたが、それでもなかなか気持ちを伝えられずにいまし
た。

けれども貴樹は今でもまだ明里のことを忘れられずにいて、花苗のことは眼中にないようでした。

そして花苗はついに勇気を出して告白をしようと心に決めました。しかし、悪いタイミングが重なり、告白はできませんでした。

貴樹の大人びた紳士的な魅力やどこか影のある雰囲気、そして花苗に対して優しいところに恋をしていました。

しかし、貴樹は決して花苗のことを女性として見ているわけではないということには気づいていました。

そう思うと、花苗は怯んでしまったのです。

花苗には貴樹だけが特別に見えていました。

しかし、それは貴樹には誰にも犯せない領域があるからです。

花苗がどんなに頑張っても貴樹が本当の意味で心を開いてくれることはないと思いました。

そうして花苗は、完全に彼のことはあきらめました。

片思いは片思いのまま、胸にしまっておくことに決めました。

時は過ぎ、大人になった貴樹はまた再び東京で暮らすようになっていました。

大人になった貴樹は学生の頃よりも憂いのある男性になっていました。

貴樹には理沙という恋人がいましたが、彼女と一緒にいても幸せそうではありませんでした。

一方その頃の明里は栃木の実家に戻ってきていました。

彼女は近いうちに結婚をする予定でした。

しかし明里もまた幸せそうではありませんでした。

明里もまた貴樹のことを引きずっているようでした。

それからしばらくして貴樹は、メールで理沙に別れを告げられます。

理沙は貴樹との付き合いの中で孤独を感じていました。

どんなにメールのやりとりをしても心が通じ合うことはなく、ふたりは本当の意味での恋人同士になることはありませんでした。

そんな貴樹との不毛な付き合いに理沙は耐えられなくなったのです。

貴樹はいつもむなしさを抱えながら生きていました。

その思いに抗うように突き進んできた貴樹ですが、決して満たされることはありませんでした。

満たされるどころか、心に空いた穴は大きくなる一方であることに気づいてしまいました。

明里も貴樹も漠然とおたがいのことを想いながら生きてきました。

子供の頃は、大人になれば一緒にいれるようになると思っていたのに、その後、二人の人生が再び交錯することはありませんでした。

桜の季節も雪の季節も貴樹はいつも寂しさを感じていました。

貴樹はずっと明里の影を追っているような人生でした。

ラストシーン、貴樹は明里とよく似た人と踏切ですれ違います。

そしてお互いに渡り切ったところで振り返りますが、ちょうど電車が通り過ぎていきました。

もうそこには彼女はいなくて、代わりに桜の花びらが舞っていました。

映画『秒速5センチメートル』感想・見どころ

決してハッピーエンドではないし、熱いパッションのあるラブストーリーでもありません。

しかしその釈然としない曖昧性は、私達の現実の人生と似ていて、心惹かれるものがありました。

忘れられない好きな人がいたからといって、現実に探し出して会おうとする人は、実際いないと思います。

貴樹や明里のようにそっと胸の中にしまい、生きて行くしかないのだろうと思いました。

そしてもし、自分の忘れられない昔の好きな人が、どこかで自分を想ってくれていたらと思うと、ほんのり胸がときめきます。

叙情的な雰囲気が素敵な切ないストーリーでした。

映画『秒速5センチメートル』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『秒速5センチメートル』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『秒速5センチメートル』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『秒速5センチメートル』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『秒速5センチメートル』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『秒速5センチメートル』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『秒速5センチメートル』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『秒速5センチメートル』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『秒速5センチメートル』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『秒速5センチメートル』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『秒速5センチメートル』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『秒速5センチメートル』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『秒速5センチメートルを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です