映画『ワンピース ねじまき島の冒険』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2001年3月に公開された大人気映画『ONE PIECE ねじまき島の冒険』。

ONE PIECE劇場版第2作『仲間も船も、盗まれた!?』

「ルフィと麦わらの一味」がねじまき島を舞台に悪名高き海賊のトランプ兄弟と大激突!?

 

さて、そんな大人気映画の『ワンピース ねじまき島の冒険』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ワンピース ねじまき島の冒険』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワンピース ねじまき島の冒険』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』あらすじ

大海原では何が起こるかわからない。

麦わらの一味は長い航海の最中、つかの間の休息を楽しむ。

ある島でバカンスを一同は楽しんでいたのだが、思ってもみない光景を目の当たりにする。

それはなんと海岸に停泊させてあった麦わらの一味の豪華海賊船“ゴーイングメリー号”が遥か遠方に消えていく姿であった。

どうやらバカンスを一同が楽しんでいる間に船に何者かが潜入し、ゴーイングメリー号を奪い去ってしまったようだ。

ルフィが腕を伸ばして捕獲しようとするものの、わずかに距離が足りずに逃がしてしまう。

そしてゴーイングメリー号はいずこへと消えていった。

船には各自の財産はもとより大事な武器まで積んであったため、このままにしておくことはできず、彼らは小型船に乗り込み消えた方向へと追跡を開始する。

その途中でまさかのトラブル海で溺れている少年を発見。

サンジが救出するのだが、なぜ?こんなところに?。

それもそのはずこれは麦わらの一味の財産を強奪するための罠だったのだ。

しかし麦わらの一味はその財産を奪われたばかり。

その事実を知って少年の“アキース”と兄の“ボロード”は落胆してしまう。

そして彼らにゴーイングメリー号の消えた方向まで教えるのだった。

二人が海賊船を見かけたのは、この地域の有名な海賊であるトランプ兄弟の拠点としている城。

彼らは悪名高くこのあたりの海でやりたい放題の行為をしていると二人は告げる。

これを聞いて麦わらの一味は城へ向かう算段をたてていたのだが、当のトランプ兄弟が麦わらの一味を強襲!船を爆破し、ナミを連れ去ってしまう。

ルフィは激昂して、ナミと船を取り返すことを宣言し、城へと向かう。

城へ向かう麦わらの一味にアキースとボロードもついてくるのだが、彼らには思惑があった。

世界一高価な時計であるダイアモンドクロックを盗みだし、世界一の大泥棒として名を馳せようとしているのだ。

トランプ兄弟の城は“ねじまき島”にある。

ねじまき島は小島だが、名前の通りに螺旋状になっており、そのまま遥か雲の上まで突き抜けるという人工島であった。

ルフィ達は登り続ける、果てしなく続く螺旋階段を。

途中でいくつもの侵入を阻止するための兵器や罠が作動するが一同は切り抜け、雲上のトランプ城に到達する。

そしてその城の頂き付近にゴーイングメリー号が停泊しているのを視認する。

ねじまきタウンの町民からトランプ城に侵入するのを思いとどまるように勧められるが、ナミをも人質にされている現状では一同に逃げるというシナリオはない。

城に突入するも悪辣な罠が連発、サンジとウソップも捕縛され、武器のない一同は追い詰められていく。

天井の罠が発動し、ルフィとゾロは必死にそれを支えるが、ボロードは二人を見捨てて一人先へと向かう。

ボロードの真の狙いは、トランプ兄弟に囚われているアキースの両親を解放することだった。

ボロードとアキースは実の兄弟ではなく、海にアキースが流されていたところを拾って彼が育てたのだ。

アキースを実の弟の様に大事にしているボロードだったが、その一方でトランプ兄弟を倒して、ねじまきタウンの住民を解放したいとも思っていた。

アキースの両親と彼を再会させて、故郷のねじまき島で平穏な暮らしをさせてやりたかったのだ、そのためにルフィ達を誘導し利用していた。

一方、ルフィ達の前に“ゾロ”に恨みをもつ“ビンジョーカー”が現れ、鉄格子でゾロの攻撃を阻む。

結果武器をもたないゾロも倒されて、捕縛されてしまうのだった。

一人残されたルフィは天井を支えたまま身動きが取れずに、絶体絶命。

そこに現れたのはまさかのボロード、全身に爆弾を巻き付けてあり、自分ごと城を爆破させるつもりだったのだが、思わぬ真実を知る。

トランプ兄弟の長兄“ベアキング”曰く、城が壊れれば、島も一緒に崩壊するというものだった。

これを聞いてボロードが躊躇している間に、トランプ一味の総攻撃をくらい彼は倒れてしまう。

しかしボロードに攻撃が集中し、時間ができたことでルフィが罠を脱出。

そして麦わらの一味も復活し、トランプ兄弟との全面対決が始まる。

“ルフィとベアキング”、“ゾロとビンジョーカー”、“ウソップとスカンクワン”、“サンジとブージャック”それぞれの激戦が続く。

ベアキングはキング砲を発射し、勝負を決めにかかるが、ルフィのゴムゴムのスクリューがそれを跳ね返す!!!

『ルフィvsトランプ兄弟長兄ベアキングの激しい戦い!!そしてゾロ達仲間の勝負の行方は!?』

『そしてボロードとアキース二人の義兄弟の物語はどうなる!?』

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』感想・見どころ

ONE PIECEとしては初期の作品で劇場版としては、凄く短い60分の作品です。

だからこその良さがある名作です!

90分の尺があるとあれこれ詰めこんでしまい気味になるところがテンポよくトントン拍子に進むのが心地よい!

昨今の90分以上の劇場版アニメになれた人にも楽しんでもらえる流れだと思います。

サクサク話が進みます。

若干、ゾロやサンジやウソップが不甲斐なくも見えなくはないのですが・・・・

まあ武器を奪われてしまっているのと、初期のお話ですから納得しましょう。

尺が短いですが、それぞれ麦わらの一味の面々vsトランプ5兄弟の戦いの再戦も描かれ好印象。

初期の作品すぎて、まだ見たことがない人は見た方がいい良作です!

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ワンピース ねじまき島の冒険』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ワンピース ねじまき島の冒険』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ワンピース ねじまき島の冒険』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ワンピース ねじまき島の冒険』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワンピース ねじまき島の冒険』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ワンピース ねじまき島の冒険』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ワンピース ねじまき島の冒険を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です