TWICE

TWICEジヒョの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?




TWICEジヒョの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

女子中高生に大人気の韓国出身アイドルグループ『TWICE』。

メンバーは全部で9人と比較的大人数のグループですが、それぞれ個性が強く一人一人覚えやすいグループと言われています。

中でもリーダーのジヒョは歌唱力とナイスバディで有名。

女子として羨ましいスタイルのジヒョですが、果たして胸のカップサイズはどのくらいなのでしょう?

ポロリ水着画像はあるのでしょうか?


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEジヒョの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

ジヒョは1997年生まれ現在21歳、TWICEのメインボーカルを担当しています。

ジヒョといえばその練習生期間の長さが有名で、2005年に事務所に入った時点ではわずか8歳。

そこからデビューのきっかけとなった番組「SIXTEEN」に出演しデビューが決定するまで、なんと10年もかかったんです。

決して能力が無いからデビューができなかったというわけではなく、何度もデビュー組として機会があったそうですがその度に不運が重なり計画が白紙になってしまったそうです。

今ではメインボーカルとしてその声量と広い音域を生かしたボーカルでTWICEのパフォーマンスを支えているジヒョですが、そのスタイルにも注目が集まっているそう。

実は彼女はTWICEの中でもダントツで胸が大きいんです。

未だセクシーコンセプトのない爽やかなアイドルグループTWICEですが、ジヒョのセクシーなスタイルはかなり人目を引いています。

果たして気になるカップサイズはどのくらいでしょう?

TWICEジヒョの胸のカップサイズは?

胸の大きさが話題になるジヒョですが、実はデビュー当時はぽっちゃりした体型だったんです。

SIXTEEN」時代は、

体型管理ができていない

体型のせいで踊りがよく見えない

などとかなり審査員から酷評されていました。

それからデビュー時にはダイエットした姿を見せていましたが、今と比べるとまだぽっちゃりしていますね。

体型管理を徹底したジヒョは今ではすっかり痩せた美しい姿を見せています。

ところが羨ましいことにバストだけは痩せずに残っているようです!

胸以外が痩せたことで大きさが目立っているんですね。

そんなジヒョのカップサイズですが、ファンの間ではGカップはあるのでは?と言われているようです。

本人がサイズを明らかにしたことはないので、正確にはわかりませんがその位あっても不思議はないですね。

ちなみに韓国のブラのサイズは日本よりもカップ数が小さいので、日本のカップサイズだとももっと大きい可能性もあるかも?

TWICEジヒョのポロリや水着画像は?

そんな大きな胸を持つジヒョなので、衣装によってはかなり目立ってしまうようです。

このように胸元の開いた衣装だと谷間が見えてしまうんですね。

今のところポロリは無いものの、胸元の開いた衣装で踊るとかなり目のやり場に困るような状態です。

胸元にしっかりしまったタイトな衣装でも、その他が細い分胸に視線が集まりがちですね。

新曲「Dance The Night Away」では水着姿も見せていますが、グラビアアイドルのようなビキニ姿ではありません。

ちびっこたちにも人気の健全なグループですから、当然ですよね。

ただそれでも大きさは十分伝わります。




まとめ

TWICEジヒョの胸の大きさについてまとめて見ましたがいかがでしたか?

カップサイズは不明なものの推定Gカップ以上という疑惑、あなたはどう思いますか?

ポロリはありませんが、谷間が目立つことが多いようですね。

水着画像は健康的な姿を見せてくれていましたが、胸の大きさはしっかり分かるものでした。

ぽっちゃり時代を経てダイエットに成功し、魅力的なスタイルへ変身したジヒョ。

これからますます素敵な女性へ成長していきそうですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク