映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2006年3月に公開された大人気映画『ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵』。

ルフィ達麦わらの一味が金の冠を求めて、メカ島で謎解き!!

謎解きの過程が非常に面白く、答えが分かったときには、すごくスッキリする作品です♪

 

さて、そんな大人気映画の『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』あらすじ

ルフィ達麦わらの一味はある日大きな宝箱を今にも沈みそうな海賊船から発見!!

しかし宝箱から出てきたのはなんと謎の老婆だった。

老婆は自分を故郷の島まで送ってくれたら、秘蔵の財宝を渡そうと約束する。

海の王様だけが被ることが可能な金の冠だと話す。

こうして麦わらの一味は老婆の故郷であるメカ島へ向かう。

メカ島に到着すると、いきなりひと悶着起きる。

浜の防衛システムが発動し、ルフィ達を殲滅しようと動きだす。

これは領主の“ラチェット”に“ホンキ大佐”が海賊が来たと伝え、“マジ将軍”が起動させて迎えうとうとしたことによるものでした。

そして領主の部下達は老婆を連れ去り、思わぬ真実が発覚、老婆は領主の母親だっただ。

恩を仇で返され、ガックリする麦わらの一味に、さらにだめ押しの言葉が伝えられる。

「金の冠などあるわけがない」と言う将軍の言葉だった。

島を去ろうとする麦わら一味だったものの、“ロビン”が島民の唄っていた「ゆらり唄」に宝のヒントがあるのではないか?と気づくのだった。

歌詞にある「白い蛇」をまず探してみようと動き始める。

島の影が海面に映ると山頂の雪が白い蛇のように見えるとルフィは気づき、これによって唄の謎を解いていき、いよいよ洞窟へと辿りつく。

この様子を散見していたラチェットは彼らを利用することを決意し、天才発明家“ドクター・ラチェット”を名乗り彼らと接触する。

そして宝を協力して探そうと提案し、一味も同行を許す。

そしてロビンが思わぬものを発見、領主達も知らない「ゆらり唄の2番」が発見される。

2番はより具体的な謎が盛り込まれており、解いていくことで、様々な発見がもたされていく。

メカ島の山頂には1000年以上前に建てられた神殿があり、その回りには珊瑚やフジツボの形跡が見られた。

“ナミ”がクリマタクトで雷雲を作り、発見された緑の銛に落とすと、ラチェットは不適な笑みを浮かべる。

神殿でロビンは真実に近づくが、それは俄には信じられない記述だった。

それはメカ島はカメ島だという真実、亀は島亀と呼ばれ、1000年以上人々はその甲羅の上で暮らしている。

ゆらり唄は亀を起こすためのものであったのだ!。

ナミの落とした落雷により、島亀は眠りから覚める。

ラチェットはこの状況を絶好のチャンスと捉え、本性をさらけ出す。

亀を支配下に置いて世界征服を企てていたのだ、ゆらり唄はその為のものだとも知っていた。

亀を制御する為の機械のからくりを張り巡らせ、亀を実際に行動をコントロールし始める。

チョッパーが亀の悲壮な言葉を聞いて、むぎわらの一味はラチェットに迫るが、マジ将軍の策略によって地下へ落とされてしまう。

しかし老婆とラチェットの執事が彼らを助ける、そして老婆は非礼を詫びるとともに、息子の暴走を止めて欲しいと頼む。

これによりルフィは城に戻り、城の頂上へと向かう。

準備万端でルフィを迎え撃つラチェットは、今までに開発してあったメカや装備で麦わらの一味を攻撃し始める。

麦わらの一味の抵抗の前にラチェットは最終兵器と称し「スーパーゾウガメ君」を起動し、操縦して一味を殲滅しようと企てる。

しかしルフィが「ギア2」を発動させて、パワーアップするとあっさりラチェットは敗北。

だが難問が発生!!

島亀を解放するために動いていたロビンとサンジ。

しかしサンジが機械を全部壊して止めようとした結果、逆に亀は制御不能になり暴走を始める。

これを解決するためにルフィ、ゾロ、ウソップ、サンジの連携で城を真っ二つにして、亀の暴走は終束する。

島亀は目覚めたため本来の目的地の産卵を開始する。

しかし結局探していたお宝の金の冠はどこにもなく、諦めて島を出立する麦わらの一味でしたが、ルフィがあることに気付く!!!

『ルフィはいったい何に気づいたのか!?そして金の冠とはなんだったのか!?』

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』感想・見どころ

メカ島→カメ島→島亀という流れで謎をといていく過程は楽しかったですね。

歌に含まれた謎を解いていくのは古典的な話の流れで楽しかったです。

ちょっとモヤッとしたのはラチェットかな?

う~んキャラがぶれまくった&えっ?そこは設定矛盾してないか?と思うことがちょいちょい散見されました。

時間的にはテレビの本放送4話分の話だったのですが、やはりオリジナルな話を定期的に作るのは大変!と別の意味で思ってしまう次第ですね。

ジャンプ系の劇場版はオリジナルストーリーが多いので楽しめる反面見返すと少し“ん?”と思うことはあるかもですね。

それでもオリジナルショートムービーとしては及第点の出来でした!

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です