映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2002年3月に公開された大人気映画『ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国』。

ONE PIECE劇場版第3作

『俺は動物王になる!』チョッパーがまさかの動物王に!?

チョッパーが珍獣島の動物を守るために奮闘する!

 

さて、そんな大人気映画の『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』あらすじ

大海原を股にかけて、麦わらの一味は冒険を今日も続けている。

その冒険の最中、宝の地図を発見、その地図に書かれていた内容によれば、その場所には王なる宝が眠っているという。

その島の名前は王冠島と言う名前であった。

興味を惹かれた一同は俄然島探しに乗り気になるのだが、なぜかチョッパーは王冠島行きを反対する。

なにが起こるかわからないというのが、彼の心配する理由であった。

「ほらみろ!」とばかりゴーイングメリー号は海底火山の爆発に巻き込まれるのだったが、吹き飛ばされた先はなんと王冠島。

だがここでチョッパーに受難が起き、衝撃により船外へ転落してしまう。

転落した先では王冠島の前王“キリンライアン”の弔事が行われていた。

空から降ってきたチョッパーを見て少年“モバンビー”と人の言葉を話す烏の“カラスケ”は新たな動物王がやってきたと大喜びだ。

「島を王冠が包み込むとき、天が新たな動物王を授ける」という言い伝えが島にはあり、その言い伝えのままにチョッパーが落ちてきたため、チョッパーは王冠島の新たな王として迎え入れられる。

一方、麦わらの一味は人語を話すオウムのハゲオウムと出会い、チョッパーの情報を求めようとしますが、ツノクイと遭遇してしまう。

動物王と持ち上げられ、悦に入っていたチョッパーでしたが、少し落ち着くと冷静に考えて話しだす。

自分は海賊であり、仲間とともに海原を駆け巡って冒険しているので、この島に留まることはできないと。

そうするとモバンビーも身の上話を語り始める。

彼の父親は動物学者で珍獣調査のために王冠島を訪れていた。

しかし海賊によって命を奪われてしまい、モバンビーは前の王キリンライアンによって育てられたと話す。

そのためモバンビーはチョッパーに海賊をやめることを勧め、動物王として生きることを促すのだった。

ツノクイの集団に襲われた麦わらの一味は、バトラー伯爵の一団と対峙することになる。

バトラーは島に伝わる王なる宝は動物のツノだと宣言、その特別なツノを探しだすために、猛獣バイオリンでツノクイを操り、ツノ持ちの動物を襲撃しているのだと目的を話す。

王なる宝のツノを食べることで、強大な力が手に入るとともに身体にも変化が起きるのだとバトラーは呟く。

バトラーはツノクイを麦わらの一味に向けて強襲させるが、猛獣バイオリンの音色はルフィをも凶暴化させてしまう。

このルフィの活躍によって、麦わらの一味は窮地を切り抜けるのだった。

ルフィは正気を取り戻すとハゲオウムに動物王のもとへ連れて行ってくれるように頼みこみ、なんとかチョッパーと対面することに成功する。

麦わらの一味はチョッパーと合流し立ち去ろうとした時、騒動が起こる。

爆音が響き、現場へ駆けつけたところ、そこにいたのはバトラーの一味だった。

モバンビーの父親の遺品を保管している小屋を強襲したのだった。

そして遺品の日記から動物王のツノこそが王なる宝だと知る。

チョッパーは動物王として戦うことを決意する。

自分が囮になることで、ツノのある動物が危険に晒される事を減らすためだった。

ナミやウソップ達と奮闘しているところへ、ルフィ、ゾロ、サンジも合流し、本格的に闘いの火蓋があがる。

剣の達人で、自称・世界一の色男、そして「毒蛇のヘビー」の異名をもつヘビー総裁とサンジが対峙。

蹴りの達人で、自称・世界一最強の男「狂犬のドッグ」の異名で恐れられているホットドッグ将軍とゾロが対峙。

残像でサンジは翻弄され、鎖でゾロは動きを封じられ大苦戦を強いられるのだった。

ルフィも猛獣バイオリンの音色で自身をうまくコントロールできずに、次第に追い詰められていく。

この窮地を救ったのはナミとウソップでした、二人の機転でツノクイは一掃されたのだった。

しかし肝心のチョッパーがバトラーに追い詰められてしまったうえに、麦わらの一味の誰の助けも間に合いそうにない。

そこへモバンビーが動物王のツノを持ち現れ、チョッパーを助けようと奮闘する。

モバンビーはバトラーを誘導してマグマへと落ちるのですが、カラスケがそれを助けます。

しかしバトラーもそれに追いすがり、全員がマグマへ落ちてしまいそうになる大ピンチ。

そこへルフィが颯爽と現れて窮地を救うのですが、バトラーまで助けてしまう。

その結果チョッパーを助けることは成功したものの、動物王のツノは奪われてしまいます。

動物王キリンライアンのツノを食べるとバトラーはモンスターへと変貌を遂げるのでした。

一方でサンジとゾロも戦いに決着をつけます。

サンジは「弱い」「何も守れない」という言言葉を受け続け怒りが爆発、ヘビー総裁に一方的に蹴りを浴びせ続け撃破。

ゾロは鎖が解かれたことにより、反撃を開始、「龍巻き」で撃破成功。

しかしモンスター化したバトラーの前にルフィが倒され、ナミ、ウソップも敗れます。

チョッパーも仲間を守るために奮闘しますが、相手にはなりません。

そんな折、モバンビーの父親を殺したのは海賊ではなく自分であると宣言します。

バトラーはモバンビーの父とは学者仲間であった。

モバンビーの父はバトラーを危険視しており、動物のことを尊重するために、王なる宝の情報を隠したのでした。

それがバトラーの逆鱗に触れ彼は命を落としてしまったのが、それが「真実」。

モバンビーの感情に呼応した王冠島の珍獣達が彼を助けようと戦いに挑みますが、一蹴されてしまう。

チョッパーとモバンビーを助けにきた珍獣達を侮辱したことに、ルフィが怒りを爆発させる。

ルフィはモンスター化したバトラーのツノを破壊すると、バトラーは変身が溶けて元の人間の姿へ。

そこへルフィが放ったのは「ゴムゴムのバズーカ」。

これで遥か海の彼方まで吹き飛ばし、戦いに幕が引かれるのだった。

『バトラーとの戦いは完全に決着は着いたが、チョッパーはこのまま動物王として島に残るのか!?』

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』感想・見どころ

東映アニメフェア最後の「ワンピース」として有名な作品であるとともに、人気のチョッパーが初の映画主演の記念すべき回でした。

チョッパー好きな人には堪らない映画でしょう!

それとともに60分ものの劇場版ONE PIECEのラストですね!

次の作品から90分程度のボリュームになって、それが現在にまで継続されています。

個人的には60分のサクサク感のあるスタイルの方が楽しいし、余分な描写がないので好みなんですが・・・・

好きずきですかね、どうしても60分だと初回のバトルや罠でつまづくシーンが簡易化されてしまうのが難点。

「いやいや、その〇〇はそんな簡単には負けないだろう(笑)」的な展開も多々あるのが60分映画のツラいところです。

今回もサンジとゾロは大苦戦、ルフィに至ってはモンスター化したバトラーにやられてましたから・・・・

とはいえコンパクトで手軽に見られる作品で、テレビ本放映の2.5話分が詰まってます。

劇場版第3作で15年前の作品です。

未見の方は一度見ておいた方がいい作品だと思います。

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です