映画『ワンピース デッドエンドの冒険』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2003年3月に公開された大人気映画『ONEPIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険』。

何でも有りなデッドエンドレースに参加した麦わらの一味達の冒険を描いたストーリーになっています!

 

さて、そんな大人気映画の『ワンピース デッドエンドの冒険』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ワンピース デッドエンドの冒険』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワンピース デッドエンドの冒険』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』あらすじ

金欠状態な麦わらの一味はハンナバルにある酒場でナミが一獲千金の匂いを嗅ぎ取り、再開される『デッドエンドレース』に優勝すれば賞金3億ベリーが手に入るとしり参加を決めます。

デッドエンドレースに勝つ為に作戦を練るナミ達ですが、ルフィ、ウソップ、チョッパーは食事、ゾロは酒の事しか頭に無い様子です。

食事を巡ってルフィ達は他の海賊団と乱闘を起こしてしまいます。

そんな中、賞金稼ぎで海賊処刑人のシュライヤも巻き込まれてしまい、元海兵で賞金額9500万ベリーの将軍ガスバーデの部下に次々とやられてしまいます。

仲間達を容赦なく殺める非道なガスバーデの行為に怒りを露わにさせるルフィですが、デッドエンドレースを前に何とか怒りを耐えレース当日を迎えます。

デッドエンドレースはスタートし、スタート直後から多数の海賊が争いを繰り広げる中、落選者も出始めます。

勝ち進んで行くゴーイングメリー号に潜入していたアナグマはビエラ爺さんの薬を買う為に麦わらの一味の首を狙っています。

違うコースを進んでいるガスバーデの船には彼にスカウトされたシュライヤの姿があります。

実は仲間として船に乗り込むもガスバーデの命を狙っています。

レースも終盤に差し掛かり、シュライヤはサラマンダー号のボイラー室を壊そうとしますがビエラ爺さんに見付かり破壊を阻止されてしまいます。

実はシュライヤは8年前にガスバーデによって大切な家族や友達を殺され復讐の為に賞金稼ぎになった事を打ち明けますが、ガスバーデに聞かれてしまいニードルと戦う事になってしまいます。

追い詰められながらも何とか倒し、ガスバーデにも一騎打ちを挑みますが彼のアメアメの実の能力の力で触れる事が出来ずにピンチに陥ってしまいます。

一方、麦わらの一味は海軍の要塞で攻撃に合ってしまいました。

真のゴール地点を知るのは永久指針を手にしたガスバーデのみでしたがチョッパーの嗅覚によりガスバーデ一味を発見し、船に乗り込む事に成功します。

船に乗り込んだルフィ達はピンチに陥るシュライヤを救出し、ガスバーデとの激戦を開始させます。

そんな中、ビエラ爺さんがボイラー室を破壊し、爆発させ、船の破壊に成功し永久指針を手に入れ外に脱出します。

ルフィは爆発する船の上でアメアメの実の能力に翻弄されてしまい攻撃する事が出来ません。

そこへサンジがア現れ、小麦粉をぶっ掛けるように促します。

言われた通りに小麦粉を掛けるとガスバーデの身体は固まり攻撃が当たるようになり、更に小麦粉を掛け攻撃されたガスバーデは、攻撃に耐え切れずに飛ばされてしまい、サイクロンに巻き込まれてしまいました。

気絶していたシュライヤでしたがルフィに助けられ目を覚まします。

実は彼には妹がいてその妹の復讐の為に今まで生きて来たのでした。

しかし、ガスバーデが居なくなってしまった事によってこれからそうい着て行けば良いのか分からなくなってしまいました。

そんな彼にビエラ爺さんは妹が生きていると告げます。

その妹とはずっと少年だと思われていたアナグマで、実は少女でありシュライヤの妹だった事が判明しました。

ガスバーデに川に落とされたと思われていたアナグマは実はビエラ爺さんに助けられていて無事だったのです。

しかしシュライヤは処刑人で血の汚れている自分が妹に接しても良いのか悩みますがビエラ爺さんに諭されて家族として過ごす事を決めるのでした。

麦わらの一味はビエラ爺さんから託された永久指針でゴールを目指し辿り着くも、そこにはドレイク少佐が待ち受けていて…

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』感想・見どころ

好きなONEPIECEの映画の中でも上位に入ります。

90分と時間で長編ではないのですが確りとしたストーリーで内容も濃くて迫力がありとっても面白いです。

ナミに帽子を直して貰うルフィが可愛くて戦っている時とのギャップが好きです。

オリジナルキャラのシュライヤが恰好良くてこの映画だけのキャラなのが勿体無いくらいです。

でもシュラウヤが目立っていた分、一味たちの活躍が少なかったのでもう少し活躍してくれると嬉しかったです。

全体的にはONEPIECEらしくてとっても好きなのですが、アナグマの声…と言うか演技がイマイチでした…

見た目は好きなのですが声の感じが残念です。

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ワンピース デッドエンドの冒険』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ワンピース デッドエンドの冒険』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ワンピース デッドエンドの冒険』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ワンピース デッドエンドの冒険』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワンピース デッドエンドの冒険』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ワンピース デッドエンドの冒険』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ワンピース デッドエンドの冒険を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です