TWICE

TWICEチェヨンの本当の身長体重は?性格や誕生日、弟についてもチェック!




TWICEチェヨンの本当の身長体重は?性格や誕生日、弟についてもチェック!

今韓国のみならず日本でも大人気のガールズグループ『TWICE』!

皆さんもうご存知ですよね?

中でも決してパートは多くないにもかかわらず、エネルギッシュなラップと小柄ながら抜群のスタイルで人目を引く存在感があるのがメインラッパーのチェヨン

チェヨンの本当の身長体重は?

他、性格誕生日弟がいる、という情報についてまとめてみました。


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEチェヨンの本当の身長体重は?性格や誕生日、弟がいる?

チェヨンといえばカムバのたびに変わるお洒落な髪型!

突然ベリーショートにしてペンを驚かせたかと思いきや、真オレンジのロングになっていたり・・いつ見ても飽きずに楽しませてくれます。

自身で作詞にも参加するなどラッパーとして確かな実力があるチェヨンですが、見た目はとっても小柄で愛らしい雰囲気ですね。

TWICEの中では一番小さなチェヨンですが、実際の身長はいくつなんでしょう?

TWICEチェヨンの本当の身長体重は?

TWICEチェヨンは以前自分の身長158cmと話していたそうです。

メンバー内で一番大きいツウィが170cmなのでその差はなんと10cm以上

ツウィとは同い年なのにこの差はまるでカップルのようですね!

女子も背の高い方が人気がある韓国では、160cmに満たないチェヨンはアイドルとしてかなり小さい方です。

体重45~47kgらしいので、かなり小柄!

小顔で手足も長いのでテレビ映えするスタイルですね。

TWICEチェヨンの性格は?

性格年齢の割に落ち着いていてクール。

どこか一歩引いたところからみんなを見ているところがあります。

デビューサバイバル番組の最終回でも年上のメンバー達が号泣している中、チェヨンは涙を見せていなかったとか。

精神的にとても成熟しているのかもしれませんね。

一方でとっても優しく思いやりがある性格とも言われています。

ファンサービスも良く、サイン会に来る自分のペン達をかなり覚えているんだとか。

実際サイン会に行ったファンが、

お久しぶりです」

一昨日もいらしてましたよね?

なんて声をかけられたりしているそうです。

自分が好きなアイドルにそんな風に覚えてもらったら、ますます応援してしまいますね!

TWICEチェヨンの誕生日はいつ?

 

View this post on Instagram

 

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

チェヨンは1999年4月23日生まれ19歳です。

アイドル活動が忙しすぎるため高校にはなかなか通えず、今は転校し芸能人が多く通う高校に在学しています。

グループ内でツウィと同い年のマンネラインですが、お誕生日はチェヨンが2ヶ月ほど早いです。二人とも大人びた性格であまりマンネには見えませんね。

TWICEチェヨンには弟がいる?

TWICEチェヨンを検索すると””というワードが検索候補に上がります。

実はチェヨンには1歳年下の弟がいて、その弟がイケメンと話題なんです。

弟さんの名前はソン ジョンフン君といい、チェヨンが公開した弟の写真に韓国女子達は「シャープな顎のラインと鼻筋の通ったイケメン!」とまるで芸能人並みの反応を見せたそうです。

確かに優しそうでいかにも韓国女子に人気がありそうなタイプ!

俳優のイ ジョンソクに似てるなんて声もあるようです。

チェヨンは弟の卒業式に参加した写真をSNSに乗せるなど、仲良し兄弟のようです。

こんなにイケメンな弟がいたら誰でも仲良くしちゃいますね!

まさに美男美女の家系で羨ましい!




まとめ

TWICEのメインラッパーチェヨンの気になる情報について調べてみましたが、いかがでしたか?

チェヨンは1999年4月23日生まれの満19歳で、身長158cm体重は45~47kgのグループで一番小柄な体型なメンバーです。

性格は大人っぽくとても優しい人柄で、仲良しのイケメン弟も話題になりました。

これからのラッパーとしての成長と弟君の動向にも注目です!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク