ギヴンのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ギヴンのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ギターを通じた青春ストーリーとして大人気アニメ『ギヴン』。

高校生の熱い気持ちが描かれている青春ミュージックストーリーです。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ギヴン』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ギヴンのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ギヴン』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ギヴン』全体のあらすじ

昼休み、上ノ山は友だちに誘われますが眠いと断ります。

昼からの授業をサボると決めた上ノ山は人気のない穴場を見つけたと教室をふらふらと出ていきます。

誰も来ないはずの場所だったもののギターを抱えて寝ている先客がいます。

上ノ山がやって来たことで目を覚ましたその男と目が合いますが、互いに顔は知っていても名前は知りません。

むくっと起き上がり、ギターを抱えて端に移動をし、上ノ山に横にどうぞというような行動をするのをみて、横に座るのでした。

上ノ山はめんどくさそうにしながら、源が錆びていることを指摘します。

直せと言われて、「なおるの?」と詰め寄ります。

「当たり前だろう」と答えると「すぐなおる?今なおる?」と子どものように聞いてくるのでした。

「今すぐには…」というとあからさまにがっくりとした態度を見せるため、上ノ山はうじうじとしたその態度にイラつき、道具を出してギターの弦を手早く変えるのでした。

その華麗な手さばきに、キラキラとした目で拍手を送るのです。

上ノ山は早くギターを返してほしくそわそわしている男に待てと言い、ギターを試し弾きするのです。

その鳴らしたコードを聞いた男は冷静さを失い、「その弾きかたを教えてください」と迫るのです。

上ノ山は小学校の六年生の時にギターを始め、姉に下手くそだとからかわれながらも練習を続けていたのです。

高校生になると、自分のイメージする音を出すことができるようになった上ノ山。

しかし、ギターが上手くなる度にギターを初めて手にしたときのことやギターの音を聴いたときのドキドキする気持ちが薄れていくことにも気がつくのでした。

切れた弦を手にして不安そうな男を思いだし、上ノ山は自分も初めてギターの弦を切ったときのことを思い出していました。

この日も友達のバスケの誘いを断り、いつもの昼寝スポットに向かいます。

そこには日向にあたり、うつらうつらしている男の姿があります。

自分の場所を取られたくないと声をかけると、目を覚ました男は少女のような微笑みで見上げ、昨日のお礼としてお金を渡し、ギターを教えてと迫るのです。

上ノ山は教えないと強く拒絶をして、自分で調べたり軽音楽部でバンドを組めとアドバイスします。

上ノ山は仕方なく、その男をつれて自分が演奏をしている場所に連れていきます。

ドラムの前に座る梶に紹介をするものの、男は上ノ山の後ろに隠れて出てきません。

上ノ山は梶は強面だけどいい人だと紹介するのでした。

そこに、ベースの春樹が面倒くさそうにやって来ます。

そして男はみんなに「佐藤真冬です」と弱々しく自己紹介をして見学に来たとのべるのでした。

二人はいいとこ見せなきゃと張り切りますが、上ノ山は真冬が何にも分かっていない素人だと言い返すのでした。

どんな感じのを演奏しようかと話す二人の会話を真冬はキョトンとしています。

上ノ山はどんな音楽を聴きたいかと真冬に聞くと、素人っぽく「かっこいいの」と言われ、上ノ山がギターを弾き始めると他の二人もノリノリで弾き始めるのでした。

帰り道、上ノ山は真冬のことを送ってやることになったのです。

真冬はボーッとしています。

「また来てもいい?」と真冬は唐突に聞くと、戸惑いながら上ノ山は断ります。

真冬はギターを教えてほしいと更にお願いするのですが、上ノ山はしつこいと断り、教えたことがないと言うのでした。

二人が話している後ろから車がやって来て、上ノ山は思わず真冬を引き寄せて後ろをみろと注意します。

引き寄せられた真冬は驚いたように上ノ山を見つめるのでした。

上ノ山は一から教えるなんて無理だと思いつつも、ギターを始めた頃は真冬みたいにキラキラとしていたのだろうかと思うのです。

上ノ山は真冬がいるだろう場所には行かずにバスケをしていましたが、気になって集中することが出来ません。

今も俺のことを待っているだろうと、バスケを抜け出して行くのですが、そこには真冬の姿はありません。

次の日も、その次の日も真冬の姿はなく困惑するのでした。

真冬はギターをやめてしまったのでしょうか…..。

アニメ『ギヴン』感想・見どころ

ギターを始めたばかりの真冬がとにかく純粋でキュンとさせられます。

弟がお兄ちゃんにおねだりするような二人の関係はバランスが取れています。

ギターを弾く上ノ山は輝いているように見えていても、やはり始めたばかりのドキドキはなくなっているのでしょうか。

美形な真冬の仔犬のような瞳と、ちょっとやんちゃそうな上ノ山。

ただのギター仲間というような感じだけでは終わりそうにはなさそうです。

始めは主人公がギターを止めたのかと思ったのですが、今もギターを楽しんでいるという設定はナチュラルです。

アニメなのでストーリーだけではなく、音楽も楽しめます。

『ギヴン1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ギヴン1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ギヴン1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ギヴン』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ギヴン』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ギヴン』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ギヴン』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ギヴン1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ギヴン1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ギヴン1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ギヴン1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ギヴン1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ギヴン1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です