スタミュ3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

スタミュ3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

青春ミュージカルストーリーでおなじみの、大人気アニメ『スタミュ(第3期)』。

「憧れの高校生」を追いかけて、ミュージカルの初心者でありながら音楽・芸能の名門校「綾薙学園」に入学した主人公・星谷悠太が仲間と共に成長してゆく物語です。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『スタミュ3期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『スタミュ3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『スタミュ3期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『スタミュ3期』全体のあらすじ

第1期で星谷は、綾薙学園の生徒の中でも限られた生徒だけが入科できる「憧れの高校生」の在籍した「ミュージカル学科」を目指しました。

ミュージカル学科の生徒会、「華桜会」の異端児・鳳樹の目に留まった星谷。

同じく彼に選ばれた4人の1年生、那雪・天花寺・月皇・空閑と共に最終試験である学園祭でのステージへ向け力を合わせます。

第2期で見事ミュージカル学科に正式に入科し、2年生になった星谷たち。

卒業した鳳たち元・華桜会の「卒業記念公演」のサポートを担当することになります。

2年生は記念公演に特別出演できる5つの枠をめぐり、綾薙学園のOBである「アンシエント」たちの指導を受けながらオーディションに臨みます。

そして今回の第3期では元・華桜会の卒業記念公演を終え、2学期を迎えた星谷たち2年生の姿が描かれます。

2学期初日に、星谷は思い出の場所である野外劇場で昼寝をしている綾薙学園の生徒を見つけます。

声をかけると彼は目を覚まして、野外劇場が老朽化のため閉鎖されることを告げ帰っていきます。

星谷は彼が落としていった、本のしおり代わりにしていたタロットの「運命の輪」のカードを拾いました。

学園では、綾薙祭を控え、ポスターが掲示され始めています。

そして、華桜会・入夏将志が仕切り、「綾薙祭 華桜会プロデュース新規ステージ オープニングセレモニー開催!」という懸垂幕が大々的に飾られました。

生徒の中でもすぐに話題になり、次期華桜会の候補のお披露目があるという噂も流れています。

星谷たち2年生は、ミュージカル学科候補生の1年生スター枠用である新稽古棟への引っ越し作業を手伝うことになっています。

華桜会の千秋貴史と春日野詩音の2人が引っ越しの説明を始めます。

星谷は、入学式などで挨拶をしていた華桜会の首席がここに来ていないことを不思議に思います。

月皇は、そうした表に立つ仕事は冬沢亮が首席代理として務めていて、首席はなぜかあまり現れないのだと教えてくれます。

朝に出会った「変な人」がその首席・四季斗真であることを星谷はまだ知りません。

各チームに分かれ、賑やかに2年生が引っ越し作業をはじめました。

一方で、クラス委員の南條と申渡はホームルームの準備をしています。

職員室からプリントを持ち帰りながら、2人は華桜会により行われている改革について話します。

稽古場の新設の他にも、今年度は「平等性を重視する」ため、1年生のテストステージを全チーム歌劇場で行う大幅なルール改正がなされたようです。

1年足らずで様々な改革をもたらした華桜会を、申渡は「組織の意思が統一されている証拠」と分析しました。

星谷たちらしくハプニングを起こしながらも、無事に引越し作業が終わります。

そして、2年生のホームルームが始まります。

綾薙祭公演のチーム分けが決まり、A班にはチーム鳳、チーム柊と揚羽、蜂矢、北原、南條が振り分けられました。

2年生のクラス公演は、得意なことも違ってやりたいことも色々あるため演目を考えるのも大変です。
悩む星谷に、辰己が声をかけます。

「いいんじゃないか、これは俺たちの舞台。この学園で俺たちだけで作り上げる最初で最後のステージだろう」と。

指導する鳳や柊たちがいないからこそ、それぞれの武器を使い、どこへ進むか何を目指すか「手を取り合って」自分たちで決めるのだと。

それを聞いて星谷は「すごい楽しみ!」とこれからにワクワクをつのらせます。

一方、華桜館には4人の華桜会が揃って会議を始めます。

1人だけ、四季は出席していません。

オープニングセレモニーの出演者としては、チーム柊が候補に挙がります。

冬沢は、セレモニーの目的は次期華桜会候補を大々的に発表し、彼らの権威と実力を学園内外に早期アピールすることであると話します。

続けて、綾薙ブランドをさらに発展させる新たな伝統を作ることを宣言し、「あいつは、必ず正しい道を選ぶさ」と燕尾だけが置かれた四季の椅子を見つめました。

会議に出席しなかった四季は、一人で外を見つめていました。

なぜか華桜会の燕尾を着ていない四季に、会議を終えた冬沢が話しかけます。

四季は「どうもあれを着るのは気が進まない」と、燕尾を着ることを嫌がります。

燕尾を着ない、ほとんど華桜会として姿を現さない、そんな謎めいた四季には華桜会の行う改革とはまた別に「やるべきこと」があるようです。

冬沢は会議の内容を報告し、一連のプロジェクトを成功させて自分たちの世代の権威を示す覚悟を語ります。

一方四季は権威を示すことに興味がない様子です。

しかし、「成し遂げて見せる。新たなる未来を切り拓く礎となるために」と話し、彼にも首席になった理由があることが窺えます。

自分の部屋で、野外劇場で拾った運命の輪のカードを見つめる星谷。

華桜館では春日野がタロットカードを並べ、「やっぱりない」とつぶやきます。

足りないカードは「運命の輪」。

それは「運命の出会いを意味するカード」でした。

A班は華桜会に集められ、オープニングセレモニーの出演者の決定と、それに関わるある発表を受けます。

それは星谷たち2年生のクラス公演にも大きく関係するものでした。

その内容と、星谷たちの反応はぜひ、1話を見て確かめてみてください!

アニメ『スタミュ3期』感想・見どころ

見どころはもちろん、スタミュではおなじみの歌唱シーン。

今回は星谷の「STELLAR TRAIL」と、華桜会の「我ら、綾薙学園華桜会〜Next-Generation〜」の2曲です。

「STELLAR TRAIL」は物語の幕開けにふさわしい、明るい曲調に合わせてミュージカル学科の2年生が勢ぞろいして踊ります。

歌詞には過去の星谷のソロ曲のタイトルや今までのストーリーのキーワードがちりばめられています。

「我ら、綾薙学園華桜会〜Next-Generation〜」は第1期からメンバーと歌詞、アレンジを変えて歌い継がれてきた曲です。

三期から登場の華桜会には個性的な面々が揃いました。

今回は改革を進める彼らを表すように、歌詞には英語が多用され大胆なアレンジが加えられています。

華桜会は、どのような目的を持って新たな時代を作ろうとしているのでしょう。

オープニングでは星谷と四季のツーショットがありましたが、運命の出会いをした2人がどのように関わるのかも気になります。

そして、2年生のクラス公演はどのような演目になるのか、さらに星谷たち世代の華桜会は3期の最後に決定するのでしょうか?

まだ「スタミュ第3期」は始まったばかり。これからの展開に目が離せません!

『スタミュ3期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『スタミュ3期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『スタミュ3期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『スタミュ3期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『スタミュ3期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『スタミュ3期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『スタミュ3期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『スタミュ3期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『スタミュ3期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

スタミュ3期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『スタミュ3期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『スタミュ3期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『スタミュ3期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です